注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

同じ職場の男性上司について。

レス1 HIT数 372 あ+ あ-

社会人
18/08/28 23:50(更新日時)

男性上司の行動について悩んでいます。
私は23歳でその方は42歳で未婚なのですが、働いているお店が近くで挨拶程度しか接点がなかったのですが何故かすごく気に入られていて、以前から頻繁に食事のお誘いを受けていました。その食事のお誘いもずっと断っていたのであまり断り過ぎても失礼かな?と思い、先日食事に行きました。食事の日は普通にお話をしたりして終わったのですが、それからほぼ毎日の様に次のご飯はいつにする?映画を観に行かない?プールに行かない?など連絡が来る様になり話を変えたりしているのですが、ここ数日私がお手洗いに行った後に入り口の近くで立っていたり、休憩や売店に行く時にも必ず後ろにいたり、私のお店の前を通る時に覗き込んだり、耳元で挨拶をされたり距離がすごく近くて正直参っています。
最初はよく会うのもただの偶然かな?と思っていたのですが、私がお店から離れると必ずその方も高確率で離れたりしていて偶然ではないと思いました。
食事に行った私も間違えだったなと反省しています。何か対処法などあれば教えて頂きたいです。

タグ

No.2700887 18/08/28 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/28 23:50
名無し1 

今度、誘われたら、彼氏が
いるからとか彼氏が出来たからとか言っておけば。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板