注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

なぜかモテる人の特徴

レス35 HIT数 1949 あ+ あ-

匿名さん
18/09/06 21:20(更新日時)

なぜかモテる人

友人ともにアラサー20代です
その友人はバツイチ(小梨)で数ヶ月前に離婚したばかり、その友人とご飯食べに行った帰りに歩いていると同い年くらいの男性二人組に声をかけられました。

その時は私と連絡交換したのですが、その男性から友人と一緒にご飯を食べに行きたいと言われました。私の異性の友人も、その彼女を紹介してくれと言われます。

モテるといっても近寄ってくる男性にもよりますが、そこそこイケメンだったり高収入だったり同い年くらいの爽やかな男性が彼女に興味を示します。

彼女は自由奔放な性格で正社員としても働いてませんし、見た目は小柄で可愛いのですが特別すごく可愛いわけでもないです。AKB系ってより坂系にいそうなタイプで坂系の後ろにいそう。
AKBよりブスではなく、坂ではセンターにはいないけどグループにはいそう可愛いくらいの顔です。

別に自らグイグイ行くタイプでもなく、いつも異性から友人へ寄ってきます。
守ってあげたくなる、小動物みたいで?イジりたくなるってのは女から見ても感じます。

そういう人の特徴って何だと思いますか?やはり顔??

タグ

No.2704883 18/09/04 22:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/04 22:21
恋愛の達人1 

アラサー20代ってなに?
それが気になって話しが入ってこない。

No.2 18/09/04 22:27
匿名さん0 

>> 1 30歳前後の人のことをアラサーと言うようですが20代なので書き足しました

No.3 18/09/04 22:31
通行人3 

顔、見た目なんじゃないですか?
すごくかわいいわけではないと主さんは書いてますが、坂系にいそうな感じなら十分可愛いのかと思いますよ。

• << 7 はい。十分可愛いです。

No.4 18/09/04 22:36
匿名さん4 

弄りたくなる、小動物系、守ってあげたくなる、そこそこ可愛い、
同年代や年上男性からのモテ要素が満載だと思います。
年下男性からのモテ要素はまた少し違ってくると思いますが…

• << 12 歳下男性からもモテてます 彼女自身が見た目はたちくらいに見えるのもあるかもしれません

No.5 18/09/04 22:39
匿名さん5 

雰囲気があるんだろうね。

小柄で普通っぽいのに自由奔放な性格も、見た目とのギャップで興味を惹かれるとか。

顔かたちだけじゃなく、魅力的なんだと思うよ。

• << 13 たしかに彼女と話していると楽しいです。イヤミも無くて異性だけでなく歳下の同性からも好かれているみたいです。

No.6 18/09/04 22:39
匿名さん6 

第一印象は顔なので、もちろん顔も男ウケすると思いますが、雰囲気やフェロモンではないでしょうか?どこがって言えなくても、彼女からでてる魅力なんだと思います。

• << 14 どんな雰囲気だと惹かれますか?

No.7 18/09/04 22:42
匿名さん 

>> 3 顔、見た目なんじゃないですか? すごくかわいいわけではないと主さんは書いてますが、坂系にいそうな感じなら十分可愛いのかと思いますよ。 はい。十分可愛いです。

No.8 18/09/04 22:47
恋愛中さん8 

愛嬌があればまぁまぁ可愛ければ寄ってきますよ♪

No.9 18/09/04 22:51
匿名さん9 

顔、性格、雰囲気、体型。

誰から見てもベストならモテる。
どれか一つ長けていても、一部にモテる。

ただモテるって第一印象でだよね?

• << 15 みんなで一緒に遊んだり食事したり、一目惚れとかじゃなくても何年越しで告白されたりもあります。男友達から相談受ける事もあります 彼女は合コンする事も日頃ないですし、可愛いので逆に男性から声掛けずらい?のかナンパされやすいとかでもないです 彼女を好きになる男性も直接すぐ声掛けたり、連絡先を聞いたりできないようで間接的に頼まれる事が多いです

No.10 18/09/04 22:53
ラブラブさん10 

主さんの書き込み読んだら、友達は十分可愛いくて男受けいいと思うけど。

• << 16 確かに疑問に思う事ではなかったかもしれません。 更に美人な友達もいるし、ぶりっ子で男性に媚びている友達もいますが、やはり彼女が一番ダントツでモテます。 さらにモテる男性でも彼女と恋愛すると彼女のペースにどんどんハマってく人たちばかりです。

No.11 18/09/04 23:04
匿名さん11 

顔より雰囲気。
持てる女性は引き寄せる魅力がある。

どうあがいても自分磨きとかやっても、持って生まれたものだから真似はできないよ。

• << 17 持って生まれたものって言う表現が一番しっくりくるかもしれません。

No.12 18/09/04 23:17
匿名さん 

>> 4 弄りたくなる、小動物系、守ってあげたくなる、そこそこ可愛い、 同年代や年上男性からのモテ要素が満載だと思います。 年下男性からのモテ要素… 歳下男性からもモテてます
彼女自身が見た目はたちくらいに見えるのもあるかもしれません

No.13 18/09/04 23:19
匿名さん 

>> 5 雰囲気があるんだろうね。 小柄で普通っぽいのに自由奔放な性格も、見た目とのギャップで興味を惹かれるとか。 顔かたちだけじゃなく、… たしかに彼女と話していると楽しいです。イヤミも無くて異性だけでなく歳下の同性からも好かれているみたいです。

No.14 18/09/04 23:20
匿名さん 

>> 6 第一印象は顔なので、もちろん顔も男ウケすると思いますが、雰囲気やフェロモンではないでしょうか?どこがって言えなくても、彼女からでてる魅力なん… どんな雰囲気だと惹かれますか?

No.15 18/09/04 23:29
匿名さん 

>> 9 顔、性格、雰囲気、体型。 誰から見てもベストならモテる。 どれか一つ長けていても、一部にモテる。 ただモテるって第一印象で… みんなで一緒に遊んだり食事したり、一目惚れとかじゃなくても何年越しで告白されたりもあります。男友達から相談受ける事もあります
彼女は合コンする事も日頃ないですし、可愛いので逆に男性から声掛けずらい?のかナンパされやすいとかでもないです

彼女を好きになる男性も直接すぐ声掛けたり、連絡先を聞いたりできないようで間接的に頼まれる事が多いです

• << 19 こういうのって男性に聞いたらわかると思うけど、実は自分で言うのもなんですが、私も割とモテます。 モテるというか、男性から気兼ねなく話しかけられます。 ちなみに容姿は顔は普通、体型はガッチリガテン系女子。 会話はかなりアホ。 だから多分ゆるキャラのような存在なんだと思います。 で何故モテるかというと、相手の話をよく聞いてあげてます。 聞き上手みたい。 癒されるみたいで、よく告白されます。 ただモテるのは最初だけ。 実際の私は超めんどくさがりだし、家庭的ではない。 もちろん女性らしさもない。 だから付き合っても長続きしない😓 お友達もバツイチですよね。 最初のつかみはオッケーなんです。 ただやはり本質知られたらダメなんだと思います。 主さんはずっとお友達だから、本質知ってるから疑問になることがあるんじゃない?

No.16 18/09/04 23:32
匿名さん 

>> 10 主さんの書き込み読んだら、友達は十分可愛いくて男受けいいと思うけど。 確かに疑問に思う事ではなかったかもしれません。
更に美人な友達もいるし、ぶりっ子で男性に媚びている友達もいますが、やはり彼女が一番ダントツでモテます。

さらにモテる男性でも彼女と恋愛すると彼女のペースにどんどんハマってく人たちばかりです。

No.17 18/09/04 23:35
匿名さん 

>> 11 顔より雰囲気。 持てる女性は引き寄せる魅力がある。 どうあがいても自分磨きとかやっても、持って生まれたものだから真似はできないよ。 持って生まれたものって言う表現が一番しっくりくるかもしれません。

No.19 18/09/05 00:02
匿名さん9 

>> 15 みんなで一緒に遊んだり食事したり、一目惚れとかじゃなくても何年越しで告白されたりもあります。男友達から相談受ける事もあります 彼女は合コン… こういうのって男性に聞いたらわかると思うけど、実は自分で言うのもなんですが、私も割とモテます。
モテるというか、男性から気兼ねなく話しかけられます。
ちなみに容姿は顔は普通、体型はガッチリガテン系女子。
会話はかなりアホ。
だから多分ゆるキャラのような存在なんだと思います。

で何故モテるかというと、相手の話をよく聞いてあげてます。
聞き上手みたい。
癒されるみたいで、よく告白されます。

ただモテるのは最初だけ。
実際の私は超めんどくさがりだし、家庭的ではない。
もちろん女性らしさもない。
だから付き合っても長続きしない😓

お友達もバツイチですよね。
最初のつかみはオッケーなんです。
ただやはり本質知られたらダメなんだと思います。
主さんはずっとお友達だから、本質知ってるから疑問になることがあるんじゃない?

• << 21 その友達は恋人が出来たら、更に恋人が夢中?になり束縛しだす人が多いです。 まぁいろいろ問題はあったのかもしれませんが元旦那さんとも元旦那さんの束縛が酷く離婚したのが一番の理由みたいです。更に元旦那さんは彼女に未練タラタラのようですし、ちょっと違うかも、、 ただトーク力とかコミュ力についてはなるほどなーって思いました! 更に美人な友達や、ただ男に媚びてる友達と比べても話しやすい、話がおもしろいってのはあると思います!

No.20 18/09/05 12:48
匿名さん20 

普通レベルから普通より少々下くらいのレベルの女が一番男受けするんじゃないかな…
と思うのは私だけかな?
つまりは親しみ易いと言いますか、言いより易いと言いますか…

• << 22 中の中の男性なら中の下くらいの女性を狙う可能性は高いですよね 人口比でも上レベルは一握りですし、、 上レベルの男性に好かれる事が多い彼女はやっぱりそもそものスキルが高いんだと気付きました ありがとうございます

No.21 18/09/05 18:48
匿名さん 

>> 19 こういうのって男性に聞いたらわかると思うけど、実は自分で言うのもなんですが、私も割とモテます。 モテるというか、男性から気兼ねなく話しかけ… その友達は恋人が出来たら、更に恋人が夢中?になり束縛しだす人が多いです。
まぁいろいろ問題はあったのかもしれませんが元旦那さんとも元旦那さんの束縛が酷く離婚したのが一番の理由みたいです。更に元旦那さんは彼女に未練タラタラのようですし、ちょっと違うかも、、

ただトーク力とかコミュ力についてはなるほどなーって思いました!
更に美人な友達や、ただ男に媚びてる友達と比べても話しやすい、話がおもしろいってのはあると思います!

• << 24 束縛を強くされてしまう女性は、これは個人的主観ですが、モテるのは勿論ですが更に掴み所が無いのでしょうね。 俗に言う「魔性の女」なのですかね。

No.22 18/09/05 18:52
匿名さん 

>> 20 普通レベルから普通より少々下くらいのレベルの女が一番男受けするんじゃないかな… と思うのは私だけかな? つまりは親しみ易いと言いますか、… 中の中の男性なら中の下くらいの女性を狙う可能性は高いですよね
人口比でも上レベルは一握りですし、、

上レベルの男性に好かれる事が多い彼女はやっぱりそもそものスキルが高いんだと気付きました

ありがとうございます

No.23 18/09/05 19:16
中学生さん23 

非情にこだわった主観で申し訳ないのですが一言言いたくなってしまったので
書き込みます。

まず、ナンパにウキウキする女性が好みではありません。何も解らない人を
外見だけで誘うことは沢山したことありますけど、全て遊びでした。

それをモテるというのでしょうか?

単に押しに弱そうだから、、とか私ならそういう理由ですね。
ガッツリ断るような女性には男はタジタジで言い寄ることが出来ませんからね。

たまにKYのような男が、身の程知らずで断わられてもガンガンいくようなのは
いるようですけど。

私が女ならナンパされる女性をいいなぁ~とは思わないですね。

あと理由については男目線で私なら、いけそうな雰囲気。
押せば落とせるような。。そういう理由です。

女としての本当の魅力に対して惚れているわけではありません。

• << 29 ナンパにウキウキはしてないです ナンパでも中とか下レベルとかまず彼女に声をかけません、上レベルが彼女の周り(私)に声をかけて、結局は彼女目当てみたいな事が多いです。 全て遊びにされる人もいるだろうし 逆に遊びにする人もいると思います 彼女は遊びで性行為とかしたことなく 男性に食事に誘われて行くにしても高級店スタートなのです まぁはっきり言うとナンパが羨ましいとか、そんな話ではなくて 彼女がモテてて羨ましいって話しです

No.24 18/09/05 23:37
匿名さん9 

>> 21 その友達は恋人が出来たら、更に恋人が夢中?になり束縛しだす人が多いです。 まぁいろいろ問題はあったのかもしれませんが元旦那さんとも元旦那さ… 束縛を強くされてしまう女性は、これは個人的主観ですが、モテるのは勿論ですが更に掴み所が無いのでしょうね。

俗に言う「魔性の女」なのですかね。

No.25 18/09/06 13:47
匿名さん25 ( ♂ )

恋愛研究専門家です。  
モテる人は顔の筋肉を人前でよく使います。表情が豊かなんです。
逆に能面のように顔の筋肉を使わない人はモテません。取っ付きにくいんです。

No.26 18/09/06 13:57
社会人さん26 ( 20代 ♀ )

そういう人私の周りにもいます。私はそういう人にすごく嫉妬してしまいます。小動物的な子がやはりもてるのでしょうかね。

No.27 18/09/06 14:54
匿名さん27 

子供がいない人を小さい梨と書くような主にモテる理由がわからないのも無理はない。友人は黙っていても魅力的な女性なんでしょうねきっと。以上

No.28 18/09/06 14:58
なおぷー ( ♀ hShPv )

モテようとしてない人ってモテません?

美人は自覚あるから「私は美人よ!」感出てる人多いし、媚びる系はそういうの苦手な男性も多いよね。

坂系なら美人ですし、
本人がガツガツしてないんじゃないかな?

No.29 18/09/06 15:02
匿名さん 

>> 23 非情にこだわった主観で申し訳ないのですが一言言いたくなってしまったので 書き込みます。 まず、ナンパにウキウキする女性が好みではあり… ナンパにウキウキはしてないです
ナンパでも中とか下レベルとかまず彼女に声をかけません、上レベルが彼女の周り(私)に声をかけて、結局は彼女目当てみたいな事が多いです。

全て遊びにされる人もいるだろうし
逆に遊びにする人もいると思います

彼女は遊びで性行為とかしたことなく
男性に食事に誘われて行くにしても高級店スタートなのです

まぁはっきり言うとナンパが羨ましいとか、そんな話ではなくて

彼女がモテてて羨ましいって話しです

No.30 18/09/06 17:29
中学生さん23 

>> 29 私にとってナンパに上下の隔てはない。というのが持論なんですよね。

どのようなランクとか、そういうことは関係ないと思っています。

ナンパはナンパでチゃらい行為なのですから。

彼女が遊びでなくても彼らは遊びかもしれないというか、、口では違うといっても
遊びの可能性大と思いますよ、下流ナンパの私が言うのもなんですけど。
男の部分は同じな訳ですから。

私の勘違いというか思い違いのようだったので謝ります。

主さんが言いたいのは

>ナンパされる女の特徴は?という質問なんでしょ?

というふうに私は受け取っていたので。

次に彼女がモテるから羨ましいのですか?
人を羨む感情は私には未経験なので良い回答ができません。

すみません。

羨ましいのは7億当たった人くらいでして他の一般人に羨望を持ったことは
無いので、回答はできません。ゴメンナサイです。

• << 33 横レスだけど 何言ってるかさっぱりわからない ナンパに関して相当嫌悪感あるみたいだけど、主さんが言ってることと、見当違い。モテなそう。

No.31 18/09/06 18:43
中学生さん23 

>> 30 あと、大事なことを書き忘れていました。

何故モテるのか?特徴があるのか?

も私には不明ですね。グループや社内といった空間であまり過ごした
経験がないのですけど、私はいつも何故か、NO1の人を好きになりません。
理由は自分でも解りません。

好みの問題?

例えばかこさまよりまこさまのほうが好きです。

AKBなら宮崎が好き、大好き磯山さやかはあびるにいじられて笑いながら
大粒涙流していた。気が強く芯が通っていそう!

何かきちんとしていて、人に見えない根性があって。みたいな
そこが最優先で好きと思うので、見た目NO1の人には当然ならない場合が多いですね。

あとナンパの時に判断材料はやはり堕ちそう。私はそれしかないです。

No.32 18/09/06 19:15
匿名さん32 

主さんの話聞いてたら友人はモテる要素たくさん持ってるよね。

小柄で可愛い
自由奔放
話してて楽しい
守ってあげたくなる小動物系

想像だけど見た目も雰囲気も可愛いらしくて小悪魔系っぽい。

No.33 18/09/06 20:49
匿名さん33 

>> 30 私にとってナンパに上下の隔てはない。というのが持論なんですよね。 どのようなランクとか、そういうことは関係ないと思っています。 … 横レスだけど
何言ってるかさっぱりわからない
ナンパに関して相当嫌悪感あるみたいだけど、主さんが言ってることと、見当違い。モテなそう。

• << 35 ナンパに嫌悪感などありませんよ。しまくっていましたから。 昭和なのでコンビニやバス停で声かけまってる女とかスケート場とかですね。 わざと電車、バスを乗り過ごして、解らないので教えていただけませんか、、」 というのも何度かしました。これで美容師見習いゲットしたことも ありましたね。あとスケート場は家出女子高生とか結構いるんですよね よくアパートに泊まらせていました。、 私はナンパ相手に本命彼女など求めませんと主さんに言ってるんですよ。 不倫相手に本命は求めないというのといっしょですよ。 求める人もいますよ!の反論は止めてくださいね。 そういう人がいるのは当たり前なので解っていますので、 私は求めないというだけです、ナンパや不倫に求めるのは性欲のみですので。 私は主さんのスレ題は、ほんとうはナンパされる女の特徴は?という のが本当のところではありませんか?と主さんに聞いたんです。 ま、見当違いだったから主さんに謝ったんですよ。 次の返レスはしませんので何かあっても私に質問はしないでくださいね。 どこにいじり屋がいるか解らないので深入りはしないことに決めているので 失礼します。 主さん、余計なレスゴメンナサイね。

No.34 18/09/06 20:55
匿名さん34 

坂系?では誰より可愛いく、誰よりブスなんですか?

乃木坂って、白石麻衣さんとか可愛いと騒がれてるけど売り出してるから人気なだけで、顔はあまり人気ない後ろの方が可愛いと思います

No.35 18/09/06 21:20
中学生さん23 

>> 33 横レスだけど 何言ってるかさっぱりわからない ナンパに関して相当嫌悪感あるみたいだけど、主さんが言ってることと、見当違い。モテなそう。 ナンパに嫌悪感などありませんよ。しまくっていましたから。

昭和なのでコンビニやバス停で声かけまってる女とかスケート場とかですね。
わざと電車、バスを乗り過ごして、解らないので教えていただけませんか、、」
というのも何度かしました。これで美容師見習いゲットしたことも
ありましたね。あとスケート場は家出女子高生とか結構いるんですよね
よくアパートに泊まらせていました。、

私はナンパ相手に本命彼女など求めませんと主さんに言ってるんですよ。

不倫相手に本命は求めないというのといっしょですよ。
求める人もいますよ!の反論は止めてくださいね。

そういう人がいるのは当たり前なので解っていますので、

私は求めないというだけです、ナンパや不倫に求めるのは性欲のみですので。

私は主さんのスレ題は、ほんとうはナンパされる女の特徴は?という
のが本当のところではありませんか?と主さんに聞いたんです。

ま、見当違いだったから主さんに謝ったんですよ。

次の返レスはしませんので何かあっても私に質問はしないでくださいね。

どこにいじり屋がいるか解らないので深入りはしないことに決めているので
失礼します。

主さん、余計なレスゴメンナサイね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧