注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

信頼を失ってしまった

レス7 HIT数 638 あ+ あ-

匿名さん
18/09/05 20:01(更新日時)

ある通話アプリで出会った話しです

最初初めて通話したときに向こうは3人いました。その3人がローテーションに話しかけていました。私は今誰が喋っているのかいつ変わったのかわからない感じでした。向こうが3人解散した後、ケータイの持ち主(A君)と少しだけ通話をしました。
その時の印象は、優しい感じの声だなぁと思っていました。そこで少し仲良くなったのでTwitterで繋がることになりました。
これが私と好きな人(A君)との出会いです

ある日向こうから話したいからカカオをしようと言われました。
私はとても嬉しくてカカオを交換しました。そして、カカオで話していると私が好きな人じゃないじゃないかという違和感に襲われました。そこで、私は本当にA君なのか聞きました。今私と話してい人はA君だよといいました。そしたら、A君とのDMの会話や私がA君に向けてつぶやきツイートのことについて言われました。私は違和感はあったけど信じることにしました。そこで、通話相手から、僕のどこが好きとか色々聞かれ私はそれに答えました(DMのやり取りの中で好きだということは伝えた)。
そして次の日、昨日話した人から友達が君と話したがってるから3人で通話しようと言われました。私はいやだったけど話すことにしました。
その友達の前でお互いに好きな所を言うことになって言い終わると、昨日話した人が急に「実は僕A君じゃないんだ」といい友達に自己紹介してと言い出しました。するとその友達が「Aです」と答えました。

そのあと、DMでA君から「僕の声が好きだと言ってくれたのは嘘だったんだね」ときました。
A君からの信頼を私は失いました。
でも、もう一度やり直したいと思って「もう一度やり直すことはできないですか」と頼みました。しかし、A君からもう無理だよと言われました。

それから15日後ぐらいにA君だといっていた人からDMがきました。
内容はA君が後悔しているから時間を戻しませんかということでした。
私はもどれるなら戻りたいと伝えました。
声の判断もできない私とほんとにA君は話したいと思わないだろうとおもいその人にいうとA君に聞いてみると返事が返ってきました。そして、私はわかりましたと返事をしました。しかし、その返信から2日経つのですが連絡がありません。

長くなりましたが私が聞きたい、知りたいことは本当にA君は後悔しているのかまた話したいと思ってくれているのか、そして、この後悔しているといっているのは嘘なんじゃないかということです。

私はどうしたらいいですか…

忘れられそうだなと思ったときにこのようなことになったので色々辛いです

タグ

No.2704620 18/09/04 14:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/04 14:33
八方美人ちゃん1 

ごめん
何したいの?
そんな事A君本人しか分からないでしょ

No.2 18/09/04 14:39
匿名さん2 

そこまで面倒なことになったらもう止めた方がいいよ。どちみち続かないと思う

No.3 18/09/04 16:09
社会人さん3 ( 20代 ♀ )

正直に言いますね。

遊ばれてることがわからないのですか?
そもそも3人同時に通話してくるってこれだけでもおかしな話なのに、
A君じゃないという違和感をちゃんと伝えてるわけだから、相手はあなたのことをちゃんと騙せてないですよね。
疑われて問いただされてもAだよって言ったのはそっちじゃん!って。
なのに、A君が僕の声好きっていってくれたのにって勝手に信用失って被害しゃぶってるけど、
被害者はこっちでしょう!?
疑って問い詰めてAだよって嘘ついて、あとから本当はAじゃないって。騙してて、こっちのほうがお前ら3人の信用失ったわ。って言うべき。

遊ばれ過ぎ。

あと、あなた危ないから言っておくけど
絶対に会ってはダメですよ。3人に遊ばれて傷物にされるだけ。

No.4 18/09/04 21:36
匿名さん4 

悪い男たちだね、女の子からかってさ。
主、もうやめな。
主が見抜けるか掛けでもされてるかもしれないよ。

No.5 18/09/04 21:50
匿名さん5 

からかわれているだけだよね。
主さん幾つ?
多分まだ子供だよね?
身近に同年代の男の子いるでしょう?
アプリとかカカオとか、おばさんよく分からないけど、もっと身近で、現実味ある恋したら?
もうやめなさい。

No.6 18/09/05 02:37
匿名さん6 

なんか試されて遊ばれてる感じがする。
A君だとか言いながら騙してたのは向こうだよね?
3人のおもちゃにされてるよ。

会ったこともない人と3人も同時に話されたら誰だって声なんか明確に判別できるわけないよ。
そもそも毎回同一人物が本物のAですって言ってるのかも怪しい感じだと思うよ。

内容見てても3人ともが全く信用できない。
残念な事言うけど、A君があなたのこと好きと言うのも怪しいよ。
本当に好きなら名前を偽らないし、100歩譲って偽っちゃったとしても、好きならそんなカミングアウトの仕方しないよね。
その3人かなり悪質だと思うけど。

やめた方がいいよ。
そう言われても簡単には諦められないと思うけど、深入りは絶対にしない方がいい。

No.7 18/09/05 20:01
通行人7 

どう考えても、からかわれてる。
向こうは3人であなたとのやり取り見合ってバカにして笑ってるよ。

キツイ言い方だけど、そうじゃなきゃツイッターのDMのやり取り知ってる訳ないじゃない。

声が好きだって嘘だったんだね。って、声だけで人を判別できる出来る訳ないでしょ。家族でもあるまいし。

何歳か分からないけど、絶対会ったりしちゃダメだよ。
マジで危ないからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧