注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那

近頃の小沢健二さん。。。

レス2 HIT数 641 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ eet31b )
18/09/02 23:42(更新日時)

小学生のころから小沢健二さんのファンですが、近頃、再び日本で音楽活動を頑張られているのは喜ばしいことですが、
いろんなアーティストや女優さんなどとコラボしたり、メディアにも沢山出たり、若い学生達に騒がれてたりで、
なんだか憧れた姿とはかけ離れていってしまっていて、寂しく思います。
同じように思う方いますか?

No.2700915 18/08/29 00:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/29 00:53
匿名さん1 

人は老いていき、死んでいきます。
生きて活動してくれるだけで、私は有難いなと思いますし、
方向性が合わないと思うのであれば、黙って去るのが宜しいと思います。
本人が楽しいと思って活動してくれている、こんな素晴らしいことはありません。
若い子から騒がれるということは、まだ先があると言うことです。
おじさんおばさんばかりになると、家庭を持ったら離れて行きます。
昔からのファンが、彼を育てたのかもしれませんが、
新しいファンが居ないと、今の彼を支えることは出来ません。
若い人から騒がれることの何が不満なのか、理解に苦しみます。
主さんも若い頃に騒いだファンですよね、どうして今の子はだめなのですか?

No.2 18/08/29 02:37
通行人2 

少し変わったよね。フリッパーズギターの頃から知ってる。

もう1人のコーネリアスも、高学歴だったような…。

渋谷系って当時オシャレで、汗くさくなくて。

また渋谷系が流行りだしてるようだね。
いまや、小沢健二は、外国人の奥さんとハーフの子もいるお父さん。

仕事選べないか、歌えることが嬉しくてしょうがないとか。
環境の変化で、やっぱり変わった。

でね、気づいたんだけどクルマやなんかのCMは、バブルの最中からその前後の音楽が使われていることが多い。

スピッツやドリカム。
オザケンは違うかな。
大きな買い物のターゲットは、あの頃に青春だった人たちだよ。きっと、選曲する人も。

注意:「今夜はブギーバック」をSmooth rapで歌うと、場が盛り下がります。長いから(笑)

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧