注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

セフレ?ともだち?

レス8 HIT数 967 あ+ あ-

匿名さん
18/09/05 19:38(更新日時)

相談です!

29歳女です。元彼の友達と体の関係になってしまいました。もともと元彼と友達、私の3人で仲良かった感じですが、元彼と別れた時に、相談にのってもらっていたらそういう関係になってしまいました。

月に1回くらいお互いの家に泊まっていて、半年程関係が続いています。
私は最初は寂しさを紛らわす感じだったのですが、最近は好きな気持ちが出てきてしまいました。

その友達は、自分がよく行くバーや、自分の友達の飲み会にも私を呼んでくれま
す。日中のデートも2回くらいはしています。…が、基本的にはデートなしの夜家に来るだけというのが多いです。

自分が思う脈なしポイントは
夜だけ家で会うことが多い
前日や当日誘われることがある
そもそも友達の元カノ

脈ありポイントは
家ではカップルのよう(一緒に料理など)
毎日ラインでは世間話をしている
自分のテリトリーに私を紹介する

そもそも友達の元カノという時点で脈なしかとも思うのですが、そこを気にする人なら体の関係にもなっていないかな?と思っていて…
また、もともと友達だったので単なるセフレにも当てはまらずで…

私は好きになってしまったので、ちゃんと気持ちを聞いてみたいのですが、勇気が出ず…
どなたか意見をください( ; ; )

No.2703857 18/09/03 01:52(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/03 06:21
匿名さん1 ( ♂ )

本命彼女や本命彼氏がいたり、他にセフレがいても文句は言えない…というのが今の関係。
お互いにそこをどう思っているのかが重要かも。

重い話しになりそうですが、聞いてみないと分からない事ですよ。

No.2 18/09/03 19:40
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!
その通りだと思います( ; ; )

聞いてみよう…と思うのですが、一緒に遊んでた関係も終わるのかと思うとなかなか…
でもそんなことを言っている時間はないですよね( ; ; )

• << 4 分かりますよ。難しいところですね。 でも彼からしても主さんがどう思って身体の関係までもっているのか分からないと思います。 お互いにどう思ってるのか分からなくてもセックスが出来てしまう… もしかしたら、分からないからセックスをするのかもしれませんね。言葉に出来ない感情もありますからね。 避妊はされてますか?

No.3 18/09/03 23:10
匿名さん3 ( ♂ )

セフレいましたが、自分のテリトリーに紹介しましたよ、自慢も兼ねて。ヤらせてくれる女の子と一緒にいるのは楽しいので、カップルみたいなこともたくさんしました。でも所詮はセフレ、本命彼女は別の子になりました。

• << 5 ありがとうございます。 そうなんですね… それが現実ですね… 私も客観的に見たら、ただのセフレでしょと思います。

No.4 18/09/04 01:42
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 レスありがとうございます! その通りだと思います( ; ; ) 聞いてみよう…と思うのですが、一緒に遊んでた関係も終わるのかと思う… 分かりますよ。難しいところですね。

でも彼からしても主さんがどう思って身体の関係までもっているのか分からないと思います。

お互いにどう思ってるのか分からなくてもセックスが出来てしまう…
もしかしたら、分からないからセックスをするのかもしれませんね。言葉に出来ない感情もありますからね。

避妊はされてますか?

• << 6 言葉にならない感情…私の方はそうです〜( ; ; ) 避妊はしてます…が、この間始めて持っておらず、避妊なしでした…今まで徹底してたのですが、もうどうでも良いかとその時は思ってしまって。妊娠も病気も困るのはこちらなので、後悔もしてます。

No.5 18/09/04 21:22
匿名さん 

>> 3 セフレいましたが、自分のテリトリーに紹介しましたよ、自慢も兼ねて。ヤらせてくれる女の子と一緒にいるのは楽しいので、カップルみたいなこともたく… ありがとうございます。
そうなんですね…

それが現実ですね…
私も客観的に見たら、ただのセフレでしょと思います。

No.6 18/09/04 21:28
匿名さん 

>> 4 分かりますよ。難しいところですね。 でも彼からしても主さんがどう思って身体の関係までもっているのか分からないと思います。 お互い… 言葉にならない感情…私の方はそうです〜( ; ; )

避妊はしてます…が、この間始めて持っておらず、避妊なしでした…今まで徹底してたのですが、もうどうでも良いかとその時は思ってしまって。妊娠も病気も困るのはこちらなので、後悔もしてます。

No.7 18/09/05 12:44
匿名さん1 ( ♂ )

>> 6 あらら…
そうだったんですね。
いつでも避妊具を持ってるのも、セックスの準備をしてるみたいで変ですが、一応持ってた方が安心かもですよ。本当は男の方が気をつかわないといけない部分ですが。

彼も言葉にならない感情はあるんじゃないでしょうか。
俺は自分の手で相手の女性的な部分を引き出してしまったら、何となく相性みたいなのを感じたりします。
誰もが自分を受け入れてくれる訳ではないですからね。「この子は俺を受け入れてくれた」っていう部分に、他の女性とは違う特別な感情を持ったりしますよ。その感情が何なのかよく分からないですけどね。

なんにせよ、せっかく裸を見せ合って恥ずかしい部分で繋がる関係なら、その行為の中で相手の感情を感じとって、それを信じるしかないかもですね。

ところで…
変な質問ですが、彼と遊ぶ回数やエッチな事をする頻度は今くらいが丁度良いですか?
それとも、もっと…と思いますか?

No.8 18/09/05 19:38
匿名さん 

>> 7 そうですよね…
この間は自分の家で泊まりだったので、
なかったです…
いつもは彼の家、自分の家の時は本番はしないという感じでした。

頻度は月一なのですが、遊ぶ回数は増やしたいですね!でもお泊りなしがいいです。付き合っていないので。付き合っていたら半同棲くらい一緒にいるのが理想です!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧