注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

男性に質問。この女性は恋愛対象?

レス2 HIT数 490 あ+ あ-

ラブラブさん
18/09/07 13:05(更新日時)

主に男性の方に質問です。
女性の方は自分が男性だったらと想像でお答え頂ければと思います。
下ネタを含むので、嫌な方はここでスルーしてください。

率直にお訊きします。
以下に記す女性は恋愛対象になりますか?恐らく、恋愛対象外だとは思いますが、セフレとしてはどうでしょうか?
セフレとしてもNGだという方は、嫌な訳は何ですか?

女性の特徴です。
短所が目立つので長所を後に記します。

基本情報
・42歳、交代制勤務の正社員。
・バツイチ、シングルマザー。二人の子供がいる。元旦那からの養育費あり。
・持ち家で、新しくて広々とした洋風。マイカー所持。
・趣味は映画鑑賞、カラオケ。邦画のサスペンスが好き。将棋が指せる。
・同性の友達が数人いる。
・彼氏がいて、更にボーイフレンドが数人いる。
・好きなタイプは優しくて、一途で、口が固い人。

短所
・人間の好き嫌いがはっきりしている。
好きな人には優しいが、嫌いな人、無関心な人には作り笑顔をして、あしらう。
・八方美人である。可愛らしく笑っても、無関心な同僚に見せる笑顔は偽物でしかない。
・一度好きになりプライベートで関わった男性に対し、幻滅したり嫌いになったら上から目線で威圧的な本性を現す。
・強かで腹黒い。ネコを被るのが得意。
・割と短気で我が儘である。気分屋であり、機嫌が悪くなると好きな男性相手でも、やや威圧的な物言いになる。
・軽い女である。肉体関係がある本命の彼氏がいるにも関わらず、気に入った男性がいれば自分から積極的に誘い、二人きりで食事や映画に出掛ける。恋愛感情がなくても、そこそこ好意があれば股を開く。当然、子供には内緒で、子供が家にいない時間帯を狙っている。
・お金にがめつい。デート代は毎回全額、男性に出させる。
・思わせ振りな態度や色目を使って男性を手玉にとり、上手いこと言って現金を貰うのが得意。所謂「恋愛詐欺師」。

長所
・超美人である。見た目年齢は40くらいだが、美人女優レベルで、(すっぴんでも)二重瞼で端正な顔立ちである。歯並びも良い。
・ケバくない。ナチュラルメイクで、髪も黒髪~ダークブラウン、ショート~セミロング。
・視力が良い。裸眼である。
・スタイルも良い。高すぎず、低すぎずの身長。
・清潔で、お洒落。ファッションセンスが良い。歯磨きや掃除、整理整頓をきちんとする。
・主婦経験があり、家事処理能力が高い。料理が得意。
・Bカップ(B70)だが、美乳である。ツンと勃った乳首で、敏感である。触られるだけで喘ぐ。
・レイプ願望がある。(当然、好きな男性限定。)レイプみたいにされるプレイが好き。感度抜群なので、盛り上がる。
・好きな男性には何の躊躇いもなくフェラをする。キスもOK。
・好きな男性には優しい。デレデレして、本物の笑顔を見せる。好きな男性の悩みは真剣に聞く。
・好きな男性にはチョコレートや手作り弁当を時々プレゼントする。現金を受け取る代わりに、プレゼントするところは、きちんとする。
・仕事に対する姿勢が真剣で、真面目である。それだけではなく、笑顔を絶やさず、コミュニケーションもとれていて、同僚からの信頼も厚い。癒し的存在となっている。
・育児に本気である。子供が最優先で、お金にがめついのも子供に不自由させない為である。塾の送迎など、家庭でも一生懸命である。

18/09/07 10:10 追記
長所の補足
声が綺麗。声が可愛い。
この声が相まって、甘えてくると一層可愛くみえます。

No.2706156 18/09/07 09:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/07 10:48
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

イマイチ人間像が掴めない。 短所だけ見ると典型的なヤリマンのダメ女に見えるが、長所に仕事は真面目だとか育児も真剣だとか家事能力が高いとか書いてるし。。 やるときはやるが、遊ぶ時は思いっきり遊ぶって感じなのかな?? 長所が本当なら恋愛対象でイケそうな気がしないでもないけど。 (^^;)

No.2 18/09/07 12:18
恋愛の達人2 

セフレとして考えた場合

容姿が許容範囲であるかどうかと面倒くさくないかどうか。

主さんがデートや食事などどのくらい恋人感覚を持ってしまうかにもよるよね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧