注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

出席見合せてよかったお式

レス4 HIT数 844 あ+ あ-

匿名
18/09/06 02:43(更新日時)

結婚式に招待の打診がきてましたが、新婦には2回目の挙式であること

そして、1度目の結婚が新婦の不倫バレによる離婚だったことから
再三、出席要請がありましたが彼女のわがままに巻き込まれるの嫌だったから断り逃げまくり。

やっぱり再婚も2年くらいで不倫がまたバレて離婚ぎりぎりのようです。行かないで良かった\(^^)/

もうちょっとで、他人の浮気に巻き込まれそうだった方はいますか?

No.2705240 18/09/05 16:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/05 19:18
既婚者1 

そんなのにお祝い出してたらキリがないし、バカバカしいですね。最初こそ素直におめでとうって気持ちで行けるけど、何回も同じことされたら祝う気もなくなるね。

No.2 18/09/05 19:53
匿名2 

お式

No.3 18/09/05 22:44
匿名0 

レスありがとうございます。
1回目は素直に友人としてお祝い出来たのですが。

何だか嫌な予感して、行かなくて良かったです。
うっかり行ってしまった友人は、その人の名前を利用して
ご主人には、親友の〇〇ちゃんの体調悪いからちょっと様子看てくるねとか言って家を外出してそのまま朝まで帰らず
披露宴でご主人と友達は挨拶してるから、ご主人が友達に体調どうかとお見舞いの電話で浮気バレ。

友達の家じゃなくて男とラブホだったみたい。

何でバラしたのよ~と逆恨みされてるらしくて。行かないで良かったなぁ。行って不幸になる披露宴。

No.4 18/09/06 02:43
匿名4 

その女は自分のしてきた行為を全く気にせず、結婚(再婚)の名を借りて、ご祝儀集め詐欺ですよ。金を集めるためには、あらゆる企みをします。例えば、葬儀ごとでも、実際に死んでるか生きてるか、分からない。先日、会社の一社員が身内が死んだ・・と、会社や会社の同僚たちにも言い、香典渡した翌日に退職届け出してきましたよ。香典詐欺ですよ。冠婚葬祭には、金欲しさの詐欺は、いますから要注意!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧