注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

信じない方がいいでしょうか?

レス5 HIT数 439 あ+ あ-

社会人さん
18/09/04 19:32(更新日時)

あるSNSで知り合った人と毎日LINEをしています。

彼は仕事が忙しいみたいで、いつも終わるのが夜の23時とかだそうです。
休みも少ないみたいなので会う話にもなりませんでした。

あるとき、仕事が終わってから電話をしようと言われました。
待っていましたがわたしも次の日に仕事があったので、寝てしまっていました。

また彼の休みがあって合う日があれば、ご飯にいこうということは言われました。
それまで、LINEか電話で繋ごう。とも言われました。

そして今日、台風の影響でお互いの仕事が休みになりました。
なので昨日の夜電話しようとなっていて、わたしも彼のために頑張って遅くまで起きていました。

夜ってこともあってなるべく小声で出たのですが、眠たそうだね。と言われて
明日(今日)仕事休みになったし、明日電話する?と言われました。
また、彼もいまから食事に誘われたから行ってくる。また明日連絡する。
とのことでした。

わたしが頑張って起きてたのに…
昨日の夜に話したのは1分程度でした。

今日はお互い休みだし話せると思って楽しみにしていたのですが、昼になっても連絡が来ておらず、わたしの方からおはようと連絡しました。

返事が来て、台風大丈夫?とのことだったので大丈夫と言い、
電話どーする?と聞きました。

そしたら、いま片付けしてるからちょっと待っててと言われました。

わかったと伝えてから、二時間近くたっています。

昨日の夜は眠気を押し殺して起きてたのに、話せたのは1分程度。
今日話そうと言ってたのに、未だに話せておらず、よくわかりません。

もうこの人のことは信じない方がいいでしょうか…?

タグ

No.2704721 18/09/04 18:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/04 18:07
社会人さん0 

書き忘れましたが、わたしも彼に台風大丈夫?と聞きました。
大丈夫と言っていたので大きな被害は受けてないと思われます…

No.2 18/09/04 18:18
社会人さん2 

既婚者相手に何やってんだろうか?って考えは頭に浮かばないんだ。

普通に考えておかしいでしょ。

No.3 18/09/04 18:21
匿名さん3 


なんかうざい女。

主さんへの気持ちないないわ。

No.4 18/09/04 18:29
匿名さん4 

彼女もしくは嫁がいるくさい

No.5 18/09/04 19:32
匿名さん5 

残念だけど、信じないほうがいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧