注目の話題
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

手作りお弁当「気持ちだけでいいよ」

レス7 HIT数 1615 あ+ あ-

片思い中さん
18/08/31 21:46(更新日時)

恋人未満、友達以上という仲の男性がいます。毎日ラインのやりとりをしており、昨晩、今日急に夜勤になるということが決まった💦とのことで「お弁当届けるよ😂💪笑」と冗談めかしく言ってみたところ、返信がなく、翌日になり「気持ちだけでいいよ✨ありがとう!」とお返事があり、かなり凹んでいます(´・ ・`) 以前から彼も冗談めかしく、お弁当を作って欲しい!とか俺のお弁当箱持ってくるから作って!などと何度か言われていたので(その度私は、「彼女でもないのに、作れないよ~」と冗談めかしく返していました。)なので、今回はきっと喜んでくれるだろう、と勝手に思い込んでいました。
彼は私を傷付けないようにと、あえてハッキリ断らず、このような言い方を選んだのでしょうか?😢

No.2702245 18/08/31 10:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/31 11:08
恋愛恐怖症1 

それもある。
んで、更に帰って来た彼に昨日の晩に「手作り弁当」がそのままで残っていたなら、彼は主さんに申し訳ない+離れられない感がもれなく付いてきたのになぁ~…

男の場合、そんな状況になったら喜び半分、御免なさい半分になって数日は言うことを何でも聞く犬みたいになるから…

今度やってみたら?
弁当の具材は…冷食の詰め合わせで良いんじゃない?

No.2 18/08/31 11:18
通行人2 ( 20代 ♀ )

本命がいることわかっていて今の関係を続けているんですよね(^^;?
お弁当を作られると困るからそう言ったように聞こえるのですが…

どちらにしても今の関係でズルズルしていてもあなたが傷付くだけなので
どこかではっきりさせた方がいいですよ。

No.3 18/08/31 11:29
匿名さん3 ( ♂ )

弁当は有り難いけど 仕事場で食べたとしたら 冷やかされたりが嫌だったりしてね(笑) 二人で弁当を持ち出掛けて食べる方が数倍 美味しいと思う。

No.4 18/08/31 11:57
匿名さん4 

昨晩は寝てしまってLINEに気がつくのが遅かった。
翌日の返事になったから悪いなと思って、気持ちだけでいいよとLINEした。
そんなとこじゃないの。

No.5 18/08/31 12:34
ラブラブさん5 ( ♂ )

冗談は冗談なんですよ

No.6 18/08/31 12:46
匿名さん6 

手作り弁当はなんか重い。

No.7 18/08/31 21:46
匿名さん7 

職場で手作り弁当食べるのって、そこそこ勇気いります。それこそ彼女や奥さんじゃない人からは受け取れません。

差し入れならコンビニとかデパ地下とか市販のものが良かったかと思いますよ。

場を読むのも大事なことです。

しかしなんで付き合わないの?彼から言われるの待ってるの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧