注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

元カレ

レス6 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
18/09/09 22:40(更新日時)

男の人が彼女と別れてから当分は一人でいいって思う人も多いようですが、彼女を思い出して時間が過ぎれば復縁したいと思ってくれることもありますかね??
2年付き合ってて最近別れました。
当分は一人でいいみたいです。ゲームもあるし犬もいるし、平気っていってました。
彼女とかすぐ作っちゃうんじゃないの??とか聞いてしまいました〜泣
そしたら、他の人と付き合うなら、私だろう?みたいなことを言っていました。他の人と付き合うっては、自分にとったら冒険みたいなこと?っていってて…。
多分今は好きか嫌いって訳でもないらしいです。ホントに一人になりたいみたいで。
復縁するなら、
私からしようってことじゃなく、自分から復縁したいって思ったら言うっていってたので、そう気持ちが思えるまで私からは連絡をとらないことにしました。私が別れる原因を作ったため。、
好きな人がこれから出来てしまったら仕方がないけれど、他の人なら私っていってくれたことは少しは望みがあるんですかね??
ただ、今はホントに彼女を作るって気持ちになれないだけなんですかね??一人でも寂しくないっていった心境です、今は。
男の人の気持ちとかしりたいです。

タグ

No.2702846 18/09/01 13:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/01 13:22
匿名さん1 ( 20代 )

あまり期待せずにいた方がいいですよ。
今はあなたが一番好きかもしれないけどそれは今段階ってだけで案外、出会いがあれば次に行くと思います。

ただ、あなたのスペックが高かったのであれば戻ってきてくれるでしょう。
料理のスキルや母親のような包容力、結婚したときにいいと思えるだけのレベルを持っていればの話ですが。

  • << 3 あまり期待せずいたいと思います。

No.2 18/09/01 13:23
恋愛の達人2 

かれが今、本当にそう思ってても明日可愛いタイプの女性と知り合えばコロッと気持ちは変わるかも。

だって彼は今フリーだから、主さんにとやかく言われる筋合いないし。

  • << 4 私も彼もこの先わからないですもんね。期待せずいたいと思います

No.3 18/09/01 13:43
匿名さん0 

>> 1 あまり期待せずにいた方がいいですよ。 今はあなたが一番好きかもしれないけどそれは今段階ってだけで案外、出会いがあれば次に行くと思います。 … あまり期待せずいたいと思います。

No.4 18/09/01 13:43
匿名さん 

>> 2 かれが今、本当にそう思ってても明日可愛いタイプの女性と知り合えばコロッと気持ちは変わるかも。 だって彼は今フリーだから、主さんにとやか… 私も彼もこの先わからないですもんね。期待せずいたいと思います

No.5 18/09/09 21:44
八方美人ちゃん5 

私の場合は、別れてから2年くらい経った頃、元彼から連絡があって会ってその時にヨリを戻したいっていわれましたよ。その間に付き合った人はいたみたいだけど、私以上の人はいなかったって言ってた。
都合いいこと言うなーって思ったけどね(笑)

No.6 18/09/09 22:40
匿名さん 

>> 5 それでよりを戻したんですかぁ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧