注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない

再婚

レス16 HIT数 1039 あ+ あ-

匿名さん
18/09/05 20:37(更新日時)

いけないことですが…
ダブル不倫をしてバレずに彼はバツイチになり私も近いうち離婚しようと話し合って決まるとこです。
一緒になろうと前から話し合ってきたのに…
いろいろ考えないとと言い出す彼…
私が離婚届けにサインいただいても?って聞いたら…
俺に聞かれてもと言ってきました。
だから怖じけづいたのかと聞いたら違うと言ってきましたが…
どういうつもりなんでしょうか?
離婚は自分で決めなとまで言われました…

タグ

No.2704865 18/09/04 21:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/04 21:53
匿名さん1 

もともと口だけであなたと一緒になる気はなかったとか、新しい彼女がいるとか?

No.2 18/09/04 21:54
匿名さん2 

今が楽しいだけなんじゃない?
真実の愛とか、離婚してお前と再婚するよとか、最高にラリってて楽しいよ。
でも結婚したら、今以上に主は口うるさいババアになるし、
すでに離婚してよ私と結婚するんじゃないのって口うるさくなってきた、
のらりくらりと引き延ばしてセフレはそのままキープして、
いよいよ愛想が尽きた頃に自然消滅って展開狙ってるんじゃない?
試しに私は離婚したよって嘘ついてみたらいいよ、すぐ逃げていくから。
要するにお前の離婚には責任持たないよ、俺が離婚しろって言ったわけじゃない、
お前が自分で離婚決めたんだから、俺が離婚できなくても恨むなよってことだよ。

No.3 18/09/04 21:58
匿名さん3 

んー離婚は自分で決めなは正しいことじゃない?
話し合っていたとしても、最終的に決断するのは自分ですから。
それで後悔するならやめたら?
自分が望まない結果になったとしても、決断したのは自分ですから。
責める相手なんていないよねー

彼は愛と恋の違いに気付いたんじゃない?

No.4 18/09/04 22:00
匿名さん4 

子どもがいなけりゃ好きにせえよ
子どもがいたら、絶対に引き取ろうだなんて思わず、配偶者か、実家に預けとけよ。間違っても不倫男を「新しいパパ」なんかにしようとするんじゃねえよ、わかったな。

子どもがいなけりゃダブル不倫も再婚も惚れた腫れたの範疇だから、けじめだけつけとけばいいさ。

No.5 18/09/04 22:02
匿名さん5 

そりゃ、離婚の決断の一端を背負わされても…。
離婚は彼関係なく、主さんの意思で決めるべきでしょう。
その決断を彼に聞くって事は、自分の離婚は彼が望んだからなのよって言ってるようなもんだもん。
そんな責任を負わせるような事は言っちゃダメだよ。

主さんが彼とは関係なく自分の意思で離婚したなら、その時は彼も今より積極的に考えると思うよ。
もし別れても、主さんは自分の人生に責任を持つ。

彼のために結婚した訳じゃないんだから、彼のせいで離婚するような事はしたらいけないよ。
よく考えてね。
離婚した後、1人で生きていく覚悟があるのかどうか。

No.6 18/09/04 22:12
匿名さん6 


主の存在が面倒くさくなっただけでしょ。

そりゃ独身になったら好きなだけ女と遊べるもん。

既婚女じゃバレて慰謝料とかになったら嫌じゃん。

No.7 18/09/04 22:18
恋愛の達人7 

彼は離婚したから自由だよね。
貴方に依存しなくとも、バツイチで新しい相手を吟味したいんでしょ。
貴方と一緒になるための離婚ではないってことだね。

No.8 18/09/04 22:26
匿名さん8 

離婚する前までは離婚する事が目標みたいになる

でも実際に離婚してみると想像してなかった喪失感や社会的な信用の崩壊とか、元パートナーの良い部分を思い出したり罪悪感が今更湧いたりするんだよ

相手はこれだけ尽くしてくれたとか、こんな楽しい思い出もあったとか、こんなところは愛おしいとか、

でも離婚したとなると喪失感だけしか残らない

いろいろ夢から醒めたんじゃない?

No.9 18/09/04 22:49
お姉さん ( wOHLv )

主さんには大変失礼ですが、彼に一々聞く事じゃないよね?^_^;だって不倫からでしょ?物事上手くいくと思ったのですか?今のご主人とお別れするにしても、結局は自己責任でしょ?だって貴方私と一緒になってくれるって言ってくれたよね?ってまさかの台詞付き?

No.10 18/09/05 07:50
匿名さん10 

なんだか元嫁みたいな話ですね!
不倫男に本気に成って、離婚したものの不倫男が逃げました。
後は、子供を抱えて俺の金もアテに出来ずにあくせく働くだけの人生だよね!
不倫しておいて旦那に離婚を迫って、養育費下さい!ってないよね!
俺は、相手の男に養ってもらって下さい!とだけ話したよ!
主さん、世の中を舐め過ぎてるよ!
何もかも主さんの思い通りにになんて事は運ばないよ!
そこにはね、家族の為に頑張って働いてきた旦那の気持ちが反映されていないよね!
上の口は、旦那に…下の口は不倫男に満足させてもらっていたとしても良いトコ取りなんて厚かましくないですか?
旦那さん、貴女の働き蟻ですか?
貴女、旦那さん並みに稼げますか?
よく考えないと、後悔しますよ!

No.11 18/09/05 07:53
匿名さん11 

普通に考えると離婚する気は最初から無いってことさ!

No.12 18/09/05 08:07
匿名さん12 

>> 11 主さんの彼は離婚したみたいですよ

No.13 18/09/05 09:07
匿名さん13 ( ♂ )

悪い捉え方をすれば 他の皆さんが書かれてる通りで

良い捉え方をすれば 離婚した直後は経緯は別にして 結婚は もぅコリゴリ的な感覚に なるのも あり得るでしょうからね

No.14 18/09/05 09:10
匿名さん14 

離婚して、ようやく見ることが出来るようになったんだろうね。
男自身がそうだからこそ、主の心の真っ黒さと軽薄さがよく見えるようになったんだろうさ。

…なんて、不倫で慰謝料払いたくないから隠して離婚するような男。
そんな事、思う筈も無く(笑)
せっかく離婚したのに、バツイチおばさんと再婚って、無いわぁ〜
俺に責任ありきな離婚?勘弁しちくり〜じゃない?
どうせ主も、男が一緒になってくれないなら、離婚しないんでしょ?
男は自由だよね、誰とやろうが付き合おうが。

No.15 18/09/05 19:38
匿名さん15 

本音は 不倫出来るような女は願い下げってことじゃないかな

前 女の方は独身だったけど、男の離婚成立で晴れて結婚出来ると思っていた不倫相手の女が「誰が不倫出来るような女と結婚するか」って捨てられた
恨みスレあったけど

冷静に考えたら互いに難有り人間

No.16 18/09/05 20:37
お姉さん ( wOHLv )

今晩は。辛口でごめんなさい<(_ _)>離婚したのは主さんが決めた事ですよね?それは彼から言われて..じゃないですよね?自信が選んだ事を彼のせいにしてませんか?もう一度考えてみましょ?仮に再婚したとしても、今後どうかな?^_^;

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧