注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

ヤバイ仕事❗

レス0 HIT数 739 あ+ あ-

匿名
18/09/01 01:31(更新日時)

今から十五年くらい前に知り合いだった東京市部のスポーツクラブTのMインストラクターには似ている親戚や兄弟がいたらしいけど・・・当時の彼らはすでに子供の年齢ではなかったから、親や他の兄弟や親戚に、友人やネッ友やスポーツクラブでの知人なんかの話しをしていたのかは疑問❗❗つまり【秘密の人間関係】を、彼らの中の誰か1人は、必ず持っていたと思う。たとえ逮捕されても言えない様な人間関係かも知れない。初めは騙されたのが発端かも知れない。カッコいい仕事❗だと思ったのかも知れない。でも、そこの本部は『それはうちの機関ではない』と否定するかも知れない。その否定は事実で、恐らく場所自体が他にあるのかも知れないから。では、何処の機関なのか?多分だけど、本当のテロ組織が『うちは有名な機関だ』とウソを付かれて、騙されたんじやないの?❗赤道が近くて暑いし、人が多くて、危険極まりない場所に事務所なんかがあったのかなぁ?❗明らかに狂っているのは、恐らく、何種類も【新しいブツ】を渡されて、一気にやったから狂ったのかも知れない❗❗❗新種の植物は、環境変化の為か?今かなり出始めてるし。輸入のルーはだから嫌い❗

18/09/01 01:31 追記
因みにMインストラクターも当時から甘いと思う。地球や太陽系の変化は当時から予兆があって水や空気がなくなったら人は狂暴になるに決まってる❗(普段はあまり話題にされないけど)そして最後は必ず飢えてカンニバリズムが❗Mだけでなく、当時、マスクして私のバイト先の会社にまで来た男性が、確か・・・いたと思うけど、この男(表向きは某プロバイダーの社員かも)、もしかしたら騙されてテログループの手伝い?かも。

No.2702319 18/08/31 14:22(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧