注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

分からない癖に言わないでよ!もう耐えられないよ…

レス7 HIT数 992 あ+ あ-

名無し
18/08/30 08:48(更新日時)

中1女子です。こんな時間にすみません🙇夕方少し寝ちゃってこの時間になっちゃいました。私は最近思ってしまうのです。親なんかに何がわかる。と
親は、私をめっちゃ小さい子扱いしてきます。普段でも、一緒に入りたくないお風呂も、一緒ですし…本当はうざくて気持ち悪いし、嫌です。
中1なのに1回も1人で出かけさせたことはありません。((こっちが言う側なのか?
とまぁ、小さい子扱いはもっとあります。おこずかいも中1にして700円笑笑いや、貧乏な訳でもなくて、逆に普通よりセレブという感じ?です。(よく友達に家がでかいからあだ名はお嬢様。と言われる。から)
あとはパパのお父さんが社長で家にエレベーターがあるのと、パパのお姉ちゃん家も特に会社で使うわけでもないのに付けてある。みたいな感じです。
だからか、外に出してくれないのか?
と思う時もあります。
とこんな感じで子供扱い。
なので、親は友達関係がめんどくさくないと思っているのか、親は私の方が!私の方が!とえばってくるし、私が親の知らなかったことを言うと、え?それくらい知ってるよ!〇〇なんでしょ!と言ってきます。もちろん理由や、考えは間違ってます笑笑あと、ママも育ちがよく、家のことを全く知りません。それで、やっと出来るようになって、私もやりましたが、なんだか気に入らないらしく、洗濯物も畳んで、お皿も運んで、戻したりするのは私。エアコン消すのも、電気消すのも私。窓を閉めるのも、シャッターを閉めるのも、ドアを閉めるのも、寝る前の時部屋にエアコンをつけるくのも私。玄関のドア閉めるのも私、追い炊き沸かすのも、洗うのも私。米とぎするのも私なのにママは何も家のことをやってないといってきます。人間関係も幼稚園から、いじめみたいのがあったのに、ママは今でも、人間関係めんどくさくないし、家事出来ないし勉強できないって何も出来ないじゃん!といってきます。私はいじめられないように頑張ってるのにママが勝手な真似をして、いじめられたし。友達の前で苦手なタイプ〜とか普通に言ってきて、とても嫌です。止められないでしょうか?あとさっきの服の話は、まとめると、ママの好きな服の好みを着せられて、いて私らしいと言ってきて、でも私は、ママの指示に従わないと、あの男と一緒ね!(パパ)と煮ることをすごく嫌がるし、なぜか好きな服のタイプを言うと怒られます。ということです。

No.2701440 18/08/29 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/29 23:13
名無し1 

一個だけ忠告しておくね。
中学生にもなって、こういう場でパパママは恥ずかしいよ。
父母と書けるお友達はたくさん居るから直した方がいいと思う。

• << 3 それは私も思った… 「パパのお父さん」「パパのお姉ちゃん」って… 中学校にもなってこの文章はちょっと常識外れ… そりゃ親も心配になるよ

No.2 18/08/29 23:36
匿名2 

長くて、途中から読まなかったけど、何が言いたいの??

No.3 18/08/29 23:36
名無し3 

>> 1 一個だけ忠告しておくね。 中学生にもなって、こういう場でパパママは恥ずかしいよ。 父母と書けるお友達はたくさん居るから直した方がいいと思… それは私も思った…
「パパのお父さん」「パパのお姉ちゃん」って…
中学校にもなってこの文章はちょっと常識外れ…
そりゃ親も心配になるよ

No.4 18/08/29 23:49
匿名4 

両親に不満があるってことですか?
その不満をぶちまけてるあなたのスマホは誰が買ってくれたの?誰が料金払ってるからネットが使えるんでしょう。考えたことありますか?

両親から買い与えられたスマホで両親の文句をネットに書くなんてめちゃくちゃダサいと思います。

両親への不満なんて同級生誰でもありますよ。こんなスレ立てる前にあなたがどれ程恵まれてて愛されてるか感じとれなければ一生成長しません。

No.5 18/08/30 00:23
社会人5 

国語の勉強頑張ろうね(ง•̀_•́)ง

No.6 18/08/30 00:43
匿名6 

どう読んでも子供にしか思えないです。考えが大人びてるならまだしも、そのような要素が見つかりません。
しばらくは子供扱いされてください。

No.7 18/08/30 08:48
小学生7 

一言だけ、

>(パパ)と煮ることをすごく嫌がる

パパを煮ないでください。出汁は出ません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧