注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

サバサバ系女子取扱説明書が欲しい。

レス7 HIT数 2317 あ+ あ-

匿名さん
18/09/01 11:11(更新日時)

彼女はサバサバ系です。究極にって訳じゃないですが、男っぽい性格です。例えば、ラインは頻繁には返してこないし、会えない日が続いても大丈夫な人だと思います。私は、どちらかというと逆の性格の人間で重くなりがちで、彼女との恋愛観のギャップに苦しんでいます。

サバサバ系女子に立ち向かうには、どうすればいいのでしょうか?

No.2702241 18/08/31 10:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/31 11:34
匿名さん1 

立ち向かう必要はないです
受け入れて、慣れるのみ

彼女がする愛情表現は、あなたが求める愛情表現とは別の愛情表現かもしれないですよ

そこを見逃さずに、○○してくれないなんてマイナスカウントじゃなくて、◻◻してくれたってプラスカウントでいると幸せですよ

No.2 18/08/31 12:14
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
やっぱ慣れてくしかないですよね。今は付き合って2ヶ月ぐらいなので、まだまだで重くなっちゃうんですよ。。

プラスカウント意識で行きます!!

No.3 18/08/31 12:31
匿名さん3 

押して押して、馴れた頃に引く
の繰り返しですね。

No.4 18/08/31 12:55
匿名さん 

>> 3 引くってのがイマイチ分かってないですね、まだまだ。どうしても押しちゃいます。 相手は今引いてる状態だと思うんで、それに一憂しててもしゃあないすよね。 引き方覚えます。

No.5 18/08/31 14:07
匿名さん5 

立ち向かうよりも、ゆっくりと寄り添っていってあげてください。
他の方が仰るように慣れていく感じ。

あとサバサバしてる女の子は、優柔不断な対応をされるのが苦手かと。
あれこれとウジウジと悩むくらいなら言葉を選んで彼女に伝えた方が良いのかな?

LINEに関しては、男っぽい考えならば、コミュニケーションというよりも連絡手段と考えてるかも。
会う頻度は、会えない日が長く続くと彼女の気持ちも離れていくかもしれないから、程々に会ったりした方が良いと思います。

主さんが会う頻度に不満があるなら、その点は話し合った方が良いと思います。
ただ彼女さんの体調なども気遣ってあげてくださいね。

参考程度に。

No.6 18/08/31 20:00
匿名さん 

>> 5 ご意見ありがとうございます。
自分もラインで彼女以外とは連絡手段として使ってるので、そうした方がいいのかもしれません。それに彼女には、僕を優先することは出来ないと言われたんですよ。好きだけど、大切なものの一つだ、って。それは受け入れたんですけど、自分はどうしても優先してしまいます。このギャップは恋愛においてあっていいものなのか考えたりしてしまいます。

まあこんな風に悩んでるのが、彼女にとっては重いのかもしれません😂 なので今は深く考えないように努めてます。

No.7 18/09/01 11:11
匿名さん7 

本当に好きな人にはいくらサバサバ系女子でもデレデレになります。彼女はあなたのこと、好きでも何でもないんじゃないですか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧