注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

復活して来た同僚への想い

レス4 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
18/09/12 15:00(更新日時)

なんでも話せる仲良かった女性同僚が好きになりましたが、彼氏が出来たことを告げられました。自分はスッキリしたく、好きだった事を伝え、同時に諦める事も伝えました。今迄通り同僚として仲良くして欲しいと告げられました。彼女が怪我で入院する事になり、4ヶ月会えませんでした。その間、時々、彼女から連絡来るようになり、近況や復帰後の相談を受けるようになりました。自分も最近、他の女性からの交際を申し込まれました。まだ返事はしていません。先日、その同僚から連絡来て、復帰するのでまた宜しくおねがいしますとのLINEが来ました。出社当日、偶然にバスが一緒になりました。以前、振られた後、お互いぎこちなかったのですが、不思議に以前通り自然にお互いの近況を話せてました。休憩時間、一緒に過ごす中で、同僚としてでしょうけど、昔みたいに慕ってくれる彼女に 自分は未だ好きなんだなーと痛感しました。交際申し込んでくれた女性も良い子なんですが、踏ん切りつきません。可能性は低く、辛い思いもするかも知れないんですが、同僚への気持ちを貫いたがいいのか、新しく次に行ったがいいのか、アドバイス頂きたいです。宜しくお願いします。

タグ

No.2704537 18/09/04 10:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/04 11:08
アドバイザー1 ( ♀ )

とりあえずその告白してくれたいい子を選ぶのはなしで。
でも、好きな子には彼氏がいるなら今はやれる事はないのではないでしょうか

No.2 18/09/04 14:23
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。おっしゃる通り今は何もできません。ただ彼女が困ってたりした時、余計な事と感じるかも知れないけど相談役になりたい気持ちはあります。正直忘れる方向でいってたのですが、久しぶりに笑顔みたら気持ちが‥。

No.3 18/09/12 12:39
匿名さん3 

どうせ、告白してくれた子を選んだところで主さんは好きだった人にも気持ちが残った状態なんでしょ?そんなんでいいの?でもだからって好きな人に告白してダメだったときに告白してくれた人に行くの?その女性同士は知り合い?

No.4 18/09/12 15:00
匿名さん 

>> 3 有難うございます。2人は全く面識ありません。告白してくれた女性は、本当によくしてくれて気持ちが揺らいでるのですが、会ってる最中も、好きな彼女が頭に居ます。ケジメつけないとと思うのですが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧