注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
私はあと何を頑張ればいいですか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた

既婚だけど片想い中のひと

レス500 HIT数 29377 あ+ あ-

片思い中さん
19/01/25 04:09(更新日時)

既婚だけど、今、もしくは過去に片想いを経験したことのある方。

ここで、語り合いませんか?

わたしも今、職場に好きな独身男性がいます。
最初は、たまに会話をしてるだけで、楽しかったんですが…
いつの間にか、こんなことに。

もちろん、告白するつもりは無いです。
他の女性社員と楽しそうに話してるのを見るのが辛いことがあります。
一緒に仕事できる人がうらやましかったり。
こちらは既婚なのだし、しょうがないんですけどね…

No.2702625 18/09/01 01:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/01 01:48
匿名さん1 

俺は人妻さんに恋してた時期ありますよ。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(;ω;`)ポンポン

No.2 18/09/01 01:59
片思い中さん0 

>> 1 そうなんですね…

辛いですよね…
勝手に嫉妬心なんてものも出てきたり。
自分がイヤになることがあります。

No.3 18/09/01 22:58
通行人3 

片思いって言うか、ちょっといいなぁーって思うような人はこれまでにいました。
何がどうなるわけでもなく、自分の気持ちもいつかなくなってたけど(^^;

No.4 18/09/02 00:43
片思い中さん0 

>> 3 それくらいがちょうどいいんでしょうね。
わたしのこの今の気持ちもいつか薄れるんでしょうか。
まだまだ、ムリっぽいです。

No.5 18/09/02 01:06
匿名さん5 

自分も今既婚女性の方に恋をして、何とかこの気持ちを無くそうと頑張っているところです。
でも、既婚女性に想ってもらえる独身男性が羨ましいですよ。

No.6 18/09/03 07:51
片思い中さん0 

>> 5 なかなか難しいです。気持ちを無くすのは…
どうしても毎日、顔を合わすし、そうするとやはり話しかけたい衝動に
駆られるし…

既婚の女性からでも、好意もたれたら嬉しいものなのですか?

No.7 18/09/03 13:19
匿名さん5 

>> 6 嬉しいですよ。
今自分が想ってる人がいるから余計かもしれませんが。。

• << 10 そうなんですね。 それを聞いて、なんだかちょっぴり救われたような、 心が軽くなった気がします。

No.8 18/09/03 14:24
社会人さん8 ( 20代 ♀ )

それは私の友達がそうでした。結婚をしているのに元彼の話をずっとしていました。もう忘れなよ。って思っていましたが忘れたくても忘れられない人っているんだなって思いました。

• << 11 たぶん、本当に一番大好きだったのは、その元彼だったのかも しれないですね。 そういうのは、なかなか忘れられない気がします。

No.9 18/09/03 20:22
匿名さん9 

私も既婚なんですが、職場に同い年の片思いしてる方がいます。
最初は会えるのが楽しみだったんですが、最近はとても顔を見るのが辛くなってきました、、
色々思うことありますよね。私なんて片思いしてる人が職場のバツイチの年上の方とそういう関係になったとか聞きたくない情報を耳にしたり辛かったです。
自分がどこまで本気で好きなのか、よく考えてみようと思ってます。

• << 12 わたしもそうです。 最初は、ただたまに話しをしてるだけで楽しくって… 好きなんだなって、意識しはじめてからは、顔を合わせば やはり、それだけで嬉しいのですが、まわりの女性社員と 楽しそうに会話しているのを見ているのが辛かったり、 彼の言動に、一喜一憂してる自分がいます。 どこまで本気で好きなのかっていうのは、わたしもそうですね。 時々、考えます。 この感情は、なんなのかって… ひょっとして、ただの独占欲なのじゃないかって。 でも、やはりそれは違う気がして。

No.10 18/09/04 02:27
片思い中さん0 

>> 7 嬉しいですよ。 今自分が想ってる人がいるから余計かもしれませんが。。 そうなんですね。
それを聞いて、なんだかちょっぴり救われたような、
心が軽くなった気がします。

• << 17 複雑な心境ですよね。 この感情をどうしていいか分からないですし。。 自分は相手を意識しすぎているのか、相手に会いたい反面、相手に嫌われてるんじゃないかとか、相手を見たりしたら相手に避けられてるような感覚に自分で陥ってしまったりしてます。。 相手と話がしたくてメールしようと思うこともたくさんあるのですが、相手が自分のことをどう思っているのかとか、迷惑になって嫌われたら嫌だなと思って極力連絡はしないようにしてます。。

No.11 18/09/04 02:35
片思い中さん0 

>> 8 それは私の友達がそうでした。結婚をしているのに元彼の話をずっとしていました。もう忘れなよ。って思っていましたが忘れたくても忘れられない人って… たぶん、本当に一番大好きだったのは、その元彼だったのかも
しれないですね。
そういうのは、なかなか忘れられない気がします。

No.12 18/09/04 02:51
片思い中さん0 

>> 9 私も既婚なんですが、職場に同い年の片思いしてる方がいます。 最初は会えるのが楽しみだったんですが、最近はとても顔を見るのが辛くなってきまし… わたしもそうです。
最初は、ただたまに話しをしてるだけで楽しくって…

好きなんだなって、意識しはじめてからは、顔を合わせば
やはり、それだけで嬉しいのですが、まわりの女性社員と
楽しそうに会話しているのを見ているのが辛かったり、
彼の言動に、一喜一憂してる自分がいます。

どこまで本気で好きなのかっていうのは、わたしもそうですね。
時々、考えます。
この感情は、なんなのかって…
ひょっとして、ただの独占欲なのじゃないかって。
でも、やはりそれは違う気がして。

No.13 18/09/04 12:52
匿名さん13 

>> 12 私のことかと思いました。
全く同じ気持ちなんです。
既婚で、職場の人に片思いしてます。
相手は独身です。

初めは話して楽しくて、それだけで良かったんですよね。
でも、だんだんと色々思いが強くなり、嫉妬してしまったり。
同じですね。

私は、忘れようと努力中ですが、まだ無理です。

No.14 18/09/04 13:01
匿名さん14 

私も既婚で片思い中です。

意外と同じような方が多くいてびっくりしました。

何をどうしたいとかはない(現実問題できない)のですが・・・。

初めはなんとも思わずただ話だけだっただけなのに、だんだん彼が大きくなっていってしまい
今はひっそり思ってる感じです。
そう思いだしたら少し話が出来ただけでも幸せになったりと・・・。
歳外の無くときめいたりしてしまいます。
嫉妬なんてもってのほかだと思いつつも、その人が誰かと仲良くしてたり、話せなくなったりしただけで
不安になったり・・・さみしくなったりと・・・・。
気持が忙しくこんな自分も嫌なのでなんとか気持ちを整理していい思い出だったな~と思うように努力している最中です。

でも、つらいです(´・ω・`)いつかなくなるんだろうけど、私も今はちょっと無理です

No.15 18/09/05 07:29
片思い中さん0 

№13さん,14さん、ほんと同じですね…

わたしも、これ以上どうしたいっていうことは
ないのですが、やはり最初に書いているとおり、
嫉妬心やら色々頭をもたげてきて辛い日々です。

こんな自分がイヤになって涙が出ることもあります。
もう、消えてなくなりたいって思うことも。

No.16 18/09/08 23:58
匿名さん16 

既婚者で、年下男性に片思い中です。
たまーにしか職場内で会えないですが、昨日久しぶりに会って、また好きになりました。
彼女いることも先日分かったし、
忘れようと思っても無理なようです。 男性の方は、いつか異動とかになるから、その時がきたら、告白して、終わるつもりですが、
今、現状は、異動してもらいたくないと思っています。

• << 18 異動の可能性があるのですね… 全く会えなくなのはものすごく辛いです。 異動なんて、考えただけで恐ろしいですね。

No.17 18/09/09 12:35
匿名さん5 

>> 10 そうなんですね。 それを聞いて、なんだかちょっぴり救われたような、 心が軽くなった気がします。 複雑な心境ですよね。
この感情をどうしていいか分からないですし。。
自分は相手を意識しすぎているのか、相手に会いたい反面、相手に嫌われてるんじゃないかとか、相手を見たりしたら相手に避けられてるような感覚に自分で陥ってしまったりしてます。。

相手と話がしたくてメールしようと思うこともたくさんあるのですが、相手が自分のことをどう思っているのかとか、迷惑になって嫌われたら嫌だなと思って極力連絡はしないようにしてます。。

• << 19 わたしも全くその通りです。 そっけない態度を取られたりした時は、ひょっとして嫌われてる? って落ち込んだりします。 すれ違う時の態度で、避けられてる?って思うときがわたしもあります。 色々話をしたくって、つい話しかけてしまい、うっとおしがられているんじゃ ないかなとか… 彼女でもなんでもない、ただの同僚なので、自分のことをどう思っている なんて聞ける訳もなく… ほんと、それが判れば… でも、知らないほうがいいのかもしれませんが。

No.18 18/09/11 07:28
片思い中さん0 

>> 16 既婚者で、年下男性に片思い中です。 たまーにしか職場内で会えないですが、昨日久しぶりに会って、また好きになりました。 彼女いることも先日… 異動の可能性があるのですね…

全く会えなくなのはものすごく辛いです。

異動なんて、考えただけで恐ろしいですね。

No.19 18/09/11 07:38
片思い中さん0 

>> 17 複雑な心境ですよね。 この感情をどうしていいか分からないですし。。 自分は相手を意識しすぎているのか、相手に会いたい反面、相手に嫌われて… わたしも全くその通りです。

そっけない態度を取られたりした時は、ひょっとして嫌われてる?
って落ち込んだりします。
すれ違う時の態度で、避けられてる?って思うときがわたしもあります。

色々話をしたくって、つい話しかけてしまい、うっとおしがられているんじゃ
ないかなとか…

彼女でもなんでもない、ただの同僚なので、自分のことをどう思っている
なんて聞ける訳もなく…

ほんと、それが判れば…
でも、知らないほうがいいのかもしれませんが。

No.20 18/09/14 08:30
片思い中さん0 

ちょっとだけここで、吐き出させてください。

うーん、ここ数ヶ月、ちょっとしつこくし過ぎというか話しかけすぎ
たかも…

うっとおしがられちゃったかな…

いつもあとで後悔です。
あー、なんであんなこと言ってしまったんだろうとか、
なんであんな態度とっちゃったんだろうとか。

あれこれ考えすぎてしんどいです。

No.21 18/09/15 04:07
匿名さん21 

>> 20 この方は、男性ですか??

勢いあまってしゃべり過ぎちゃった感じですか?

主さんが、「こんなことに」と書き込みされているのが
ヒジョーに気になります。。。

嫉妬させてからやさしくする男性が世の中多いですから
女性陣の方はお気を付け下さい。

私の場合は、それを見た時点で、一喜一憂どころか
「何なんだ、この人は」「どこまで公平にみんなと接しているのか」
と疑心暗鬼になり、一気に冷めきってしまうタイプなので
引っ掛かりません。
それどころか相手を攻撃したくなるか
自分がどこかへ消えたくなるほど人間不信に陥るので
そういったタイプの男性の性格に関しては、あまり深入りしたくないです

No.22 18/09/15 07:30
片思い中さん0 

>> 21 なんか、まぎらわしい書き方でゴメンなさい…
「こんなことに」
っていうのは、ただ単に、「既婚なのに好きな人ができて
しまった」ってことです。

向こうは、わたしのことは、なんとも思ってないです。
良くて、ただの話の合う同僚だと。

最初は、向こうから話かけてくることが多かったのに、
いつのまにか、立場が逆転してしまって、わたしのほうから
話しかけることが多くなってしまいました。

わたしは、周りにライバルのような人がいると、
焦ってしまって、好きな相手に、それまで以上に接触してしまう
んですよね…

今、そんな感じでちょっとヤバイかなと…

相手のひとは、「嫉妬させてから~」のようなタイブではないです。

ほんと、もう少し、自分を抑えないといけないですね。

No.23 18/09/15 22:25
匿名さん23 

こんばんは

私も既婚ですが、いいなと思う男性が同じ職場にいます

でも一緒に仕事するわけではないので接点もなく、毎朝おはようございますが言えるか言えないかの状態です

名前すら知りません(笑)

どうにもならない事も、挨拶の時以外目すら合わないので相手から何とも思われてないのが分かるので早く諦めたいんですけどなかなかできなくて。。。

• << 27 それくらいの距離感が、いいんじゃないかな? わたしは、近づき過ぎて、もう楽しいっていうのを 通り過ぎて、辛いって方が勝っているので…

No.24 18/09/16 11:00
匿名さん21 

既婚だったら、やめておいた方が…。

みんなそうやって、仕事に精を出しているのかも知れないけど。

No.26 18/09/18 06:50
片思い中さん0 

>> 25 わたしの場合も、いつかは転勤してしまう人なので、その日が
やって来るのが怖いです。

近くにいることで、嫉妬心やら色々なことで悩むのなら、いっそ
いなくなったほうが心が落ち着くんじゃないかと考えたりもしま
すが、たぶん、いなくなったことの喪失感で、死ぬほど落ち込む
んじやないかと思います。
当分、立ち直れないですね。

• << 29 自分も相手との距離感が出来てから、相手のことを考えることが少なくなってよかったと思います。 でも、相手が職場変わったときは、喪失感で一日二日は仕事が手につかないくらい涙が止まらなかったです。 きっと大好きだったのかなって思いました。 独身の人からメールとかLINEが来たらやっぱり迷惑ですか?

No.27 18/09/18 06:54
片思い中さん0 

>> 23 こんばんは 私も既婚ですが、いいなと思う男性が同じ職場にいます でも一緒に仕事するわけではないので接点もなく、毎朝おはようござい… それくらいの距離感が、いいんじゃないかな?
わたしは、近づき過ぎて、もう楽しいっていうのを
通り過ぎて、辛いって方が勝っているので…

No.28 18/09/21 08:00
片思い中さん0 

はぁ…

こんな嫉妬したって仕方ないのはわかっているんですが…
やはり、彼と他の女子社員が楽しそうに話してるのを見るのは
ツライです。

自分の時より、すごく楽しそうに見えるんですよね…
たまに、ひょっとして避けられてる?
って思うこともあるし…

No.29 18/09/24 19:05
匿名さん5 

>> 26 わたしの場合も、いつかは転勤してしまう人なので、その日が やって来るのが怖いです。 近くにいることで、嫉妬心やら色々なことで悩むのな… 自分も相手との距離感が出来てから、相手のことを考えることが少なくなってよかったと思います。
でも、相手が職場変わったときは、喪失感で一日二日は仕事が手につかないくらい涙が止まらなかったです。
きっと大好きだったのかなって思いました。

独身の人からメールとかLINEが来たらやっぱり迷惑ですか?

No.30 18/09/24 21:33
片思い中さん0 

>> 29 わたしはきっと、直接会えなくなっても、相手のことを考える時間は変わらない
ような気がします。
いなくなると、たぶん、年単位で立ち直れないでしょうね…

彼は、わたしがこんな感情を自分に対して持っているなんて思いもしていない
と思います。
なので、色々、誤解されているような気がします。

わたしの好きなひとも、独身なのですが、わりとメール等はニガテなようで…
メールを送っても、返信が無いことが時々あります。
その度、ヤキモキするので、逆にバンバン送ってきてもらえるのは嬉しいです。

• << 34 そうですか。。 やっぱり人によりますよね。。 自分も相手から離れましたけど、ふと寂しくなるときもありますよ。。 最近はほとんど会わなくなりましたし、連絡とることも減ってしまって、一緒にいた時間がすごい楽しかったなーって。 相手の方はメールが苦手なんですね。 でもメールして返ってこないとすごい不安になりますよね。 自分はメールが来たら返しますし、相手も返してくれるのでもどかしい気持ちはあまりないです。 そうですか。 バンバン送ってほしい人もいますよね。 バンバン送りたいのですが、やっぱり迷惑な気がしてあまり送れないんですよね。 メールしたくて我慢したり、相手から来ることを期待することはありませんか?

No.31 18/09/24 23:22
匿名さん31 

初めてレスします。

私も既婚(女性)ですが、7歳下の独身の方に恋しています。

その人とは半年前までは毎日のように会う機会がありましたが、転居に伴い会うことはなくなりました。ロス感が半端なく辛い毎日でしたが徐々に気持ちも薄らぎ、もう大丈夫って思っていました。

でも先日共通の知人にあった時、その知人が気を利かせ彼を呼んで来てくれました。

やっぱり話してしまうとダメで、彼が他の人が居なくなると急に笑顔で私に話しかけて来てくれ、私が痩せたこと、体調や仕事が大丈夫かとたずねてくれたり、彼自身が体調を崩したことなど話していて、でも私は出来るだけ淡々と答えようとしていたのですが、ずっと話していたい気持ちになってしまいました。

やっぱり、気持ちが戻ってしまい、今はロス感でいっぱいです。
こんなに私のことを気にしてくれる人は夫も含め居ないからだろうとは思いますが、なんで彼はそんなことしてくれるのって思ってしまいます。

No.32 18/09/25 03:29
片思い中さん0 

>> 31 辛いですね。
わたしの経験上では、その場合,以前より気持ちが強くなって
しまうんじゃないかと…

わたしは、ストレスがすぐに胃にくるので、悩みがひどくなると、
食欲がなくなって、痩せてしまいます。
ひょっとして、今、そんな感じですか?

上にも書きましたが、彼は、わたしのこんな気持ちを知らないので、
あれこれ世話を焼きすぎたりしているのを最近疎ましく感じている
んじゃないかと…

しかも、職場内での配置転換等で、別の女性社員と話す機会が増えた
ようで、最近、彼のわたしに対する態度が変わってきたように
思えるのです。

本当のところを彼に聞きたくとも、わたしは彼女でもなんでもない
ので、何も聞くこともできず…

この何も聞くことのできないというのが、一番キツイところです。

No.33 18/09/25 08:32
匿名さん31 

>> 32 確かに痩せたのは、彼のことを思うと食べれなくって💦っていうのが理由です。なのに、彼は新しい仕事が大変なのではと心配しているようでした。でも、人生最大に太りすぎていたので丁度良かったのですが、、、(笑)

いつも考えるようにしているのは、子供もいる既婚者の自分が、彼を幸せには出来ないってことです。私は子供の事を考えると離婚も出来ずにいます。だから彼が幸せになるには他にいい人を見つけるのが一番だと思います。嫉妬心は無くはないですが、好きだからこそ好きな人の幸せを願える人になりたいとも思います。辛いですが徐々に彼への気持ちが薄らいでいくのを待つしかないですね。ここでは正直に好きな気持ちを出させてもらえたことに感謝です!

主さんの場合、部署替えで今までより話すチャンスが減ったことで、ちょっとした変化も不安になりますよね。このスレで辛い気持ちを吐き出しながら、彼の前では急がず余裕のある大人の女性として凛としてるとカッコいいじゃないかなあと勝手に思ってしまいました。すみません。

• << 36 そんな風に思えるのが羨ましいです。 相手の幸せを第一に考えるなんて、わたしにはまだまだ余裕がないみたいです。 凛としていられればいいんですが… まだまだ、それもムリなようです。 今は、まだ、心の中もぐちゃぐちゃですね。 情けないです。

No.34 18/09/25 15:59
匿名さん5 

>> 30 わたしはきっと、直接会えなくなっても、相手のことを考える時間は変わらない ような気がします。 いなくなると、たぶん、年単位で立ち直れない… そうですか。。
やっぱり人によりますよね。。
自分も相手から離れましたけど、ふと寂しくなるときもありますよ。。
最近はほとんど会わなくなりましたし、連絡とることも減ってしまって、一緒にいた時間がすごい楽しかったなーって。

相手の方はメールが苦手なんですね。
でもメールして返ってこないとすごい不安になりますよね。
自分はメールが来たら返しますし、相手も返してくれるのでもどかしい気持ちはあまりないです。

そうですか。
バンバン送ってほしい人もいますよね。
バンバン送りたいのですが、やっぱり迷惑な気がしてあまり送れないんですよね。
メールしたくて我慢したり、相手から来ることを期待することはありませんか?

• << 37 最初から、メールはニガテで返信も遅いかもって言われてはいたのですが、 やはり、返信が無いと寂しいですよね… そんな時は、あー、メール送るんじゃなかったって後悔します。 普段、なかなかゆっくり話しができないから、メールで色々聞きたいことや、 話したいことがあったりしますが、やはり、それは迷惑だろうと、わたしも そういう内容のメールは送れません。 相手からのメールはもちろん、期待してますが、なかなかそれは… メールの着信音に期待しながら開くとやっぱり違ってたの繰り返しです。

No.35 18/09/25 20:43
匿名さん31 

>> 34 横レスすみません。

好意があれば、メールやLINEもらえたら、嬉しいと思いますよ!メールのペースは人それぞれかもしれませんが、もし迷惑って感じたら、返信速度が落ちるんじゃないかと思います。

私の好きな人もメールは苦手って、こんなに好きになる前から言ってました。だから返信来なくても仕方ない、って思いますがやっぱり寂しいですね。そのせいか返信をくれた時は、温かい文章で、舞い上がってしまいます。

• << 39 やはり、男の人は、メールが苦手なひとが多いのでしょうか? ほんの一言でいいんですよね。 それで、こちらの心は救われるのに…
  • << 40 本当ですか? でも好意があればですね。 仲はいいと思うんですが、相手に嫌われたくないからか、送らない方がいいかな?って思います。 どうでもよければ返信速度が遅くなるんですか? メールしたら、そんなに時間はかからずに返信は来るのですが、これなら大丈夫ですかね? 返信くれたら舞い上がる気持ちはとてもわかります。 わずかでも、メールでやりとりができたらテンションが上がりますよね。

No.36 18/09/25 21:40
片思い中さん0 

>> 33 確かに痩せたのは、彼のことを思うと食べれなくって💦っていうのが理由です。なのに、彼は新しい仕事が大変なのではと心配しているようでした。でも、… そんな風に思えるのが羨ましいです。
相手の幸せを第一に考えるなんて、わたしにはまだまだ余裕がないみたいです。

凛としていられればいいんですが…
まだまだ、それもムリなようです。
今は、まだ、心の中もぐちゃぐちゃですね。
情けないです。

• << 38 私もそう思えるには時間がかかりました! 他の(特に若い)女の人と楽しそうに喋ってるのを見ると嫉妬心👀が芽生えましたよ。でも悲しいかな私とは幸せになれないよな〜って思ってるうちに段々とそう心がけれるようになってきました。(人生やり直せたら良いんですけどね〜) でもきっと彼の結婚とか決まったら心の中は荒れそうです💦 なので、全然偉そうなことは言えませんが、徐々に徐々にそう思える人になりたいです!

No.37 18/09/25 22:20
片思い中さん0 

>> 34 そうですか。。 やっぱり人によりますよね。。 自分も相手から離れましたけど、ふと寂しくなるときもありますよ。。 最近はほとんど会わなく… 最初から、メールはニガテで返信も遅いかもって言われてはいたのですが、
やはり、返信が無いと寂しいですよね…
そんな時は、あー、メール送るんじゃなかったって後悔します。

普段、なかなかゆっくり話しができないから、メールで色々聞きたいことや、
話したいことがあったりしますが、やはり、それは迷惑だろうと、わたしも
そういう内容のメールは送れません。

相手からのメールはもちろん、期待してますが、なかなかそれは…
メールの着信音に期待しながら開くとやっぱり違ってたの繰り返しです。

• << 41 返信がないのはかなり寂しいですね。 お互いがお互いの気持ちを理解できてたら幸せだろうなって思いますよね。 わかりますよ。 会えないからこそメールで色んな話をしたくなりますけど、相手のことを考えたらなかなか送れないですよね。 メールの回数も増えますし、、 なんだかもどかしい気持ちですねー。 主さんに想ってる男性が羨ましいです。
  • << 103 職場でも話しかけて、ラインも送ってるんですか?? あちらからなにかあるまで待った方がよいと思います。同僚ですよね?

No.38 18/09/25 22:23
匿名さん31 

>> 36 そんな風に思えるのが羨ましいです。 相手の幸せを第一に考えるなんて、わたしにはまだまだ余裕がないみたいです。 凛としていられればいい… 私もそう思えるには時間がかかりました!

他の(特に若い)女の人と楽しそうに喋ってるのを見ると嫉妬心👀が芽生えましたよ。でも悲しいかな私とは幸せになれないよな〜って思ってるうちに段々とそう心がけれるようになってきました。(人生やり直せたら良いんですけどね〜)

でもきっと彼の結婚とか決まったら心の中は荒れそうです💦

なので、全然偉そうなことは言えませんが、徐々に徐々にそう思える人になりたいです!

• << 42 目の前で、楽しそうに話されるとやはりね… くるものがありますよね。 今は、たぶん彼女とかは、いないと思いますが、そんなこと になれば、滅茶苦茶落ち込むでしょうね。

No.39 18/09/25 22:24
片思い中さん0 

>> 35 横レスすみません。 好意があれば、メールやLINEもらえたら、嬉しいと思いますよ!メールのペースは人それぞれかもしれませんが、もし迷惑… やはり、男の人は、メールが苦手なひとが多いのでしょうか?
ほんの一言でいいんですよね。
それで、こちらの心は救われるのに…

• << 44 ほんとに! でも無理なんだろうなあ、彼は。 他の人にも返信してないって有名で、私にはたまーに返してくれるだけでも嬉しかったりします。
  • << 104 くだらない内容ではなくて?

No.40 18/09/25 23:15
匿名さん5 

>> 35 横レスすみません。 好意があれば、メールやLINEもらえたら、嬉しいと思いますよ!メールのペースは人それぞれかもしれませんが、もし迷惑… 本当ですか?
でも好意があればですね。
仲はいいと思うんですが、相手に嫌われたくないからか、送らない方がいいかな?って思います。
どうでもよければ返信速度が遅くなるんですか?
メールしたら、そんなに時間はかからずに返信は来るのですが、これなら大丈夫ですかね?

返信くれたら舞い上がる気持ちはとてもわかります。
わずかでも、メールでやりとりができたらテンションが上がりますよね。

• << 45 返信速度、メールが重荷になるとどうしても優先順位が下がってしまうので、遅れがちになるはずです。 好意がある無いもそうですが、その方の忙しさも関係するかと。 もし増やしたいなら、少しずつ少しずつ返信の様子を見ながら送ってみても良いかもです。 貴方のメールを待っててくれてると良いですね!

No.41 18/09/25 23:22
匿名さん5 

>> 37 最初から、メールはニガテで返信も遅いかもって言われてはいたのですが、 やはり、返信が無いと寂しいですよね… そんな時は、あー、メール送る… 返信がないのはかなり寂しいですね。
お互いがお互いの気持ちを理解できてたら幸せだろうなって思いますよね。

わかりますよ。
会えないからこそメールで色んな話をしたくなりますけど、相手のことを考えたらなかなか送れないですよね。
メールの回数も増えますし、、
なんだかもどかしい気持ちですねー。

主さんに想ってる男性が羨ましいです。

• << 43 向こうからすれば、返信の必要ない内容だと思っているんでしょうね。 ホントにね、相手の気持ちが知りたいです。 わたしって彼にとっていったいどういう存在なんでしょう。 それが判れば、この苦しい気持ちも少しはなんとかなるかもしれません。 わたしは、色々話したいけど、彼にとっては、そこまで話したい相手 ではないかもしれないですよね… ほんと切ないです。 こんなわたしでも、想われてて幸せ者なのでしょうか?

No.42 18/09/26 03:41
片思い中さん0 

>> 38 私もそう思えるには時間がかかりました! 他の(特に若い)女の人と楽しそうに喋ってるのを見ると嫉妬心👀が芽生えましたよ。でも悲しいかな私… 目の前で、楽しそうに話されるとやはりね…
くるものがありますよね。

今は、たぶん彼女とかは、いないと思いますが、そんなこと
になれば、滅茶苦茶落ち込むでしょうね。

No.43 18/09/26 03:56
片思い中さん0 

>> 41 返信がないのはかなり寂しいですね。 お互いがお互いの気持ちを理解できてたら幸せだろうなって思いますよね。 わかりますよ。 会えない… 向こうからすれば、返信の必要ない内容だと思っているんでしょうね。

ホントにね、相手の気持ちが知りたいです。
わたしって彼にとっていったいどういう存在なんでしょう。
それが判れば、この苦しい気持ちも少しはなんとかなるかもしれません。

わたしは、色々話したいけど、彼にとっては、そこまで話したい相手
ではないかもしれないですよね…
ほんと切ないです。

こんなわたしでも、想われてて幸せ者なのでしょうか?

• << 46 相手の気持ちを知れたら楽になりますよし、色々と考えてしまいますよね。 その彼は内面、外見どんな方なんですか?

No.44 18/09/26 05:11
匿名さん31 

>> 39 やはり、男の人は、メールが苦手なひとが多いのでしょうか? ほんの一言でいいんですよね。 それで、こちらの心は救われるのに… ほんとに!
でも無理なんだろうなあ、彼は。
他の人にも返信してないって有名で、私にはたまーに返してくれるだけでも嬉しかったりします。

• << 47 そうですね~ あまり、ひとにメアドを教えないらしいので、 知っているだけでも、いいと思わないとですね。

No.45 18/09/26 05:22
匿名さん31 

>> 40 本当ですか? でも好意があればですね。 仲はいいと思うんですが、相手に嫌われたくないからか、送らない方がいいかな?って思います。 どう… 返信速度、メールが重荷になるとどうしても優先順位が下がってしまうので、遅れがちになるはずです。
好意がある無いもそうですが、その方の忙しさも関係するかと。
もし増やしたいなら、少しずつ少しずつ返信の様子を見ながら送ってみても良いかもです。
貴方のメールを待っててくれてると良いですね!

No.46 18/09/26 06:54
匿名さん5 

>> 43 向こうからすれば、返信の必要ない内容だと思っているんでしょうね。 ホントにね、相手の気持ちが知りたいです。 わたしって彼にとっていっ… 相手の気持ちを知れたら楽になりますよし、色々と考えてしまいますよね。

その彼は内面、外見どんな方なんですか?

• << 48 最近、微妙に避けられてる?って思うことがあるので、 ほんとのところを知りたいんですよね… 彼は、裏表のない、はっきりものを言うタイプですね。 外見は、全然、イケメンでもなんでもないのですが、 あの笑顔がわたしは好きなんですよね。

No.47 18/09/26 07:09
片思い中さん0 

>> 44 ほんとに! でも無理なんだろうなあ、彼は。 他の人にも返信してないって有名で、私にはたまーに返してくれるだけでも嬉しかったりします。 そうですね~
あまり、ひとにメアドを教えないらしいので、
知っているだけでも、いいと思わないとですね。

No.48 18/09/26 07:16
片思い中さん0 

>> 46 相手の気持ちを知れたら楽になりますよし、色々と考えてしまいますよね。 その彼は内面、外見どんな方なんですか? 最近、微妙に避けられてる?って思うことがあるので、
ほんとのところを知りたいんですよね…

彼は、裏表のない、はっきりものを言うタイプですね。
外見は、全然、イケメンでもなんでもないのですが、
あの笑顔がわたしは好きなんですよね。

No.49 18/09/26 21:22
匿名さん5 

>> 48 どういうところを見てそう感じますか?

自分の場合は相手から話かけてくれるんですが、相手から話かけてくれるというのは、多少は気にかけてくれてますよね?

ハッキリしてるんですね!
男らしくていいと思います!!
イケメンじゃないんですか?
笑顔が爽やかとかですか?

• << 55 逆にちょっと質問というか、知りたいのですが、 例えば、忙しかったり考え事等をしている時、 好きな相手でもそれ以外のひとにでも、話かけられたら、 どんな反応になりますか? そこらへんが知りたいのです。

No.50 18/09/27 03:49
片思い中さん0 

>> 49 向こうから話しかけてくれるのは、何か話したいって気持ちが
あるからってことだからいいことだと思いますよ。

わたしの場合は、最初の頃は、向こうからも話しかけてくれる
ことが多かった気がしますが、最近は、こちらからばかりな
気がします。
こちらにあまり興味が無くなったのかなーとか、ちょっぴりさみしいですね。
だからこそ、今の彼の心情がとても知りたいのですよ…

爽やかって感じではないんですよね。
ほっとする感じでしょうか。

• << 58 やっぱり話かけてくれるというのはいいことなんですね。 本当にいつもありがたいなって思います。 ずっと話をしていたいです。 そちらはそういう状況なんですか。 それは余計に寂しくなってしまいますね。。 そんな感じだからこそ、相手と連絡を取りたくなってしまうような感じがします。 相手に会えば元気になれるし、少しでも繋がっていたいという気持ちになりますよね。 お酒の席にでも、ふざけて相手の本心を聞いてみてもいいのかもしれませんよね。 それで少しでも相手の気持ちをしることができれば、楽になるかもしれません が、、 相手の方はほっとする感じというのは、癒しをくれたり、一緒にいて落ち着くような感じなのでしょうか。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧