注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

涙目になる心理

レス11 HIT数 831 あ+ あ-

匿名さん
18/09/06 00:11(更新日時)

不倫相手とは、ずっといたいねと話しています。
既婚男性と不倫している独身です。
離婚は望みません。結婚したくなったら別れをと考えています。
このままでいいのだけど、親のことを考えるとそうにもいきません。
そして彼の御家族にも罪悪感でいっぱいです。

2人で飲んでいる時になんとなく流れで…
いつか私が結婚したくなったら別れなきゃいけないと思う。その時はごめんね
と彼に話しました。
結構飲んでいるテンションでですが。
すると顔をしかめて首を横に振って目が涙目になっていました。

不倫の関係なのに、涙がでるのはどのような心理なのでしょうか。
年の差があり、相手の男性の年齢は40歳前後です。

タグ

No.2703579 18/09/02 18:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/02 18:35
匿名さん1 

もし彼と一緒なるとしたら、あなたが相手に慰謝料を払うということです

No.2 18/09/02 18:41
匿名さん2 

お酒と自分に酔ってるだけ。

No.3 18/09/02 18:46
匿名さん3 

しかめ面に首を横に振り涙目(苦笑)
キモッ!
幼稚園児よりもタチが悪い。

No.4 18/09/02 18:53
匿名さん4 

これだけここのレスで不倫叩かれてるの見てないの?人として最低!人のものに手を出すな泥棒猫

No.5 18/09/02 19:22
匿名さん5 

「無責任な関係をこのまま続けたいのに、水をささないでくれー」
って感じですかね笑

No.6 18/09/02 20:32
匿名さん6 

40歳過ぎると、涙腺が弱まってくるんだよ、いやコレほんとだから(笑)
うちの旦那、結婚して24年なるけど、泣いた顔見たことなかったんだよね。
でも今45歳、ドラマ見てボロボロ泣いてんの。
最近涙もろいね言ったら、
自分でもわかんないんだけど、最近大したことない事でも涙出るんだよね〜
ドライアイのせいもあるかも。眼科行こうかな?って。
女遊びするようなオッさんの涙なんて、大した意味ないよ、期待してるみたいだけど。
首振って…って、想像したら、なんか笑えるね。
主に本気でもなけりゃ、離婚する気も更々ないのにね。
指差して笑ってやったら?
ダサッ!って。

後ね、主の彼氏じゃないよ?
他所様の旦那さん、ね。
そこ間違っちゃ恥かくよ。
いい歳して恥ずかしい勘違い、気をつけてね。

No.7 18/09/03 03:01
匿名さん7 

自分に酔ってる。
僕ちゃん可哀想 / _ ;


人の事を考えて不倫する奴なんか居ないだろ?

不倫する奴は、主も含めて、皆んな自己中だよ。

主も散々、人の旦那とセックスして、自分が結婚したくなったら…って、自分の事しか考えてないよな。相手の家族の事なんか考えてない。

自分の事しか考えられないなら、恋愛も結婚も向いてないな。
まぁ、れんあは、直ぐ別れりゃ良いけど、結婚は向いてないな。


No.8 18/09/03 13:23
匿名さん8 

女って小5のガキから生涯なんでもキモいって言うよな(笑)まあ、きもいんだけど。

No.9 18/09/03 14:22
社会人さん9 ( 20代 ♀ )

その涙がでる心理はそのままなのではないでしょうか。普通に終わりが来るのが寂しかったり、別れたくないとう気持ちなのではないでしょか。

No.10 18/09/04 19:32
社会人さん10 

>そして彼の御家族にも罪悪感でいっぱいです。

本当に罪悪感感じているのならとっくに別れてるよ(笑)
自分が奥さんより勝っていると思い込んでいるからそう言っているだけ。

大体、人の旦那寝取って遊んでいるくせに、自分が結婚するときは別れる?
人の家庭をめちゃくちゃにしててよく言うよ。

結婚するときにこの不倫がばれて騒動になって破断されるかもしれないね。

結婚願望あるんだったら不倫するなよ~
不倫する人は結婚して家庭を持つ資格ないよ~

結婚して妊娠したところで「誰の子だ」と思われても仕方のない女だって事
自覚したほうがいいよ。

不倫相手の涙目? せっかくつかんだ若い遊び相手がいなくなるのは
さみしいっておもったからじゃない?
まさか、本気で思われてると思ってる?(笑)

それと不倫相手は人の旦那さん。貴女の恋人や彼氏ではなくいうなればセフレです。
まともな彼氏作りなさいな。
といってもたぶんできないから不倫してるんでしょうけどね。

不倫して懲りない人は、いい人が現れてもあれやこれやケチつけて
人の彼氏や旦那が素敵に見えて、また不倫します。
そういう性癖だから。

ばれたときはキチンと慰謝料、払いましょうね♪

No.11 18/09/06 00:11
匿名さん11 

おもちゃを手放さなきゃいけなくなる幼子の気持ち、と同じかと思います。

愛着のあるおもちゃはずっとそばに隠し持って置いておきたいんです。なくなったらなくなったで別に困らないんだけど、なかなか新しいのも手に入らないのが現実・・

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧