注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた

あの、本日 肛門が痛くて 裏口入学というかボラギノール

レス4 HIT数 507 あ+ あ-

めぇるコナーズ( 30代 ♂ Nar21b )
18/08/28 16:01(更新日時)

した 人って かなり いてるんですかね? 今 ストレスや食生活の 乱れで 痔の方って 多いんかなぁ? 飲み薬なら まだいいけど 肛門から 裏口入学というか 塗り薬や 注入薬は 大変やし 微妙に 恥ずかしいっすね。 けど これだけは言えます! 官僚の バカ息子の 裏口入学よりは カッコいいっすよ、 GOOD LUCK! ちなみに ボクは 毎日ユルハラなんで 全く関係ないっす(笑)

タグ

No.2700248 18/08/27 22:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/28 02:50
高校生1 

軽々しいさを見つめ直しさないと、どんどん虚しい人生になります。

No.2 18/08/28 03:09
めぇるコナーズ ( 30代 ♂ Nar21b )

ボラギノールで裏口入学。 バンザ~イ! 夏も終わりやなぁ・・・・・・

No.3 18/08/28 14:35
主婦3 

スレ主の母でございます。
このたびは、息子がこのようなスレッドでお騒がせしてしまい、 皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
 息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
 この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配 いておりましたが、このミクルというサイトを知って以来、息子も 少し明るくなったようです。
「今日ミクルでね、こんなスレ立てたらこんなレスが返ってきたんだよ」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
 
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は寂しい子なんです。
よろしくお願い申し上げます。

No.4 18/08/28 16:01
小学生4 

イボ痔にゃ やっぱり!!
ヘモリンド !!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧