注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

復縁?後の自分の変化。

レス7 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
18/09/05 08:46(更新日時)

6年付き合っていた彼氏と彼から距離を置きたいと言われた後、3週間後には話し合いの末に関係が元に戻りました。

その後の自分の気持ちの変化が大きすぎて、悩んでいます。

今まではsexに対して、後ろ向きでした。彼からたくさん誘ってくれていたのに、断ることもありました。
今は、すごくすごくしたくて我慢できないほどです。
たくさん愛し合いたい気持ちでいっぱいです。
(今まで断ったりして、本当に悲しい気持ちにさせていたんだなと反省しました。)

今までは1カ月会えなくても、平気だったし、連絡が2〜3日なくてもまあ、いいかくらいに思っていました。
今は、毎日会いたいし、毎日連絡も取りたいです。

距離を置いた原因のなかにも、わたしの気持ちが離れていると思っていたことも理由にあったそうです。

なのでこれからは素直に気持ちを伝えていこうと決めました。

したい気持ちも会いたい気持ちも伝えいます。

でも、こんなに気持ちが変わるものなのか?と自分のことが不思議でたまりません。
一度離れてしまうかもという経験から必死になっているんじゃないか?とか、6
年も付き合っていて今更?とか、彼に思われるんじゃないかと不安になることもあります。

今までは、塩対応な自分でしたが、今は割と甘々になってしまっています。
こんな彼女の変化に疲れてしまうんじゃないか?とも思ってしまいます。

今後、どうしたらいいのかわからず悩んでいます。
アドバイスをお願いします。

タグ

No.2704919 18/09/04 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/04 23:03
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

悪い変化じゃないし気にしなくていいんじゃない?
女性は男性よりも性的な欲求が高くなるのが遅いので、やっと性欲も出たし、復縁したことで、
恋愛麻薬が頭の中で出てるのかもしれません。
出産後だと恥じらいがなくなったとかいわれたりもするようですが、単に、女性の性の目覚めが遅いからなのかもと思います。

きちんとした男性なら、女性に求められたら応えるもの。と、頑張るようなので、
良い関係を築けるといいですね。

No.2 18/09/04 23:12
匿名さん2 

彼に聞いたら良いのでは?
6年間もつきあって、別れるかもの危機も乗り越えた仲なんですから…これからも彼と沢山相談しながら関係を続けていったら良いと思いますよ。

No.3 18/09/04 23:27
通行人3 

嬉しい変化なんじゃないですか?
離れてみて、相手の大事さが分かったんですかね。

No.4 18/09/04 23:28
昌幸 ( ♂ znMQv )

自分の変化への驚き、今の素直な気持ちを彼に伝えてみても良いのではないでしょうか?ひとって変わるものですよ。別れをきっかけに相手への愛が深まることもあると思います。

No.5 18/09/04 23:32
通行人5 

きっしょ。今更何言ってんの?

と、自分が相手なら思います。

  • << 7 もし、そう思われているようなら、自分の気持ちを伝えるのを控えたほうがいいですよね?

No.6 18/09/05 00:36
恋愛の達人6 

その相談…
ここじゃなくソックリそのまま彼氏に言ってみて下さい。笑

本当の自分の気持ちが見えて良かったね。

お幸せに~♪

No.7 18/09/05 08:46
匿名さん0 

>> 5 きっしょ。今更何言ってんの? と、自分が相手なら思います。 もし、そう思われているようなら、自分の気持ちを伝えるのを控えたほうがいいですよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧