注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

アラサー以上の男性に質問です (回答編)

レス0 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
18/09/02 17:22(更新日時)

https://mikle.jp/viewthread/2703261/
↑このスレを立てた者です。
お礼コメントしようとしたら、
会員登録した男性しか回答できないみたいで、私は会員登録せずにスレ立てた女なので回答できませんでした。汗

なので新たにお礼用のスレ立てさせていただきました。こちらにも自分では回答出来ないのだろうと思うので、一回きりのお礼になりますがご理解いただければ助かりますm(_ _)m

...本題ですが、カップルでもあまりそういう質問ってしないのですね。
恥かく前に知れて良かったです。

実は私は中高女子校、
高卒後は店員全員女のアパレル勤務、
鬱になり引きこもり、
事務職始めて半年。
と言う経歴なので、この歳まで男性と付き合ったこともなく、男友達もおりませんでした。ついでに家族も親戚も全員女なので、かろうじて高校時代の国語の先生(多分今もう70代)とは仲良くしてたのですが、おじいちゃん感覚だったもので、、。男性と言う生き物についてほぼ無知でした。

がしかし、半年前に始めた事務の仕事の関係で知り合った男性とつい最近お付き合いを始めたのですが、いい歳して全てが初めてなので、ドン引きされるかなと思って相談してみました。

もし聞かれたら「内緒♪」で通そうと思います。
経験しまくりじゃなくて未経験ならいいじゃないかという男性もいることは知っているのですが、
もし彼が良くても私は知られては嫌なのです(T_T)かといって嘘つくのもバレた時気まずいし、、、とウジウジと思ってました。
言動でバレるかもしれませんが、バレたらバレた時と思いつつも、
聞かれた場合はやっぱり「内緒♪」で通そうと思います。

♪付きの明るい言い方はしない方ががいいんでしょうか?
あんまり深刻に言う方がめんどくさいかなと思ってたのですが..(T_T)

ひとまず聞いてみて良かったです。
回答してくださった皆様、ありがとうございました。

No.2703536 18/09/02 17:22(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧