注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

塚原夫妻パワハラ疑惑でクラブ存続危機

レス3 HIT数 855 あ+ あ-

心配性
18/10/06 23:09(更新日時)

コーチの選手に対する暴力行為から始まり、塚原夫妻のパワハラ疑惑に発展。名門の体操クラブの存続危機にまで発展してしまいました。

日刊スポーツの記事に日本体操協会塚原千恵子女子強化本部長と夫の塚原光男副会長が経営する「朝日生命体操クラブ」を協賛している朝日生命保険が第三者委員会の調査次第ではクラブの協賛を存続するかどうか検討すると発表したそうです。協賛がなくなったら、当然クラブの存続が難しくなりますよね。

最近、スポーツ関連の不祥事が多すぎますが、選手たちが競技の為に、集中して練習できる環境を作っていってほしいです。東京でオリンピックもあるのに、大丈夫なのでしょうか・・・2年後。

No.2704556 18/09/04 11:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/04 12:35
匿名1 ( ♂ )

一民間団体が消滅するだけの事!
競技が無くなる訳では無いので何の問題も無い。
今まで体操界を牛耳って来た団体…消滅を歓迎するクラブが大部分だろうさ。

No.2 18/09/04 14:59
通りすがり2 ( ♂ )

元々は、塚原夫妻が宮川選手を勧誘して、移籍しなかったのが始まり。
だから速水コーチと宮川選手を切り離すべくこのタイミングで、速水コーチの暴力を告発したのだろうさ!
体操協会は、塚原夫妻からの告発だと表明するべきだろう!
また、速水コーチの処分を白紙撤回して、速水コーチと宮川選手をくっつけるべきだな!
でないと、宮川選手は練習に専念できない!

No.3 18/10/06 23:09
テレビ好き3 ( 30代 ♂ )

朝日生命体操クラブが無くなっても、また、新たな体操クラブが台頭して来てコーチや選手の熾烈な引き抜き合戦が行われるだけの話です。 来年はラグビーのW杯、再来年は、東京オリンピックが開催されるのに、こんなゴタゴタがあって、大丈夫なのか?と思ってしまいます。
もう一度、アスリートファーストの原点に戻るべきです!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧