注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

元彼について

レス1 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
18/09/12 13:07(更新日時)

元彼について相談させてください。
5ヶ月前に別れた元彼とこの間ひさびさに会いました。向こうから8人くらいいる飲みに誘ってきてくれました。
付き合ってた時会ったこともある彼の知人も何人かいて、〇〇のどこが好きだったのー?みたいな話とかをしてたりしたのですが、元彼があの時の旅行はほんとに楽しかったよね〜とわたしに言ってきたり、わたしが友達と撮った写真を見せたらこの中なら1番私が可愛いと言ってきました。

そのあとみんなでカラオケに行き、めちゃくちゃ酔っ払って記憶がほとんどないのですが、元彼が外にいるから終わったら帰っちゃっても大丈夫というLINEが来ていてわたしが外に会いに行きました。そこでなにを話したかは覚えていないのですが、部屋に戻るとき、扉の前でキスされた気がします。

そのあと朝2人でご飯食べてすごい当たり前かのように俺の部屋汚いけどいい?と言われ、まだ元彼が好きだった私は一緒に元彼の家へ行きました。(元彼は実家住みです)向かってる途中自然に手を繋いで歩いてました。

途中コンビニに寄って歯ブラシを買ったら
ちょうど昨日お母さんが〇〇の歯ブラシ捨てちゃったよ〜俺んち来てたの〇〇くらいしかいないしと言われ、あ、別れたあと女の子連れてってないんだと嬉しくなってしまいました。

家に行ったらやるんだろうな〜と思っていたのですが、後ろから抱きついてはきましたがやりませんでした。

そこでダメなことは重々承知なのですがLINEを見てしまい元彼はセフレが今いることがわかりました、、。
その人で性欲を解消してるから手を出さなかったのかなと思ったのですが、みなさんどう思いますか、、

文めちゃくちゃですみません。

タグ

No.2704724 18/09/04 18:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/12 13:07
恋愛中さん1 

手を出さなかったにしても、やってることは軽いなと思います。またこのままズルズル~って感じになるんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧