注目の話題
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
いじめなのか本当に息子が悪いのか

遠距離恋愛について

レス1 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
18/09/07 14:48(更新日時)

付き合って3年、来月から遠距離になることが決まりました・・・
彼24歳、私21歳です。お互いに社会人です
期間は半年間で、彼は不定休、私は土日祝のお休みです。

距離は車で3時間程で、会いにいけない距離ではないのですが
豪雪地帯、行くには山道を通らなければならない等の理由によりなかなか会いに行きづらいのです。
しかも結構な田舎のところで、ビジネスホテルもありません。
あっても、民宿の様な旅館ばっかりです。地味に料金も高いです・・・;;

彼は凄い会う気満々なのですが、正直行く道中がとても怖いです。
あと一回会っちゃうと、その後絶対寂しさ倍増ですよね・・・??

それだったら半年辛抱強くまった方がいいのかなと思ったりしています。

皆さんどうやって遠距離、会えない期間乗り越えることができましたか?
気をつけること等も併せて教えていただけると嬉しいです。

宜しくお願いします。

No.2706242 18/09/07 14:25(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/07 14:48
匿名さん1 

半年なら会いません。

しかも豪雪であぶなく泊まるとこもないような場所にはいきません。

彼が会う気満々なら彼のお休みに彼が会いに来たらいいだけ。
休みの条件はかわりませんよね?彼は不定休、主さんは土日 どちらかに合わせても どっちであっても同じですよね?
彼は1日しか休みなくても会いたいなら仕事終わって そのまま主さんのとこに向かえばいいですよね?
疲れが心配なら睡眠とってもらい朝からでて夜に帰ればいいんじゃないですか?

半年なんてすぐですよ。
浮気の心配がありますか?
会いに行かなかったら浮気されてしまうなら それだけの男ということで さよならしましょう。
半年が無理なら なるべく豪雪にならないうちに早めに何度か会いにいくかだと思います。

私だったら寂しいけど条件悪いので半年待ちます。
連絡はとれるのだから 寂しいなら頻繁に連絡とったらいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧