注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

芸能人 好きか嫌いか。どうでもいい

レス2 HIT数 533 あ+ あ-

匿名( ♂ JBk41b )
18/09/05 09:16(更新日時)

芸能人の発言でやたら騒いでる人いますよね。
発言にムカついてツイッターや2chなのでいろいろ書き込む人いますが
私は正直興味ないので読むことはあっても書き込むことはしません。

なので週刊誌に書かれていることが本当でも嘘でもどっちでもいいです。あっそう。だから何?って感じです。

嫌いならTV見なければいい。雑誌読まなければいい。

不倫したからTVで記者会見で謝罪。芸能界引退。仕事激減。
不倫は悪い事ですけど他人の事どうでもいいです。関係者だけで話し合って解決してくださいよ。
不倫された側は相当お怒りなのは解りますし嫌いになるでしょう。
それでも何かと責任とれだとか関係のない人が言ってるのが心の狭い人だな~とかほっとけばいいじゃんと思います。

ヤクザがらみとか犯罪は叩かれて当然だとは思いますが。

みなさんはわざわざ書き込みに行きますか?無視されてる方が本人にはきついと思いますが。
その方が早く芸能界から消えていくと思いませんか?一発屋で終わっていくと。

一つだけ私には特に嫌いな芸能人がいます。木下優木菜ですね。
最近耳にしたのが昔いじめをして辛い思いをしている被害者がいるということです。
そのことを聞いてから嫌いになりました。
私自身もいじめにあっていたので被害者がかわいそうでなりません。

モニタリングにレギュラーでいるのがイライラしてます。
ユッキーナ降板させてベッキー復活してもらいたいです。木部さんがまた見たい。

これも芸能人書き込みと一緒と言われるかもしれませんが、ほっといて消えてくれればいいだけです。

みなさんは書き込み派ですか?

No.2704753 18/09/04 19:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/04 23:31
名無し1 

芸能界って興行収入だからね。あっちの世界と変わらないんじゃない?裏で糸引く黒大物がいたり、どうかすると干されたり。ヤク漬けでもバックの力で捕まらない人もいるらしいですね。免許や資格も要らずに出られる世界だしね、特に二世は。今はバラエティーばっかりで適当なコメントでギャラ貰ってるのばっかりでしょう。あまり一般社会と同じ感覚で見ない方がいいと思いますよ。

No.2 18/09/05 09:16
名無し2 ( ♂ )

その通りにて
芸能人には興味ないから一切芸能人が出るテレビは見ないから 一部の歌手以外は殆ど知らないだけに 記事になっても誰か知らないし
単なる1人の人間に対して何を 騒いでるのかと感じるし
芸能人が一切この世から消えても何ら私は生活に困りませんし他に趣味もありますから
触れる【書き込み】ことすらありませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧