注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼氏とのこの先を想像できない

レス3 HIT数 623 あ+ あ-

匿名さん
18/09/11 12:38(更新日時)

八月初旬彼氏と喧嘩しました。
まだ、二ヶ月しか付き合ってませんでした。

それから、その時に言われた、言葉や態度、そのことが私の中に渦の塊のように重くのしかかって、それがもの凄く許せなくて、好きという感情が今あるのかないのか分からなくなりました。

彼とは、その後、彼から連絡が
来て、約1ヶ月ほぼ毎日連絡してます。
今、どのようなことが起きたとか、そういうスケジュールは、
彼から、話してきます。

1回全然既読にならなかった日があったので、心配してたら、大丈夫じゃない。と着たので、そこから心配する内容を送ると、返信が遅くなりました。ずっと心配してたのに、次週になって電話したら、親族と喧嘩して、警察沙汰になった。とのこと。以前、本人が警察で嫌になって、辞めたのに、自分が警察沙汰?しかもそれに、私はあんなに心配してたの?と馬鹿馬鹿しくなりました。

それを、友達に話すと、ただ心配して欲しかったんじゃない?とのこと

私の事は、心配してくれないのに。
正直、今、妊娠してるんじゃないかと毎日不安です。それは、この前会った時、上手く避妊ができなかった為、生理も遅れてるし、不安です。彼との子は欲しくないし、今仕事も辞めたくないです。

その妊娠してるかもしれないという事も、彼はわかってると思うのに、喧嘩してから全然大丈夫?とかも聞いてこないし、自分の話ばかりで、自分しか見えてないことが目に見えて分かります。

妊娠してなかったら、彼と別れるべきだと思ってる自分もいます。

一度、ムカついて、別れようと衝動的に自分だけ撮ってた彼との写真のフォルダーを一応これまでの送っとく。と連絡して、彼からなんでこんなの送ったの?て聞いたら、別れようと言おうかと思ったことがありました。

だけど、送ってくれてありがとう。俺も言おうと思ってた!て
着ました。そこから、返信がはやくなり、昨日なんてすぐにきました。だけど、今日は全く来ません。もう、そんなことに振り回されるのも全部全部嫌です。

もう、こんな付き合い嫌です。

ただ多分、別れられないのは、
過去の思い出に縋ってたり、彼氏がいるという安心感だけな気がします。

もう疲れました。彼は自分で、自由で頑固で、文句が多くて、1人で居ることが大丈夫な人間だと言ってたけど、その本性が表れてから、この人とは、先が見えないし、結婚なんて考えられない。と思う毎日で、どんどん自分の中にある愛情が無くなってきてることに気付きます。

彼のペースに私はもう付き合えきれないのかも知れません。

それに、LINEだけで、会う日も決まってません。どうすればいいでしょうか。会う日くらい決めて、最後綺麗に終わらせるべきでしょうか?

タグ

No.2703660 18/09/02 21:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/02 21:14
匿名さん1 

あなたは何歳ですか?
読む限り子供?愛情なくなってること自覚しながらも
妊娠してなかったら別れるだの

妊娠してたとしても
そんな相手の子供を結婚して、生んでやっていけるのですか?

嫌いなっていくのが
気がついたなら時間を、無駄にせず
前を向いて幸せになればいいじゃないですか?

No.2 18/09/02 23:59
匿名さん2 

彼氏さんだけが悪いんですか?まだ2ヶ月付き合って、けんかになるのにびっくりしました。ラブラブな時ですよね、、、。

私は付き合って2年ですがけんかもまだしたこと無いので、主さんはまだ若いんですかね?!10代かな?

けんかはお互いに悪い所、いい方とかありますよ。

もうすこし冷静に話合ってお互いに尊重しなければ、別れは来てしまいます。

彼氏さんも勝手見たいですが、主さんは彼氏さんにいい方とか気を付けてますか?

お互いに悪い所は直して、感情的にならずに話し合った方がいいですよ。

主さんだけじゃなく、彼氏さんにも言い分があるかも知れません。

きちんと言葉で話して見て下さい。

言葉ひとつでいい方で違いますからね。


No.3 18/09/11 12:38
匿名さん3 

彼との子供は欲しくないのなら、出来てたとしても中絶する方向で、あとは別れればいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧