注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

虚しい、哀しい

レス2 HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/09/03 14:51(更新日時)

最近恋愛マンガを読むようになりました。
面白いんですが、ふとした時に「どうして私はこの主人公と違って誰からも愛されないのかな?」って虚しい気分になります。


私は元から本当に全くモテないし、見た目も性格も酷すぎるし、人を信用できないし、人の肌とか体温が嫌いで同性ですら触られたくないです。子ども絶対に欲しくないので男性としたくないです。
毒親のこととか考えると結婚願望も皆無になりました。


現実的に考えてこんな私が誰かに愛される訳がないし、仕方ないです。
でも、時々こんな自分と人生に哀しくなります。
それは年甲斐もなく、恋に恋してるだけだと思います。気持ち悪いですよね。


虚しくならない、哀しくならない方法ありますか?

No.2699727 18/08/26 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/27 00:08
特攻野郎ランバ・ラル ( ♂ 0t1Lv )

うーん。
恋って文字は、上のほうは人でその下に心がつくんですよね。

だから、恋は下心でいいんです。

みんな恋に下心をもってますよ。
もっと知りたい。
もっとそばにいたい。他の人にとられたくない。
とかね

下心いいじゃないですか。

人肌の恋しいって、やっぱり下心だしね


いまは、側に居たい人がいないから、人肌がとか言っちゃうけど、
ホントに恋に落ちたら、
人肌じゃなくて、その人に触れたい触れられたいって思えるんじゃないでしょうか?


いまは、素直じゃない自分に戸惑っているだけ。
先のことは要らないんじゃないですか?

今の自分を見つめて、たった1つ変えてみてください。
全部は変えなくていいですよ

1つ。

髪型でもいいし。
朝ごはんをちゃんと食べるでもいい。

1つ変われば、それは前の自分とは違う人なのです

『いいじゃん今の変わった自分!』って思ってください。
それだけで、ちょっと見える世界が変わってくるかも。

No.2 18/09/03 14:51
匿名さん2 

本当に誰からも愛されていないのですか?自分なんかって勝手に思い込んでるだけでは?意外と好意的に思ってくれてる人がいるかもしれませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧