注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

上司である彼に言われた言葉

レス3 HIT数 373 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
18/09/06 20:29(更新日時)

彼氏が職場の上司です。
直接、仕事中に関わりはないですし
私の仕事の内容はよく知りません。
ですが私の部署の上司です。
席は私の近くです。
彼にふと…
私の仕事中を見てるとさ、ぼーっとしてて仕事してるのかな?て思う時があるとサラッと言われました。
気になって、いつそう思ったの?なんかショックだわ〜と言うと
前から!いや、どんな仕事してるか俺は分からないしじーっとパソコン画面見て何か大変なのかなってさと、いらないフォローまでされました。

私は近くに彼がいることはそれは意識してしまいますが、仕事はしているつもりです。
普段職場ではふざけて、画面じーっと見て何かあった?!などとその時は笑いとりでふざけて彼から突っ込まれる時が多々ありました。
面白いこと言う性格なので、そういうことかなと思っていたら…
今思えば本気でそう思ってたのかと思います。
このようなこと言う彼氏、どう思いますか?
職場では上司なので、なんだか振られたとは違いますが悲しくなりました。

その日はそもそも彼はイライラしていて本人からも聞いていました。
仕事中にも部下の人への対応でそれは感じました。
それでもだからって、こんなこと言わないですよね…
結構歳上の彼氏です。

タグ

No.2701976 18/08/30 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/30 22:08
匿名さん1 

ぼーっとしてるように見えてるなら、ちゃんとした上司なら注意しますよ。
何かあった?!→ちゃんと働けよって促している
普通はそこで気付きます。
主さん何て返していたんでしょう。
まさか冗談で返してませんよね?
付き合ってる付き合ってないは関係ないです。
そこに甘えて、上司の注意にも気付かないのなら、社内恋愛は主さんに向いてないってこと。
ちゃんとフォローしてくれたんなら優しいじゃないですか。
素直に聞いて行動しないと、他の人にまでぼーっとしてると思われちゃいますよ。

No.2 18/08/30 23:01
通行人2 

本当にぼーっとしてるわけではなく、彼にはそう見えただけなんでしょうか?
イライラのはけ口にされたのであればそれは嫌ですけどね。

No.3 18/09/06 20:29
恋愛中さん3 

主さんの仕事ぶりは彼の目には大して映ってないんだろうなって感じですね。まぁ恋愛と仕事は別ですからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧