注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

体重は平均以下なのにお腹が…

レス8 HIT数 466 あ+ あ-

メタボ予備軍
18/09/05 23:22(更新日時)

体重は平均よりも下なのにお腹が平均以上あって、いわゆるぽっこりお腹。まだ中学生だからウエスト位は引き締まっていたい。
やはり筋トレとかしかないでしょうか…?

No.2703133 18/09/01 23:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/01 23:21
匿名さん1 

中学生ぐらいの子は、まだ発展途上にいるわけですから、食事制限などするのは危険と言われています。
個人差はもちろんあるでしょうが、ぽっこりお腹でもおかしいとか気にすることはないと思います。

>まだ中学生だからウエスト位は引き締まっていたい。
お気持ちは察しますが、発展途上でいわゆる「成長期」というものだから、無理して痩せようとしたりウエストを引き締めたいからと無理して変なこと(よく言う、ダイエットかな?)をすると身体を壊す可能性は大になります。
ですから、中学生ぐらいは運動する以外方法はありません。
たくさん食べて運動するのが一番じゃないかなと。

あと、20代とか大人になれば自然に引き締まったウエストを手に入れることができます。
これも、個人差はもちろんあるでしょう。

  • << 4 レスありがとうございます✨ 他のスレなどを見ても、中学生くらいはダイエットはあまり良くないと言うことでしたので、あなたの仰った通り無理な食事制限はせずになるべく身体を動かしてみたいです!

No.2 18/09/01 23:33
匿名さん2 

僕は小学生ですが、腹筋を毎日千回しています。
腹出てたら恥ずかしいよね?

  • << 5 ほんとですか! いやぁ凄い…(*o*) 私も腹筋してみようかな

No.3 18/09/03 20:48
キラキラ女子3 

それ、うんこ貯まってるんじゃないかな?

  • << 6 あ、はい笑 かなり前から便秘気味で、体質なのかなと思って半ば諦めながらも食物繊維取るように頑張ってます笑 便秘解消になにかいいものがあれば良かったら教えてくださいm(*_ _)m あ、調べないで知ってる範囲で大丈夫ですから!(´ω`)

No.4 18/09/04 01:39
メタボ予備軍0 

>> 1 中学生ぐらいの子は、まだ発展途上にいるわけですから、食事制限などするのは危険と言われています。 個人差はもちろんあるでしょうが、ぽっこりお… レスありがとうございます✨

他のスレなどを見ても、中学生くらいはダイエットはあまり良くないと言うことでしたので、あなたの仰った通り無理な食事制限はせずになるべく身体を動かしてみたいです!

No.5 18/09/04 01:40
メタボ予備軍 

>> 2 僕は小学生ですが、腹筋を毎日千回しています。 腹出てたら恥ずかしいよね? ほんとですか!
いやぁ凄い…(*o*)
私も腹筋してみようかな

No.6 18/09/04 01:42
メタボ予備軍 

>> 3 それ、うんこ貯まってるんじゃないかな? あ、はい笑
かなり前から便秘気味で、体質なのかなと思って半ば諦めながらも食物繊維取るように頑張ってます笑
便秘解消になにかいいものがあれば良かったら教えてくださいm(*_ _)m
あ、調べないで知ってる範囲で大丈夫ですから!(´ω`)

No.7 18/09/04 21:14
キラキラ女子3 

>> 6 お菓子なんだけど、ごぼうチップスは食べてるとトイレに行きたくなります。
だから、ごぼうは良いんじゃないかなぁ。食物繊維も含んでるし。

あと、ニンニク食べた日の夜や次の日の朝は、お腹が少し緩みます。

サラダを食べるならレタスよりキャベツ♪

私が効いたものだから、あなたに必ずしもピッタシなものとは限らないけど、機会があったらちょっと続けてみてください。

No.8 18/09/05 23:22
メタボ予備軍 

>> 7 ありがとうございます!(><)
早速試してみます(´>∀<`)ゝ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧