注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

セフレとの関係どうすればいいか

レス4 HIT数 494 あ+ あ-

大学生さん
18/09/05 14:59(更新日時)

セフレとの関係どうすればいいか

私は男で、相手は部活の先輩です。セフレになった経緯は私の部屋で飲むうちにボディタッチが増えそのまましてしまった感じです。

ただその際、私は付き合いたい、好きですと伝えたのですが、付き合ってもらえず、その後は私が会いたいと言って向こうの都合がいい時にやる感じになっていました。

また先輩は私とセフレになる前に、私の同学や先輩や、OBともセフレ関係になっていたそうで、それを聞いた時とても悲しくなりました、、、

今は私としかセフレ関係になっていないそうですが、私といる時にOBの人から連絡が来て断っていたこともありました...

好きかどうか聞いても曖昧な感じで、一時期諦めようとして諦められず今も続いてしまっています。

ただ最近向こうから酔って電話がかかってきて会いたいと言われてエッチしたり、素面で会いたいと言われてエッチせずに会ったりもしました。

好きじゃないんでしょと聞くと、セフレだけ関係なら二人でご飯とか行かないと好意があるようなないようなことも言うのでよくわかりません。

先輩と会うとき、先輩がエッチしたくないと言う時に私が体を触ってしまいやってしまうこともあるのですが、これがいけないのでしょうか?

今後は付き合うまでエッチはしないと決めてやらないことで進展はあると思いますか?

No.2701238 18/08/29 17:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/08/29 22:07
匿名さん1 

先輩じゃないので、気持ちはまっっったく分からないです。ごめんなさい。
でも体の関係は絶った方がいいかもしれませんね。

今の関係、完全にあなたが振り回される側で、彼女は何の負担もないまま一途に思ってもらえるし、居心地が良いんだと思います。

だから、体はやめて気持ちのみ、で押すか引くか、大きめのアクションを起こせば状況は変わると思います。
付き合えるのか付き合えないのか、はっきりして欲しいと言い、付き合えないならもう会わない、と言うことも含めて告白するとか。
彼女が去っていく可能性を考えて貴方が決断できればの話ですが。

でも先輩、脈アリな感じもしますけどね。あんまり一途に愛されたことがなくて不安で、ふんぎりがつかないのかもしれません。付き合ってからも不安が続きそうなタイプに思えるので、アクションにもタイミングが重要かも。

愛されることに自信がない女性にはたっぷりめに愛情を示してあげると落ちやすいですよ、俺のこと本当に好きなの?っていわれると(そっちこそ本当に私のことすき?)ってなるので、俺きみがすき!俺が幸せにしてあげるから!付き合お!大丈夫ずっと好きだから!くらい言われないと踏み込めない娘もいます。このタイプには長い時間かけて自信つけさせて初めて、愛を返される日がくるでしょう。
知らんけど。
頑張ってください~!

No.3 18/08/30 01:44
大学生さん0 

>> 2 先ほど二人で会った際、向こうに好きだとやっと言わせることができました!
付き合ってもいいみたいなんですが、ちょうど二人とも忙しいこともあり、またタイミングの良い時にもう一度言うと伝えて一緒にいます!
あなたの投稿のおかげです、本当にありがとうございました!!

No.4 18/09/05 14:59
匿名さん4 

えー、忙しいからまたあとでってなんか逃げの口実のように感じてしまうのは私だけですか。
落ち着いたときに無事に付き合う運びになればいいですね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧