注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

ライダイハンって何か知ってる?

レス18 HIT数 1175 あ+ あ-

社会人( 10代 ♂ )
20/05/04 20:11(更新日時)

Wikipediaより

ライダイハン(ベトナム語: Lai Đại Hàn、𤳆大韓)とは、大韓民国(以下、韓国)がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士と現地ベトナム人女性の間に生まれた子供、あるいはパリ協定による韓国軍の撤退と、その後のベトナム共和国(南ベトナム)政府の崩壊により取り残された子供のことである。京郷新聞によれば、ベトナム戦争が終わって残された子供は少なくとも3000人以上、2、3万人との推算もある。ベトナム人女性が韓国兵や会社員などと結婚し生まれた子どももいるとされるが、韓国兵による強姦によって生まれた子どもも多数存在し、国際問題となっている

No.2706183 18/09/07 11:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/07 12:31
キャリアウーマン1 ( 60代 ♂ )

わちきの 大嫌いな 大韓民国の軍隊が ベトナム婦女子を妊娠させて 産まれた子どもです


しかも なかったことにしようと 知らんぷり ベトナムは怒りに震えていますね


昔は 二十世紀まで 韓国好きでしたが 今は大嫌いです


世界の恥!


No.2 18/09/07 12:39
ブルボンロリーゼ ( 30代 ♀ KMz31b )

ベトナムはライダンハン像を立てたらいい。

でも彼らのメンタルは韓国人みたいに恥知らずではないから。

ここは日本政府がベトナムに忖度して差し上げて、韓国大使館や領事館前に建てまくって差し上げるとか

冗談だけどね。

韓国人はベトナムでのレイプしまくりを謝罪賠償してあげなさいよね

No.3 18/09/07 16:32
フリーター3 ( ♂ )

南朝鮮は、日本に対して10億円を請求して、10億円貰ったのだから、それをベトナムに渡してほしいな!

No.4 18/09/07 23:18
社会人0 ( 10代 ♂ )

>> 3 確かに。

No.5 18/10/03 02:57
社会人 ( 10代 ♂ )

ベトナムの韓国大使館前に「ライダイハン母子像」建立計画

http://www.iza.ne.jp/smp/kiji/world/news/170927/wor17092718160015-s1.html

日本人なら一度読んでみて下さい。

No.6 18/10/03 22:57
匿名6 ( ♂ )

知ってますが、それより戦後に朝鮮人が日本で犯した強奪強姦のほうが許せないです。

あいつらは人間とは思わないよ。気持ちの悪いこと寄生虫。その子孫が在日朝鮮人。

No.7 19/01/01 18:08
旅人7 ( 30代 ♂ )

ライダイハン以外にもコピノやコレコレアの事もある。
アメリカもアメリカで似たような問題を抱えている。
よって、同盟国や近隣諸国が日本を非難する資格はない。
その逆もまた然りである。

No.8 19/01/05 04:18
名無し8 

朝鮮人には関わらないほうがいい
国交断絶

在日朝鮮人も母国に帰ってほしい

No.9 19/01/05 18:48
旅人7 ( 30代 ♂ )

アメリカとも余り深く関わらない方が良いと思う。
何故なら、アメリカは、世界中の国々や地域を侵略しているし、した事もある。

No.10 19/04/15 19:13
旅人10 ( ♂ )

ライダイハン。
ベトナム戦争だっけね。

当時、韓国は米国の援軍で来て、前線で武器を放り捨て逃げ出してばかりで役に立たなかったと、米国の司令官の話しをなにかで読んだな。

その裏で兵役や労役に着いていた韓国軍は、無力の村々を襲い、女は犯し、老人子供を殺し、妊婦は腹を引き裂き胎児もろとも殺した。
日本の慰安婦は、日本軍による強制と言われているが、怪しい証言しかないので確証がない。

ライダイハンや生き残りの人の証言は生々しく、混血児そのものが語ってる。

これは、比べるまでもなく、残虐極まりない。

そのくせ、韓国では自分達が最大の被害者のごとく泣き叫ぶ。

ベトナムの人は、戦時の事だから、過去は過去として前を向こうと大人しくしていたらしが、韓国の日本への仕打ちを見て立ち上がったらしい。

泣けてくる。

なんて国だ。

No.11 19/04/15 19:52
旅人7 ( 30代 ♂ )

旅人10さん、韓国の同盟国・アメリカ合衆国もアメラジアンの事があります。
韓国は他に「コピノ」や「コレコレア」の問題があります。
抑、アメリカ合衆国は先住民族を駆逐したり、アフリカから奴隷を連れて来るなど、ナチス顔負けの蛮行をしています。こんな事をした国が、偉そうに、人権や平等などとどの面下げて言えるの?と憤慨しています。
それは、ネイティブアメリカンに土地を還してから言いなさい!と思っていますけど如何、お考えですか?

No.12 19/04/24 10:03
旅人7 ( 30代 ♂ )

ベトナムを侵略した米韓に日本を非難する資格はない。
勿論、その逆もまた然りですけどね!

No.13 19/06/11 08:08
旅人7 ( 30代 ♂ )

今日、ロンドンでライダイハン像が公開される。
また、DNA鑑定で、ライダイハンの父親が誰か特定し韓国大統領に謝罪と補償を要求するつもり予定だそうです。
遂に、この時が来たか!と思いました。 今まで、散々、慰安婦問題で日本バッシングをして来たのだから、韓国がこの問題にどう対応するのか見物です。
この調子で、アメラジアンの事も取り上げて欲しいです✊

No.14 19/07/04 08:16
匿名14 

ライダイハン問題が国際世論の注目を浴びることは大変意義深い。これこそ、韓国が女性の人権を大きく踏み躙り続けてきた国際問題、歴史の問題である。

以下には、いまなお韓国が不当に(かつ熱心に)日本を責め続けている日本軍慰安婦の件について述べる。

韓国外交部カンギョンファは、慰安婦問題=性暴力問題だという。

しかし朝鮮では一切、強制連行はなかった。吉田証言のようなことがなかったことは、現地ヒアリングで何度も確認されたことである。

従って慰安婦は、自らの意思で慰安所にて就労した職業売春婦である。悪質な斡旋業者が騙して募集したこともあったかもしれないが、それはあくまでも業者の話で軍の話ではない。それに朝鮮人を集めていたのは主に「朝鮮人の業者」である。だから日本に責任転嫁するのは、全く筋違い、お門違いな話なのである。

そして慰安婦は高給取りだった。給与は戦後紙くずになったとか左翼は言うけれど、それは日本が敗戦したからにすぎない。日本が彼女らから何かを奪ったわけではないのだ。悔しがるぐらいなら、慰安婦は札束を米ドルに換えればよかったのだ。全ての日本人からしてほとんどの財産を失った局面なのに、左翼主張の冷酷なことと言ったら目を覆うばかりである!

そしてカンギョンファ言うところの性暴力があったという証拠は皆無である。むしろ慰安婦を名乗る者の経歴詐称や体験談の矛盾が明るみになっている。体験談で語られる内容が、当時の軍や慰安所や戦地の事情と著しく矛盾することが問題になっているのである。証言内容全体が疑わしいのである。性暴力はなかった、そして彼女らには就労の実態すらなかったからこそ作り話をでっち上げた可能性が高いのである。現在でも虚偽の被害を訴える詐欺事件が多いのが韓国の実態である。

なお、当時は売買春は国際法でも国内法でも禁止されていなかった。しかし今なら多くの国が禁止している。本来なら韓国政府は、現在進行中の「売春婦の世界への輸出」をやめるよう、取締まりを強化しなくてはならないはずである。今この瞬間にも韓国人売春婦が日本ほか世界各国に大挙して押し寄せているため、相手国としては極めて迷惑なのである。「今現在ある性暴力」「今現在ある売買春」を根絶することに消極的なカンギョンファらの韓国政府。韓国政府が女性の人権を考えているというのは、真っ赤なウソだと言わねばならない。

No.15 19/07/04 12:47
旅人7 ( 30代 ♂ )

慰安婦にしても徴用工にしても韓国政府を相手取り裁判をしている動きがある。 抑、慰安所は、古代ギリシャやローマ帝国、十字軍遠征の時にも存在していたし、第二次世界大戦後の日本やドイツでも占領軍が慰安所を設置していた。
慰安婦問題で日本バッシングをする韓国自身、朝鮮戦争やベトナム戦争の時に慰安所を設置していたのだから本末転倒である。
慰安婦問題が人権問題だと謂うなら、ライダイハンやコピノ、コレコレアの問題こそ、人権問題ではないかと思う。
最も、ベトナム戦争について、触れて欲しくないのはアメリカも一緒なので、アメリカが慰安婦問題やライダイハンについて、動くのか注視して行きたい。

No.16 19/07/05 15:40
旅人7 ( 30代 ♂ )

追加事項。
慰安所は第一次世界大戦や日中戦争、インドシナ戦争、アルジェリア戦争でも設置されていました。 ヤフーのホームページを開いて、検索欄に「慰安婦」、「慰安所」、「韓国軍慰安婦」、「在韓米軍慰安婦問題」と検索するとWikipediaのサイトを閲覧する事が出来ます。
ライダイハンの事が取り上げられるなら、アメラジアンの事も取り上げて欲しい物です!
果たして、可の国がどういった対応を取るのかお手並み拝見と行きましょうか?

No.17 20/04/05 12:55
旅人7 ( 30代 ♂ )

昨日、イギリスのBBCがライダイハン問題について、沈黙する韓国の不条理について指摘したとある。 外務省幹部は慰安婦問題について、相対化して来たのではないかとある。
BBCだけでなく、ガーディアンやABC、CNN、FOXNewS、ワシントンポスト、ニューヨークタイムズ、ロサンゼルスタイムズ、USAトゥデイも報道して欲しい😁
ライダイハンだけでなく、コピノやコレコレア、アメラジアン、韓国軍慰安婦、在韓米軍慰安婦問題の事も世界中に発信するべきである✊
これが、米韓を黙らせる方法である。

No.18 20/05/04 20:11
旅人7 ( 30代 ♂ )

旧日本軍は慰安所を、設置していた。
とは言うものの、旧日本軍だけでなく、米韓軍、国連軍、台湾軍、シリア反政府、イギリス軍、フランス軍、ロシア軍、ドイツ国防軍、オーストラリア軍も慰安所を設置していた。 別に、旧日本軍を庇う気はないし、庇いたいとは思わないけど、慰安婦問題で、日本だけが非難される覚えはない。
米韓やオーストラリア、ドイツも槍玉に成らなければ、不公平である。
もし、在韓米軍基地や韓国のアメリカ大使館や総領事館の前に在韓米軍慰安婦像が立ったら、アメリカはソウルに核兵器を落とすだろう!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧