注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分
ひねくれてますか?

寂しい…

レス18 HIT数 1905 あ+ あ-

匿名さん
18/09/03 10:47(更新日時)

私は45歳バツイチ、4年不倫してます。
元旦那と別居中に落ち込んでた私を支えてくれて…いつしかそういう関係に。

10ヵ月前くらいに元旦那から家を売却したいから出ていってくれと…
お金もない。行く所もない。
彼が心配するなと言って、アパートを借りてくれる事になりました。息子は都内へ就職。
娘は彼氏と同棲することになり。
私はアパートに一人暮らしの生活が始まった。
毎日寂しくて孤独な生活が始まり…

ずっと私に想いを寄せてくれてた人が自分の所に来いと言ってくれた人がいました。その人も私と同じ時期に離婚していて…
もう不倫は良くない、もう1度幸せになりたい。
将来の事を考えて その人の元へ行く事に決めた。
そしたら、不倫相手の彼は激怒。その彼の連絡先を調べて電話で何度も攻撃。私の職場にも来たり職場に電話して来たり…
アパートを借りる際に準備したお金と今までの
家賃代を返せと。
そこまでするなら、奥さんと離婚しなよ。と言ったが離婚は出来ないと…
結局、その彼へこれ以上迷惑をかけてはいけないと思い彼の元へ行くのを諦めました。

それから、不倫相手の彼は変わってしまった。
アパート代を払ってくれなくなった。
何処にも連れてってくれなく、アパートにも週に1度しか来なくなった。
寂しいと言っても来てくれない。生活が大変って言っても知らん顔。
もう別れたい言うと、他の男の所に行くのか!
金返せ!その繰り返し…
私と別れる気はないと。

私は友達も少なく、生活も苦しく毎日毎日
寂しく独りで孤独な日々を送ってます。
もう死んでしまいたいと思う日も度々…

不倫相手の彼は自営業。地主。
格闘技の教室も経営している。
何不自由ない暮らし…

このまま、この人といたら自分が壊れてしまいそう。
行く所もない。貯金も使い果たし
パートで毎月6万の家賃を払うのはとても大変で…
彼はこの先、私をどうするつもりか…
私はこの先、嫉妬深いこの彼とどうしたらいいのか毎日毎日悩んでます。



今、とても辛いので批判のコメントはお断りします。

No.2703492 18/09/02 15:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/02 16:03
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

その不倫相手の言動、ラインとかなにか証拠は残っていますか?

証拠があれば、
不倫相手の奥様に話しましょう。

そうすると被害者は不倫相手の奥様が一番ではあるので、慰謝料を取られかねないと思いますよね。

でも証拠があれば話は別。

こちらは不倫関係をやめたいという意思を伝えてるのに相手が脅してきている。

ちょっとわかりにくいけど
不倫相手の奥様は二人の被害者(あなたと旦那さん)
あなたは、奥様の加害者で不倫相手さんの被害者
不倫相手は奥さんにもあなたにも加害者という立場なので

もし不倫相手の奥様があなたのかたをもてば、不倫相手は悪者。
慰謝料をふんだくれます。

もし不倫相手の奥様があなたのかたを持たなくても、不倫相手から慰謝料をふんだくれます。

説明がわかりにくくてすみません。
とにかく証拠をつかんで弁護士に相談してみてください。
結婚してるのに別れないであなたを繋ぎ止めるなんて…そんなの慰謝料とれます。

  • << 6 コメント、ありがとうございます。 参考になりました。 考えてみたいと思います。

No.2 18/09/02 16:12
匿名さん2 

自業自得でしょう。不倫した時点で自己責任だし不倫のツケは自分で払うもの

  • << 7 コメントありがとうございます。 そうですね。自業自得です。

No.3 18/09/02 16:21
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

よくわからないけど、
離婚時に財産分与してない?

お子さんも大きいし、家って結婚後に建てたり購入したなら夫婦の財産ですから、主さんに半分権利ありますよ?
お子さんと住んでいたなら、家そのものを貰うとか、売却益を半分貰うとかあったと思うんですが?

責めるとかしないでというけれど、
色々とずるずるで、きちんとけじめつけないから、こうなってるのでは?
自業自得としか云えないかと・・・。

今の彼と別れるなら、1回は連絡先も絶って、
住み込みの中居さんでもすれば
寂しくもないし縁も切れて、
離婚したって彼とやり直したり
新しい恋愛も出来るかもしれませんけど

そこそこの地主?の愛人の道を選んでおいて、
いきなり、他に行きますって、そりゃ、キレるでしょ

せめて、黙って出ていけばいいのに、
何を馬鹿正直に話してるんだろう?

  • << 8 コメントありがとうございます。 自業自得ですね。

No.4 18/09/02 16:30
恋愛の達人4 

生活保護を受け引越しするのが良いかと思います。

  • << 9 コメントありがとうございます。 考えてみようかと思います。

No.5 18/09/02 16:48
匿名さん5 ( ♀ )

自分のことは自分でする。
それだけですよ。
立ち上がりましょう。
人生は自分のものです。

  • << 10 コメント、ありがとうございます。 立ち上がれるように 頑張ってみます。

No.6 18/09/02 16:56
匿名さん0 

>> 1 その不倫相手の言動、ラインとかなにか証拠は残っていますか? 証拠があれば、 不倫相手の奥様に話しましょう。 そうすると被害者は… コメント、ありがとうございます。
参考になりました。
考えてみたいと思います。

No.7 18/09/02 16:57
匿名さん 

>> 2 自業自得でしょう。不倫した時点で自己責任だし不倫のツケは自分で払うもの コメントありがとうございます。
そうですね。自業自得です。

No.8 18/09/02 17:02
匿名さん 

>> 3 よくわからないけど、 離婚時に財産分与してない? お子さんも大きいし、家って結婚後に建てたり購入したなら夫婦の財産ですから、主さんに… コメントありがとうございます。
自業自得ですね。

No.9 18/09/02 17:05
匿名さん 

>> 4 生活保護を受け引越しするのが良いかと思います。 コメントありがとうございます。
考えてみようかと思います。

No.10 18/09/02 17:06
匿名さん 

>> 5 自分のことは自分でする。 それだけですよ。 立ち上がりましょう。 人生は自分のものです。 コメント、ありがとうございます。
立ち上がれるように
頑張ってみます。

No.11 18/09/02 17:07
社会人さん11 

がむしゃらに働けばよいじゃないですか。
子供もいなくなったので仕事に制限はないですよ。
資格なくても自給1500円のとこもザラにありますし。
たくさんお金を稼ぐことを目標にしたらどうですか?
新しい仕事すれば出会いも増えますしね。

No.12 18/09/02 17:27
匿名さん 

>> 11 コメントありがとうございます
ここは田舎なので時給1000円探すのも大変です。
でも、頑張ってみます。

No.13 18/09/02 17:33
匿名さん2 

同じく不倫していた時期がありましたけどバツ有りでも不倫より普通の恋愛のが
良いよ。日の当たる恋愛が一番!

No.14 18/09/02 17:45
匿名さん 

>> 13 コメント、ありがとうございます。
日なたに出てるよう、頑張ってみたいと
思います。

No.16 18/09/03 02:11
通行人16 ( 40代 ♀ )

あの・・・

一番に思ったのは、

男に頼らないと生きていけないの?

私も、45で、もうすぐバツイチになり、子供5歳います。好きな独身の彼、います。
だけど、さすがに結婚していないんだから、アパート代ぐらい自分で払いますし、そのぐらいの収入あります。

まず、連絡を絶ち、住み込みで働きましょう。あなた一人なら、県外の工場でも雇ってくれますよ。旅費を出してくれる会社ありますし。

あなた一人なら、普通に独り暮らしだから生きていけないのがおかしいでしょ?
皆さん、独身の人は、掛け持ち、住み込みなどで頑張ってますよ。

男に依存しすぎて、滅茶苦茶な生き方になっている事に気付いてください。
男から自立しましょう。

あなたが、一人で自信を持って生きていけるようになった時、その時に素敵な男性が現れます。
人は、自分のレベルに合った異性しか近づいてこないようにできています。

No.17 18/09/03 02:35
匿名さん17 

失礼なことを書きますが、主さんのスレ内容文が、ポエム?に感じた。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧