注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

私の存在が恥ずかしいの?デリカシーのない彼氏

レス3 HIT数 1103 あ+ あ-

恋愛初心者
18/09/10 17:36(更新日時)

初めて付き合っている、10ヶ月?近くなる彼氏について、引っかかることがあります。皆さんの意見を聞かせてくださいませんか…
まず1つ。彼とはバイト先で知り合いました。1つ年上で、私も好きでしたし、告白され付き合いました。しかし、付き合っていることはバレたくない、という彼の考えがあり、バレるまでは秘密の関係が続きました。そして、バレた後も、私と一緒に歩くこと(いること?)を嫌がる素振りを見せます。『うわー、ここ(バイト先の人に?)見られるかもなー』とか『誰かに会うかもしれないから、待ち合わせ場所変えよう。ここ行くのはやめよう』とか…私が恥ずかしい存在なのでしょうか?
2つ目に、2人で歩いている時、お店の女性の方が私たちに試食を渡してくださったのですが、彼氏はガン無視でスタスタ歩いて行ったんです。私はそれがどうも理解できなくて。どうしてそんな冷たい態度をとるのかと。
そして3つ目。私はニキビが顎などに出来やすく気にしているのですが、彼氏が悪気もなく肌荒れを指摘し、すごく嫌な気持ちになります。また最近、中学からずっとブラトップを着用していたのですが、ブラジャーをつけるようになり、『今日、ちゃんとブラしてるやん。』なども平気で言います。友達に言うと、デリカシーが無さすぎる、別れたら?と言われ、迷いが生じています。

ただ相談した友達は付き合ったことがありません。そして私も彼氏も、お互い初めて付き合うもの同士です。私がモヤモヤしてるこれらのことは、付き合っていく上では普通のことなのでしょうか?
そして、、あと2ヶ月で彼氏の誕生日です。私の誕生日は頑張って祝ってくれたのでお返しするまで辛抱すべきか、、とも思います。どうかアドバイス下さい…泣

No.2703182 18/09/02 00:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/02 00:41
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

10ヶ月付き合っているなら思ってることを伝えましょう。

参考までに、私はよく
3ヶ月~6ヶ月付き合えばだいたい相手の悪いところとか見えるのでそのくらいをメドに相手に伝えます。喧嘩腰ではなく直してほしいなってやさしめで伝えます。
でも別れ覚悟で伝えます。

ダメなやつはここで言い返してきます。「そんなこというけどお前だってこうだろ」みたいにこっちの悪いことまで言ってきます。そしたらもう別れ時。

本当に好きなら反省してくれるので、そんな彼の姿勢をみてあなたもさらに好きになるでしょう。

No.2 18/09/02 01:16
恋愛初心者0 

>> 1 なるほど…!!考えてなかった方法です…!そこで彼がどう変わるかですよね。貴重なアドバイスありがとうございます…!泣

No.3 18/09/10 17:36
八方美人ちゃん3 

付き合ったことがないから、ズケズケと物を言っても許されるの?
まぁとりあえず、付き合い続けるにしても、デリカシーのないことは言わないでもらえませんか。と伝えたほうがいいかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧