注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

別れた方がいいのかな

レス7 HIT数 1099 あ+ あ-

匿名さん
18/08/28 14:48(更新日時)

交際3年半
彼とは結婚を前提にお付き合いしていました。
親、姉夫婦、兄には一度会って結婚の挨拶をしに来ましたが彼はただ座っているだけで姉夫婦、母に私からこの人と結婚したいですと言いました。(彼にお前から結婚したいって言えと言われました。)私からその言葉を聞いた瞬間姉夫婦兄母が「彼は作業着で来た理由はなに?なんで彼は黙ってるの?なんで娘が話してるの?」と怒られました。
家族には過去に彼と大喧嘩でしたときに「山に埋めてやるよ!お前生きてる意味ねーから!早くビルから飛び降りて死ねよ」と言われてたことを話してしまいました。だから結婚を認められないままその日は彼は返されました。
結婚は認められていない状態で去年7月に彼と彼の娘と彼の両親と同居を始めました。

母子家庭で今3びきのわんこと祖父母の介護を一人で自宅介護していて大変だから今年の7月まで月に1泊2日で実家に帰り面倒見たりご飯の手伝いワンコの散歩をしていたのですが
私は母のからだの心配をしていたので彼にもう一泊したいと電話をしても「家の事ちゃんとやれよいないから洗濯物干したままだし植木の水もあげてないから枯れるからな結婚の話をいい加減認めてもらえ」と言われ
母にも結婚の話をしても「14才も離れた男と10才の娘もいるなかにあんたを嫁がせたくない。彼氏も私に結婚させてください。○○さんをくださいとかいいに来ない男なんてろくな男じゃない。交通費が車で往復で8000円もかかるから認められる時になったらいくっておかしいでしょ」と言われて私でさえそれはそうだなと思います。
電車だと往復1000円ほどです。

なんで認められたいとおもってるなら私の家族に会いに来ないのかわかりません。


タグ

No.2700519 18/08/28 13:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/28 13:42
匿名さん1 

認められたいとは思っていない。
あなたのご家族のことは微塵も気にかけていない、どうでもいいのでしょう。
そんな人と何で結婚したいの?

No.2 18/08/28 13:49
匿名さん0 

>> 1 昔は彼と彼の娘のために家事とかやって助けてあげないとと思っていました。
今はなんでこの人といないといけないんだろうって思います。

No.3 18/08/28 13:49
社会人さん3 ( ♀ )

ただただプライドが高く、頭を下げるのがイヤなだけ。
頭を下げてまで、主さんと結婚したいと思っていない。
主さんとプライドを天秤に掛けた時、確実にプライドが上だからです。

今後も何があろうとも、彼は主さんに頭を下げません。
主さんが自分の為に死ぬのはOKで、自分が主さんの為に自分の時間を割くのはイヤなんです。

私が主さんの知り合いであったら、必死で別れるように説得します。
大切な友達が地獄に落ちるのを見てられないし、親なら辛すぎます。

No.4 18/08/28 13:57
匿名さん4 

この期に及んでまだ別れる以外の選択肢があるんですか?
さっさと別れましょう。時間の無駄です。

No.5 18/08/28 14:02
愛 ( ♀ AbKOv )

しねっていう、男と結婚したら、あなた本当にいつか殺されそう。
その人怖すぎるよ

No.6 18/08/28 14:13
恋愛初心者6 ( 30代 ♀ )

別れた方がってより別れましょう。

彼にただの家政婦にされてるだけでしょう?

いい加減気づいて。
今のままでは幸せにはなれないし、すぐに別れるのは無理でもまずは距離置いて彼が必要とするからではなく主さんにとって彼が必要なのかよくよく考えた方がいいですよ!

No.7 18/08/28 14:48
恋愛の達人7 ( ♂ )

過去の大喧嘩で、そんな言い方されたって
余程、彼がDQNなのか、主が余程の事をしたのか?

更に、共感が欲しいのか、同調が欲しいのか
喧嘩の事を家族に言う。
「わかるわかる〜」「酷いねぇ〜」が欲しかったの?

更に更に、結婚の挨拶を作業着で連れてく。

これ、全部主が招いてるやん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧