注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

何も感じなくなりたい。

レス12 HIT数 996 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
18/09/10 00:56(更新日時)

いつも既婚者にばかり惹かれてしまいます。
実際に不倫まで行ったことはないです。気持ちを伝えられたりしますが、それだけはしては終わりだと思ってなんとか断ち切ってきました。
彼氏が居ても心は既婚の誰かを思ってます。ちゃんと好きになれない。
今また性懲りもなく既婚者に惹かれています。
不倫する男は見分けるのが上手ですね。そういう女を。
他の人とデートしても会いたいと思うのはその人。毎日顔合わせてるのに。
恋心を抱く自分を壊してしまいたいです。何も感じなくなりたい。

No.2705261 18/09/05 16:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/05 18:46
社会人さん1 

貴女はないものねだりの他人のものがよく見えるタイプなのでしょう。

既婚者または彼女がいる人は、本命がいるから気持ちに余裕があります。
それが頼もしく見えるんじゃないんですか?

大事にしてくれる思ってくれる人がいるのに、まともな方法で追われると興味が失せるんですよ。
不倫や浮気だとスリルを感じて、自分が思う以上に好きだと勘違いする。
いいですか?

結婚しているのに選んでくれたと勘違いする不倫女性が多いですが、
本命がいても、奥さんがいても、上手く行っていても、女好きの人は関係なく誘いますよ。
自分に気がありそうな子がいたらラッキーって感じで。

既婚者が誘ってきたら「クズ男」と見下げればいいです。

もっとプライド持ちましょう。
貴女だっていやでしょう? 彼が自分を好きだといいつつ、他の女の子とホテル行ったりするの。
自分が奥さんだったら旦那の浮気を快く思いますか?

• << 5 スリルは求めていないですよ。 安定とか普通とか そういうものの方が大事です。 確かに不倫しようとしてる男は最低なんですが、その最低な男を伴侶に選んだ女性が居るから既婚者なのですよね。 簡単に不倫を始めようとできると言うことはどこかしらに元々兆候はある人なはずです。 それでも結婚したいって思える男性だったんですよねきっと。 だから惹かれるのかなぁなんて考えた事はありました。 選んでくれたとか思った事はないですね。むしろ相手が興味が無さそうな方が安心しますよね。ちゃんとしてる人なんだなって

No.2 18/09/05 19:46
匿名さん2 

不思議だけどいますよね、そういう人。
不倫男はそういう女を嗅ぎ分ける能力があるし、そういう女は既婚で不倫しそうな男を見つける能力があるんですよねぇ。
マジで何かでてるんだと思いますよ、そういった周波数やらオーラやら。
だから嫌ならシャットアウトする、自分の意識を無理矢理変える、しかないですよねー。
だって不倫したいわけじゃないんですよね?だったら既婚男性好きになったところで一生あなたは幸せになることはできませんが、それでもいいの?彼氏がいても既婚男性が好きって、それ不倫関係なく彼氏に対して失礼すぎますよ。ほかに好きな人いるなら別れなよ。あなたは不倫に足を踏み入れて、よそ様のご家庭掻き回して相手の妻子を不幸にするか、普通の彼氏ができても心の中では別の人を想って彼を裏切り続けるか、どっちにしろ誰のことも幸せにできないんですね。

…それで良いの???
これじゃダメだ!ってある意味思い込む力も必要ですよね。

• << 6 好きな人が居ると告げてもそれでもいいからって言う人も居ます。 もう申し訳ないんで付き合ったりはしなくなりましたけど… でも好きになれるかなと思ってデートはしますが、やっぱりしっくりこないんですよね。 誰とも付き合うべきではないのだなと思います。その意味でも何も感じなくなれならいいのになと思います。

No.3 18/09/05 20:57
匿名さん3 

昨日、友人と話していて友人が言ってましたよ。

特殊な性癖がある人、普通と違う恋愛感を持ってる人は他人を不幸に
するから結婚しないほうがいい。

そう言っていました。

まさに俺たちも当てはまるんじゃないや、と言って
笑いましたけど、本当のことだなと思いました。

どう悩んでも治らないですよ。

なるだけ他人を巻き込まないようにはしてほしいですけどね。

結婚は人生の全てではないし、貴女なりの幸せを見つければ
いいのではないですか。

• << 7 治らないんですね… 確かに結婚がすべてではないですが、もう生きていたくないです。

No.5 18/09/05 22:55
フリーさん0 ( ♀ )

>> 1 貴女はないものねだりの他人のものがよく見えるタイプなのでしょう。 既婚者または彼女がいる人は、本命がいるから気持ちに余裕があります。 … スリルは求めていないですよ。
安定とか普通とか そういうものの方が大事です。
確かに不倫しようとしてる男は最低なんですが、その最低な男を伴侶に選んだ女性が居るから既婚者なのですよね。
簡単に不倫を始めようとできると言うことはどこかしらに元々兆候はある人なはずです。
それでも結婚したいって思える男性だったんですよねきっと。

だから惹かれるのかなぁなんて考えた事はありました。
選んでくれたとか思った事はないですね。むしろ相手が興味が無さそうな方が安心しますよね。ちゃんとしてる人なんだなって

No.6 18/09/05 23:00
フリーさん ( ♀ )

>> 2 不思議だけどいますよね、そういう人。 不倫男はそういう女を嗅ぎ分ける能力があるし、そういう女は既婚で不倫しそうな男を見つける能力があるんで… 好きな人が居ると告げてもそれでもいいからって言う人も居ます。
もう申し訳ないんで付き合ったりはしなくなりましたけど…
でも好きになれるかなと思ってデートはしますが、やっぱりしっくりこないんですよね。

誰とも付き合うべきではないのだなと思います。その意味でも何も感じなくなれならいいのになと思います。

No.7 18/09/05 23:03
フリーさん ( ♀ )

>> 3 昨日、友人と話していて友人が言ってましたよ。 特殊な性癖がある人、普通と違う恋愛感を持ってる人は他人を不幸に するから結婚しないほう… 治らないんですね…
確かに結婚がすべてではないですが、もう生きていたくないです。

No.8 18/09/09 10:50
匿名さん8 

結婚している男は相手にしてくれる女性なら誰でもいいみたいな所があるんじゃないかな?と思います。綺麗で上品な奥さんが居るのに不倫相手はなんでこんな女と?って言うほど見た目も性格も最悪でラリ期が過ぎたら既婚男も何であんな女に夢中になったか解らないって奥さんに戻りたがるみたいな。主さんは意識してなくても既婚男性に好き好きオーラを出していて安定した生活だけど刺激が無い既婚男性を誘ってしまっているのかも?主さんが付き合っている独身男性は既婚男性より魅力に乏しいから主さんはつい相手にしてくれると勘違いしている独身男性より女性にモテる独身なら主さんれを選ばない既婚男性に惹かれているだけなんじゃないかな?

No.9 18/09/09 23:56
フリーさん ( ♀ )

>> 8 その通りかもしれません。
じゃあ別に不思議なことでもないですよね。単に私に魅力がないだけの話なんだと思います

• << 12 キツい書き方してごめんなさい。主さんが付き合っている男性、または主さんに付き合ってと言って来る独身男性は主さんの好みじゃないんじゃない?あまり女性にモテるタイプの男性じゃないんじゃない?と思ってしまいまして。というか主さんが本気で好きになれる独身男性を探せばいいと思いますよ。男性から付き合って欲しいと言われたからそんなに好きじゃないけど独身だから付き合うじゃなくて主さんから好きになる男性を探して付き合えば問題解決じゃないですか?婚活でも合コンでも紹介でもいいし夜とか男性と知り合えるようなスポーツや習い事とか、妥協せずにガツガツ男性を探したらいいと思います。

No.10 18/09/09 23:59
恋愛の達人10 

多分ファザコンなんじゃないですか?

No.11 18/09/10 00:24
フリーさん ( ♀ )

>> 10 ファザコンですよ。

No.12 18/09/10 00:56
匿名さん8 

>> 9 その通りかもしれません。 じゃあ別に不思議なことでもないですよね。単に私に魅力がないだけの話なんだと思います キツい書き方してごめんなさい。主さんが付き合っている男性、または主さんに付き合ってと言って来る独身男性は主さんの好みじゃないんじゃない?あまり女性にモテるタイプの男性じゃないんじゃない?と思ってしまいまして。というか主さんが本気で好きになれる独身男性を探せばいいと思いますよ。男性から付き合って欲しいと言われたからそんなに好きじゃないけど独身だから付き合うじゃなくて主さんから好きになる男性を探して付き合えば問題解決じゃないですか?婚活でも合コンでも紹介でもいいし夜とか男性と知り合えるようなスポーツや習い事とか、妥協せずにガツガツ男性を探したらいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧