注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

地球がマジでヤバイと思った瞬間❗(2)

レス0 HIT数 335 あ+ あ-

匿名
18/09/03 20:26(更新日時)

今まではアフリカンが一番太陽には強い❗って、ある意味での先入観みたいなものがあった(少なくとも私の中では)。でも、よくよく考えてみたら・・・メラニンで皮膚を守るより、光(紫外線など)を、跳ね返す色になった方が皮膚には良さそう❗と本気で考えた。メラニンが多くても暑さには弱そう(黒い服の方が熱いって有名な話しです)。また、黒髪は、熱を持ちやすく、暑さには不向きだから、帽子が必要だと聞いたことあるんです。熱が逃げやすく光などを跳ね返せる色の分厚い皮膚や髪が一番丈夫かなぁ・・・なんて。やがて何万年か先、そうなっていくしかなくなるのかも知れない。人間を含む生き物のモテる💕モテない❗や、運の良さなんかは、結局は、そうやって決まっていくと思うんです。

18/09/03 15:04 追記
地球には定まった圧力が存在している為、この圧力下に『外かく』があり、その中では陽子、中性子、電子が単体で存在しているけど、水爆や地下核実験のやり過ぎが原因で(60年代が中心)圧力が変わり、結果、単体では存在できなくなりつつあり、それが地磁気の減少が止まらない理由の一つかも❗(専門家ではないけど)。圧力を調べて直すしかないと思う。さもないと太陽の四極化も起きてるから、地球は予想より早く終わる?

18/09/03 20:26 追記
上記の『単体で存在できなくなりつつある・・・』っていうのは、圧力が今までより低くなれば、電子や陽子や中性子は、復元されてやがて何かの分子になってしまうかも知れないし、高くなれば、やがて潰れて、ニュートリノみたいな更に小さなものに変化するかも知れないって意味です。

No.2703219 18/09/02 01:32(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧