注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?

別れるべき別れないべき

レス7 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん
18/09/03 22:59(更新日時)

別れようか迷ってます。ずっと応えが出ないので、客観的な応えが欲しいです。

彼と喧嘩してから言われた言葉が心の中に突き刺さって、忘れられません。彼が、喧嘩後の態度の冷めた感じが、もの凄く嫌いで、
彼に会いに行きたいと思わなくなりました。

彼との会話もつまらないと思うようになりました。彼に、私の本当の姿を見せられなくなりました。彼の好きなところをあげられなくなりました。

だけど、彼が毎日送ってくれるLINEがないと、寂しくなって、
何度も見返したり既読ついてないか確認したり…
返信が来れば、安心します。

彼が、何をしてるのか報告してくれると、嬉しくなります。

彼に会わないと何も進まないと分かって、どうにかしなきゃと思ってる自分もいます。

彼との思い出を思い出すと、引き留める別れを言えない自分がいます。

でも、もう前に進もうと、合コンを入れたり、他の男の人と連絡とったり、そんな自分もいます。彼と別れても 平気な自分を創ろうとしてます。

彼との先を正直、考えられません。

だけど、分かれるのは、寂しいと思います。

どうしたらいいんでしょうか、私は彼のことをすきなのでしょうか?

No.2703681 18/09/02 21:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/02 21:31
高校生さん1 

別れましょう。

No.2 18/09/02 21:38
匿名さん2 

主さん彼氏主体の生活してたから暇なんでしょ。
彼氏を求めてるわけじゃないよ。
暇なだけ。習い事や資格とるための勉強したらいいじゃない。

No.3 18/09/03 09:52
匿名さん3 

一度不信感を持っちゃうと、素直に好きでいられなくなるよね。
一緒にいても傷つくだけなら離れたほうがいいよ。

No.4 18/09/03 11:30
匿名さん4 

初めまして。
私も貴方と同じような感覚でした。
いると安心。でも不信感を持っている。でも寂しい。次に行こうとしても彼がいる、比べてしまう。でもでも・・・ばかりなんです。
気持ちはすごく分かります。

同じような繰り返しをしても良くないです!
断ち切って次へ行きましょう!

がんばれ!!

No.5 18/09/03 16:01
匿名さん5 

それは依存しちゃってるだけじゃないかな?すぐ忘れられるよ(^^)

No.6 18/09/03 22:25
匿名さん6 

恋愛感情じゃなくて情じゃない?

No.7 18/09/03 22:59
匿名さん7 

私も言える側ではないが学生です。まずはお互い落ち着いて時間を作って見よう。お互い落ち着いたら、今度真剣に考えて見ようと彼氏と相談しましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧