注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

片想いの彼へ気持ちを伝えたいです

レス0 HIT数 548 あ+ あ-

匿名さん
18/08/30 20:28(更新日時)

今片思いの人がいて
その人とは高校が同じで同じクラスで隣の席だった人で勉強を教えてくれたりして話して行くうちにどんどん好きになっていきました。
私の高校は携帯持ち込み禁止で、なぜか恋愛禁止だったため連絡先は知りませんでした。

卒業式後にお別れ会があったのですが、私は遠距離通学だったため、その会には参加できませんでした。
それから、卒業してから行事で学校に行く機会があってその時に彼も来ていて、私は女子3人組で行動していました。
彼は気づいたらいつも私の近くに来ていて、特に何も話してくる事はなく、私がいるところをうろついたりしていて隙を見て私のことをガン見しながら私の横を横切ったりしていて、私もその行動を見て、気になってはいたんですが、
私は好きな人の前では変に意識してしまい好きじゃない人にはガンガン話せるのに好きになってしまった途端に何も話せなくなってしまう癖があり、当然その時も恥ずかしさが出てきてしまい彼に何も話せませんでした。

それから彼が好きな気持ちを抑えられず友達を介してお盆前にLINE交換して、お盆が終わるまで毎日自分の方から疑問系のLINEをしていました。

彼からはびっくりするぐらい毎回早く返信が来て凄く嬉しかったのですが、彼から先にLINEをしてくれた事がまだ1度もありません。
彼からの連絡はいつも返信のみです。

そして忙しいかな?と思い、お盆明けてからは、平日はLINEをしないで1週間空けてからまたLINEをしました。
その時も返信が早かったです。
私が知らないうちに彼は私のインスタをフォローしてくれていて、それに気づいた私は
〇〇くんってインスタやってるんだね!
とLINEしたら彼からは「うん」って送ってきました。それで会話が終わっちゃっています。
それからまた平日になったので、今はLINEしていない状態です。

散々わたしから質問系のLINEばかり送っているので、うざがられないように今は彼からのLINEを待ち続けている状態です。
彼と仲のいい男性からは彼は彼女がいないと聞きました。正直なところ私は彼が好きで好きでたまらないので、気持ちを打ち明けたいのですが、
彼から先にLINEしてくる事がないので、私以外に好きな人がいるのではないかと思えてどうすることもできません。
皆さんはどう思われますでしょうか?意見を聞きたいです。誹謗中傷などはやめてください。

No.2701912 18/08/30 20:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧