注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼氏が最近冷たい 別れるべき?

レス17 HIT数 1784 あ+ あ-

匿名さん
18/09/06 09:48(更新日時)

彼氏が、前より冷たく感じます。
というより、出会った当初が優しすぎたのか、、

付き合って3ヶ月たった彼氏がいます。はじめの方は、本当に真摯に尽くしてくれて、連絡もマメで大好きでした。
でも、最近は、本当に私のことが好きなの?と思うことが多く、、、
例えるなら、私に対してダメ出しを言ってきたり、前は彼氏の方から「いつ会う?」と言ってくれたのに最近はめっきり私からばかり。
しかし、通話などは彼からしてくれるし、昨日彼氏の家にお邪魔していたのですが、一緒にスポッチャで遊んだり、彼氏のお友達とも会いました。

なんというか、ツンとデレが激しすぎて(?)本当に彼氏がわからないんです。
彼氏に振り回されてる自分も嫌だし、このままずっと追いかける恋愛をしなきゃいけないのかと思うと、辛いです。
でも、彼氏のことは大好きです。

彼氏とは別れた方がいいと思いますか?

No.2705208 18/09/05 14:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/05 14:42
アドバイザー1 

読んだ限りでは、“冷たい”とまでは思えません。出会った頃は誰でも優しくしますから、その頃と比較したら冷たく感じるのは無理ありません。
でも、普通“冷たい”というのは、例えば、具合が悪いのに気を遣ってくれないとか心配してくれないとか、そういうレベルの事です。
なので、ちょっと考え過ぎじゃないですかね。
もしどうしても彼があなたを好きかどうか確かめたいなら、こちらからは絶対に連絡をしないでみてはどうですか? あなたを好きなら焦って連絡をしてくるはずです。それか、別れを切り出してみるのです。慌てて「別れたくない」と言うはずですから。

  • << 3 自分から連絡しなくても、彼から「おつかれ〜」のラインは1日1回はきます というかむしろ、わたしからラインすると大体無視られるんです、、 全部が全部彼のペースという感じで、辛いです わたしって都合いい女に成り下がってるんじゃないかって、不安で仕方ないです

No.2 18/09/05 14:42
八方美人ちゃん2 

>彼氏が尽くしてくれ、連絡もマメ

それを当然の様に思ってなかった?

「調子に乗るなよ」「俺だけが一方的に尽くすのか?」と、彼氏が思ったら?

今更主さんが優しくすり寄っても無理なのかもしれませんよ



  • << 4 それは、おそらくないと信じたいです。 私は積極的にお礼は伝える方で、奢られっぱなしというわけでもありませんし、奢るときもあります 彼の家に泊まらせてもらったときには、せめてものお礼として。料理や洗濯、その他の家事はわたしがしていました。 冷たくなったのは、彼の仕事が忙しくなってからのようにも感じます。それも起因しているのでしょうか…

No.3 18/09/05 14:45
匿名さん0 

>> 1 読んだ限りでは、“冷たい”とまでは思えません。出会った頃は誰でも優しくしますから、その頃と比較したら冷たく感じるのは無理ありません。 でも… 自分から連絡しなくても、彼から「おつかれ〜」のラインは1日1回はきます
というかむしろ、わたしからラインすると大体無視られるんです、、
全部が全部彼のペースという感じで、辛いです
わたしって都合いい女に成り下がってるんじゃないかって、不安で仕方ないです

No.4 18/09/05 14:48
匿名さん 

>> 2 >彼氏が尽くしてくれ、連絡もマメ それを当然の様に思ってなかった? 「調子に乗るなよ」「俺だけが一方的に尽くすのか?」と、… それは、おそらくないと信じたいです。
私は積極的にお礼は伝える方で、奢られっぱなしというわけでもありませんし、奢るときもあります
彼の家に泊まらせてもらったときには、せめてものお礼として。料理や洗濯、その他の家事はわたしがしていました。
冷たくなったのは、彼の仕事が忙しくなってからのようにも感じます。それも起因しているのでしょうか…

  • << 9 そうですか もう少し彼を待ちましょう

No.5 18/09/05 14:54
中学生さん5 

別れましょう。

No.6 18/09/05 14:57
匿名さん 

>> 5 やっぱりそう思われますか?
しかし、本当に彼氏のことは大好きで、まだまだ踏ん切りがつきません…

No.7 18/09/05 15:01
匿名さん7 ( ♀ )

冷たいわけじゃなくて今の彼が本当の彼なんだと思いますよ。そりゃ最初は一緒懸命優しくしますよ、付き合い始めでまだ緊張もありますし嫌われたくないですからね。でも付き合って慣れてきて素を出し始めているだけでは?あなたが離れていかないと思って安心したんですよ。本当はLINEもそんなにしょっちゅうするタイプではなかったのだと思いますよ。好きな女の前だとカッコつけて優しい男演じちゃう人もいますからね。付き合ってからギャップにあれ?って思っちゃうかもしれないけど。尽くしてくれてマメでってのは仮の姿であなたにダメ出ししちゃう今の彼が元々の彼なんですよ。

No.8 18/09/05 15:03
匿名さん 

>> 7 なるほど、すごく納得しました…
そう思ったら、ちょっと心が軽くなりました、嫌われたわけではないとしたら嬉しいです。

No.9 18/09/05 15:07
八方美人ちゃん2 

>> 4 それは、おそらくないと信じたいです。 私は積極的にお礼は伝える方で、奢られっぱなしというわけでもありませんし、奢るときもあります 彼の家… そうですか
もう少し彼を待ちましょう

No.10 18/09/05 15:09
匿名さん10 

仕事が忙しい時は誰でも連絡はしにくくなったり疲れたりするんじゃない?
ラブラブカップルだと思う(^-^)
付き合っていくうちには色々あるからね。好きという気持ちを大切にね(*^^*)

No.11 18/09/05 15:15
匿名さん 

>> 10 ラブラブでは絶対ないと思います。
彼氏から、もう2ヶ月くらい、好きとか可愛いという発言を聞いてないです、、
男は行動で示すというのはわかっているのですが、私があからさまに不安そうにしてても言ってくれないのは、そういうことかなと思ってしまいます、、

No.12 18/09/05 15:29
匿名さん10 

>> 11 そうなの?言葉で安心したいならLINEで大好き❤とか?スタンプ💑送ってみるとか?

No.13 18/09/05 15:32
匿名さん 

>> 12 こっちから大好きっていってもかえってきません
もう一生言ってくれないのかな、、

  • << 15 好き通り越して愛し始めたのか~~??なら、今度会ったら手つなぎやくっついたりいっぱいしたら?クールな彼氏だとかえって、てれていやがるかな? 会う回数減らして好きだと再認識させる手もあるけどね(*^.^*)

No.14 18/09/05 15:44
匿名さん7 ( ♀ )

付き合ったらそんな好き好き言わないですよ(^^;そっちのが女々しくないですか?言葉で伝えるのが得意な男性のが少ないですよ。彼女が不満そうにしてても男の人って気付かないと思います。もうちょっと女扱いして欲しいなってことを伝えてみてはどうですか?男の人に察して欲しいは通用しないので言葉で伝えるしかないです。

都合のいい相手だったら話すだけの電話したり男友達にも紹介なんかしませんし。多分彼は友達と接するのと同じように接してるだけではないですかね?彼女だから特別扱いするんじゃなくて仲間として扱ってるのでは?一緒に遊びに誘ってくれてるので嫌いとかではないと思います。男同士だと普通にダメ出ししたりからかったりしますし。心を許した証拠だと思いますけどねぇ。

変に優し過ぎたりマメ過ぎる男の方が実はヤバかったりしますよ。彼女が欲しいタイミングで好きだよとか言ってきたり、叱ったりすることもなく甘い言葉ばかり言うとか。女慣れしてる証拠です。普通の男性はそんな器用じゃありません。

No.15 18/09/05 16:09
匿名さん10 

>> 13 こっちから大好きっていってもかえってきません もう一生言ってくれないのかな、、 好き通り越して愛し始めたのか~~??なら、今度会ったら手つなぎやくっついたりいっぱいしたら?クールな彼氏だとかえって、てれていやがるかな?

会う回数減らして好きだと再認識させる手もあるけどね(*^.^*)

No.16 18/09/05 16:40
ラブラブさん16 ( 20代 ♀ )

それくらいで別れるのはなぁ
って思いますが

今の彼氏が本当の姿で最初は必死で無理してたんだと思います。

私の彼氏も最初はラインは連投で
私が短文でもいつもすぐライン来てたけど
本当は苦手で人生で一番頑張ってたらしく
多分2ヵ月後?くらいから2年たった今も
うん、おれも、それなだけですよ笑
連絡を無視されたことはほとんどないですけど^^
会ってるときは昔と変わらないですし
私が怒ってる時だけ私の都合は考えず仕事中でも自分が休憩の時など
私が返事するまで絵文字や連投、電話してきます。


付き合っていくほど減ることはあっても増えることはないと思います。
でもそれくらいで気持ちを判断するのはどうかなと思います
私はそんな彼氏と婚約してラブラブです。
ラインは変わらず短文です。

大好きや愛してるも
おれもって言ってくれますが
私が言いたい時送り終わりですよ^^

まだ3ヶ月ですよね。
今それじゃ今後もっと苦しくなりますよ
彼氏彼氏ってならないようにした方がいいと思います^^

No.17 18/09/06 09:48
匿名さん17 

いや~本性っていうか、人間そんなもんでしょ。どこがそんなに引っ掛かるの? 親しくなったら他人行儀でなくなるのは自然なことじゃ…。当たり前のことだよ。人間はじめてじゃあるまいし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧