注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

冷められているのでしょうか。?

レス5 HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん
18/09/04 13:14(更新日時)

付き合って4ヶ月の彼氏がいます。
連絡の頻度や会う頻度も2週間間に1度くらいになって来ました。手すら繋がなくなりました。

前の彼氏は1日メールが来ないだけで不安だったのに、今の彼はあまり不安がないです。
私が彼のことを好きになれてないのもあるかもしれません。

先々週あたりから段々彼の様子が変わって来ました。
会っていても楽しくなさそうだし、冷たい気がします。最初の頃よりも笑顔がありません。
私がどれだけ頑張って笑顔でいても、あまり楽しくなさそうです。

再来週、彼の誕生日なので、会えるか聞いたところ、さらりと空いてると言われただけで、あまり乗り気じゃなさそうでした。

物事をあまり断れないタイプの彼なので、別れたいけど別れを切れ出せないでいるのかな、と感じます。

彼の誕生日前にしっかりと気持ちを聞くべきか、、
私から察して別れを告げるべきか、
このまま頑張って見るか悩んでいます。

彼のプレゼントはもう購入してるので別れる場合でも渡すつもりです。
というのも、1ヶ月前に誕生日でもないのに私に洋服を買ってくれたからです。

凄くモヤモヤしてるので投稿しました。

No.2700181 18/08/27 21:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/27 21:25
匿名さん1 

察するだけじゃなく
彼と話し合った方いい

No.2 18/08/27 21:56
匿名さん2 

傷が浅いうちに別れた方がお互いのため。ずるずる続くと、どっちかが絶対傷つく

No.3 18/08/27 22:39
通行人3 

誕生日まで様子を見てプレゼントは渡す。
誕生日過ぎてから彼の気持ちを聞いたりして別れるかどうか判断しては?

No.4 18/08/27 23:06
匿名さん0 

>> 3 ご回答ありがとうございます。
私が彼に誕生日ならおもてなしする事で、余計に彼を困らせる、または断りづらくさせるんじゃないかって思って、

誕生日の日空いてるか聞いた時、嬉しそうじゃなかったので、私に祝われるのがありがた迷惑そうなきがして。

No.5 18/09/04 13:14
恋愛中さん5 

彼も主さんが自分のことを大して好きではないことに気づいてるんじゃないですか?別れたらいいと思う。何で好きになれない相手と付き合ってるの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧