注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

別れてくれない…

レス14 HIT数 1352 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/08/29 22:54(更新日時)

W不倫です。
お互いバレないうちに終わらせようって言いましたが拒否されました。

ちゃんと離婚するからそれまで待って欲しいと言われたけど、現実問題お子さんも居るのに離婚できないでしょ
私も離婚する気はないよと言うと激昂して夫に告げ口すると言われたんです。
夫の電話番号を何故か知っていました。スマホを勝手に見られたみたいです。

私はそれだけはやめて欲しいって言うと、別れるなら旦那さんに言うからなって言われました。

彼は私を本気で愛してるとずっと言っていましたが、私は不倫関係を盛り上げる為だけに口にしてると思っていました。
それで全然構わなかったんです。
だからこんな事を言われるとは思わなかったです。

向こうは私を脅して関係を続けたいだけでしょうか。
本気で奥さんと離婚するとは思えないのですが。はったりですよね?

No.2701201 18/08/29 16:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/29 16:35
愛 ( ♀ AbKOv )

いいじゃない。
不倫相手から旦那さんに電話してもらいな。
自業自得
旦那を裏切ったのは、不倫相手でなくあんたなんだから

No.2 18/08/29 16:36
通行人2 ( ♂ )

主さんも変な男に当たったねー
本当に離婚する訳ないだろう。
主さんとの都合のいい関係を
続けたいでしょう。小さい男です。
お互いに楽しんだんだから
如何してお互いにお礼を言って
別れられないでしょうかねー

  • << 10 そうですよね。 こんな風に言われるのは変な気がします

No.3 18/08/29 17:10
匿名さん3 

はったりじゃない?

少しずつフェードアウトしたら良いと思う。

  • << 11 少しずつってことはしばらくは続ける必要があるんですか…?

No.4 18/08/29 17:23
匿名さん4 


はったりかどうかは分からないよ?

まぁ、自業自得だしストーカー化しても文句は言えないよね。

フェードアウトしようにも旦那の番号知られてるし逃げ道はないかな。

もう、正直に旦那に話したら?

ニュースになるような事にならないようにねー。

No.5 18/08/29 17:30
匿名さん5 

バカだから、言うかも知れないよ。

No.6 18/08/29 17:46
匿名さん6 

旦那に告げ口なんてしたら自分が慰謝料払わなきゃだしそんな勇気ないと思いますよ?
けじめつけれる人なら最初から不倫なんて事にはなってないですし、
不倫する人間なんてどうせ口だけですよ。離婚だってしないでしょう。

No.7 18/08/29 17:49
匿名さん7 

脅しだよ…ただの脅し…
旦那に言って困るのは、自分ではないかい?
貴女の旦那から慰謝料請求と自分の嫁からの慰謝料請求とダブルパンチで来る恐れが有るの解って言ってるのかね?頭悪いヤツ(笑)
貴女も嫁に言うよ…と脅したら…
そんで、実際に言ったら自業自得と諦めなさい。

No.8 18/08/29 18:14
恋愛の達人8 

身から出た錆ですね。
永遠に不倫を続けてください。
そして、二人ともボロボロになる未来が見えますが…お幸せに。

No.9 18/08/29 18:25
匿名さん9 ( ♂ )

ってかその男、不倫をばらしたら職を失うんじゃない?
「うちの旦那多分怒りにまかせて貴方の会社に怒鳴り込むと思うよ」ぐらい言っておけば?

No.10 18/08/29 18:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 主さんも変な男に当たったねー 本当に離婚する訳ないだろう。 主さんとの都合のいい関係を 続けたいでしょう。小さい男です。 お互いに楽… そうですよね。
こんな風に言われるのは変な気がします

No.11 18/08/29 18:57
匿名さん ( ♀ )

>> 3 はったりじゃない? 少しずつフェードアウトしたら良いと思う。 少しずつってことはしばらくは続ける必要があるんですか…?

No.12 18/08/29 19:55
匿名さん12 

そう言えば自分の思い通りになることを彼は知っているのだと思います。

本気ではないと断言出来ます。
本気ならあなたが別れると言った日に自分の妻に離婚の話しをして別居なりしてると思いますよ。

リスクについては何も考えてないのでしょう。ただ、目の前の事だけしか見えていません。別れたくない、別れなくて済むにはどうしたら?それだけです。

弁護士に慰謝料請求そして裁判と書面を見て自分の行動がいかに愚かで幼稚だったと始めて実感するのではないでしょうか。
そして必然的にあなたも巻き込まれます。仕方ないです、不倫は二人の罪ですから。

彼があなたを脅すなら、あなたも彼を脅せば逃げるんじゃないですか?

会社に言って奥様と話し合う場を設けてもらうから!とか。

ライン送ってすぐ返信しなきゃキレるとか、この女はヤバイと逃げ出したくなるように仕向けたらどうですか?

彼が寂しがり屋でかまってちゃんならフェードアウトがいいと思います。

自分の家庭が大事と主張すればするほど、向こうはあなたに執着するでしょうから。
でもそう言う男っていざ自分の物になったら今度は自分の家庭を守るんじゃないでしょうかね。

バレない事を祈ります。本当に不倫された側は心が崩壊します。人間不振になります。お子さんはもっと悲惨です。

No.13 18/08/29 22:11
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

そんなことを 口にするような人とは 別れた方が いいね 別れたくない言い訳だけど あまりにも 程度が 低すぎるわ 慰謝料のことや 近所には 当然 住めないし よく 考えてみてね

No.14 18/08/29 22:54
匿名さん14 

彼が離婚を望んでるんじゃ無く、彼の奥さんが、そんな汚い旦那、要らないから、慰謝料貰って離婚したいんでしょうね。


アスペルガーは、会話にならないし、終着が凄い。
自己愛性人格障害やサイコパスはプライドが高いから、何をされるか分かりませんよ。

奥さんは、貴女に押し付けて離婚したいんだよ。

まぁ、不倫する人は、頭イかれてるから何されるか分かりませんが、自業自得ですね。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧