注目の話題
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました

ハッキリ振られてない

レス10 HIT数 853 あ+ あ-

匿名さん
18/10/16 18:53(更新日時)

元彼にハッキリ振られてません。

すごく順調だったのに、ちょっとしたすれ違いから、いきなり距離を置かれたので、すれ違いの件に関しては自分はそんなに悪いと思いませんでしたが、わたしが家に行って謝って仲直りしました。

もう音信不通にしないことと、次の休みを確認してすぐ連絡することを約束したのに、その後も結局連絡をまともに返してくれず、わたしが言わされたようなものでこちらから別れました。

その時も、わたしは、自分は悪くないのに、色々期待に答えれずごめんね。一緒にいれて本当楽しかった。と送ったら、ほーーい、こちらこそ楽しかったです!と言われました。

絶対別れたかったんだと思いますが、彼は何も言わないし、わたしが別れて一ヶ月くらいしてから、やり直したいから考えてとラインで送ったときも、無視はされず、適当な空返事が返ってきました。

最初距離置かれた時点で、冷めたなら仕方ないし、別れたいなら恨まないから言って!と言いましたが、それもうやむやにされました。

頑なに別れようと自分から言わないので、別れたい理由もよくわからないままですごく引きずってます。

別れたいとき、わざと嫌われるように仕向ける人もいるみたいで、彼もそれなんだろうなと思いつつ、それまで本当にラブラブだったし、誠実だったので、そんな悪意持たれてるのが信じられず、なんか拗ねててそうなったのかなとか、彼の本心がわからないだけにずっと悩んでます。

不誠実でムカつくし悔しいけど、まだ大好きです。

わたしも、ハッキリ断られるのが怖くて、やり直したいこと伝えたときも、今すぐじゃなくていいから返事待ってるねとか送ってしまったので、彼に逃げ道を作ってしまってました。

ハッキリ断られれば楽になれるんでしょうか?

もう別れてから二ヶ月以上経ちますが、苦しくてしょうがないです。

No.2704486 18/09/04 08:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/04 08:36
匿名さん1 

ハッキリ態度で示されてますよ?

No.2 18/09/04 08:50
通行人2 

主さんから別れを切り出して、よりを戻したいと言って、彼がはっきり別れたいと言わないって何かよく分からない…

今は別れは成立した状態で、よりを戻したいと言ってから1ヶ月も経ってるってことでしょう?それが答えだとは思わないの?

No.3 18/09/04 10:21
匿名さん3 

自分の勝手な期待に、相手が応えてくれないからムカつくんじゃないですか?
彼には既に新しい相手がいると思いますよ。
繋がっていると余計に苦しさは増します。自分から連絡先は全て削除して忘れましょう。実らない恋をいつまでも引きずっていても仕方がない事だし、相手も迷惑だと思います。世の中にはハッキリと別れたくない人もいます。申し訳ないですが彼からすると、ケジメつけるような付き合いではなかったのかもしれません。

No.4 18/09/04 10:50
匿名さん4 

ごめんなさい、キープかも。
それもかなり下の方の。

そんな男やめて、新しく他の人に目を向けて下さい♪
主さんならもっといい人見つかりますよ(*^¬^*)

No.5 18/09/04 11:01
恋愛の達人5 

ハタから見ると主さんが執着してるだけで残念だけど終わってるかと。

理由をハッキリ言わなくても別れは別れだから仕方ないよ。

気持ちはお察しするけどさ。

No.6 18/09/04 14:19
匿名さん6 

自ら別れを言い、復縁を伝え、、、身勝手過ぎ〜〜 ことわざにもあるけど、後の祭り。

>今すぐじゃなくていいから返事待ってるねとか送ってしまったので、彼に逃げ道を作ってしまってました。
彼の逃げ道じゃなく、あなた自身のためにでしょ。。

No.7 18/09/04 16:34
匿名さん7 

これだけハッキリ振られてるのに、振られてないって思う思考がすごいですね
お前なんてもう嫌いだ、二度と関わるな、と言われたら納得出来るんですか?

No.8 18/09/04 20:37
匿名さん8 ( ♀ )

今の私とそっくりと言っても過言ではないぐらいでビックリしました。

私も2か月ほどズルズルと…薬も飲み始めてしまいました。
彼の行動も似ています。
彼は回避依存ではないですか?
そしてあなたは恋愛依存ではないですか?

もしそうなら上手くいかないです。
私と彼がそうでした。
追いかけるべきではありません。

そして小さな事で別れ話になり不誠実な対応。
本当に彼を好きですか?
ただの情ではないですか?
お互い次にいけるよう頑張りましょう!

No.9 18/09/05 08:22
恋愛の達人9 

これ以上なく、はっきりと答えはでています。振られてます。

見苦しいことせずに、次にいきましょう。

No.10 18/10/16 18:53
恋愛中さん10 ( ♀ )

はじめまして
男子の親目線で思うことですが、
今は昔と違って、草食・ニート・ヲタク・年の差と、女子が好みとするタイプの男子が激減し、男子の買い手市場なのです。
脈の薄い人は早くふっ切って次を探すことをおすすめします(>_<)
言葉が乱暴でごめんなさい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧