注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

彼女持ちの男性

レス4 HIT数 575 あ+ あ-

高校生さん
18/09/12 12:46(更新日時)

私は高校三年生です!
アルバイトをしていて、そのアルバイト先の3個上の彼女持ちの男性に猛アプローチをされました。バイトに行く度ご飯に何度も誘われ、ラインでも誘われ嫌です無理ですと彼女がいるのに誘ってくるチャラついた人は興味もないし断っていましたしラインも一度変えたほどです(笑)けどその後今からバイト頑張るのでライン教えてくださいと言われまたラインをすることになりましたが(汗)それで何度も何度も誘われ一度ご飯に行きました。それが思った以上に楽しくて、その後もモーニングにいったり散歩したりドライブしたりお出かけしたり何度もしてしまいました。けどやっぱり彼女がいるのでこれからは会えません。とその間に何回か伝えましたが、また会うことになってしまいズルズルきています。あるときまたやっぱり彼女さんが心配するからはっきりするまでは会うのはやめとくといいました。その時に私と会っていた期間はずっと彼女と距離を置いていたということを知りました。そして彼女にも気になっている人がいるということを伝えていたみたいです。それをいった次の日に彼女と久しぶりに会って話したらしいのですが彼女にはまだ気になっている人がいると伝えていたしちゃんとしたいとはいっていたけど別れてはくれませんでした。彼女がこういったら振ると思ったけど振られなかった。といっていて自分が振れよとおもいましたが、、(汗)彼女さんもサバサバしていて女の子と遊ぶのは自由にしていいという感じなそうなのです。そこから別れないまま遊ぶことになってしまってドライブにいったり家にもいったりどこかへお出かけしたりもしていて、彼がバイトがない日は常に遊んでいます。クリスマスも一緒に過ごす予定ですし、同棲したいとかノリとおもっていますが、いってきます。正直彼が何を考えているのかわからないです。なんで会わないのに、付き合ったままでいるのか、けど遊びにされているようには全く思えません。本当に最近は私以外と遊んでいるのがほぼほぼないです。彼女とは長いことまたあっていないんじゃないでしょうか。家にもいったし20回くらいはあそんだと思いますが体の関係もなく触れられたこともないです。私はまだ付き合うとか想像できませんが、そんなにアプローチしてくるのに彼女がいてどう接していいのか、ハマってしまう前に断りたいけどまた今更ゆうのもどう言ったらいいのかわかりません。どうしたら良いでしょうか?

タグ

No.2700060 18/08/27 16:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/27 17:00
匿名さん1 

いずれは…貴女が、
今の彼女状態になるのかな(笑)

No.2 18/09/04 12:38
匿名さん2 

とりあえず、これ以上は彼女との関係をハッキリさせてからにしてくださいって突き放したほうがいいと思います。

No.3 18/09/04 16:22
匿名さん3 

貴方も何だかんだ言いつつ、はっきりしない彼女がいる男性と遊んだり彼女になりたい行動してるのだから、その男性のこと、あーだこーだ言える立場じゃないですよね !

結局自分も自分の欲に勝てず、体の関係がないということを言い訳にしているだけのように、私には感じられます。

男性の彼女がいいと言っているなら、何も貴方が悩むことないと思いますが…。

貴方は男性の今の状況、分かっていてそのように行動しているのだから、誰のせいでもない貴方の自己責任です。

他の方もおっしゃっているように、男性の彼女になれても、今度は貴方が今の彼女さんの立場になるかも知れないということです !

長々と失礼致しました。

No.4 18/09/12 12:46
匿名さん4 

あなたがその人と付き合いたいなら、たくさん会えばよいと思います。恋愛は自由です。

ただ、恋人との関係をきちんと解消せずに、新しい女性に逃げようとしているようなずるい男との恋愛には注意が必要です。
体は絶対に許してはいけません。キスももちろんだめ。手を握ってきたら、笑顔でつねってあげるとよいです。「ちゃんと別れてからね」と。
笑顔で、というのがミソです。ちゃんとやることやったらご褒美がありますよ、というのを明確にしてあげると、甘ったれな男性でも勇気を出すことが出来ると思います。別れ話には勇気がいるものです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧