注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

答えがでない

レス4 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
18/09/03 14:40(更新日時)

私は今彼氏がいるのですが、その彼とは全く上手くいっていません。毎日喧嘩、お互いの仕事で全く会えずです。彼は女にだらしないところがあり毎日不安で仕方ありません。私には2年前に長く付き合ってた元彼がいるのですがその元彼のことを2年経った今すごく気になってしまいます。その元彼はとてもいい人で私以外の女の子は興味ないって感じで束縛もせず円満でした。ですが、彼の束縛が時が経てば経つほどにひどくなっていき別れました。そして別れてから2年経ち私にも彼氏ができ、元彼にも彼女が出来て最初は幸せそうと応援していたのですが、私が今の彼と上手くいかなくなってから元彼を思い出してしまい、今の彼と元彼をすごく比べてしまいます。性格も何もかも逆な2人なのでその分元彼のいいところが多すぎて元彼と戻りたいなど思ってしまう日々です。ですが、元彼にも彼女がいて幸せそうな2人なので邪魔するなどは絶対にしないのでただ密かに戻りたいと思っているばかりです。今の彼は不満は沢山ありますが好きなので別れたくないのですが、元彼と比べたり戻りたいと思ったりすることに申し訳ないと思うので今彼と別れるべきなんでしょうか。打ち明けられるところがないので掲示板に書きました。

No.2699694 18/08/26 23:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/26 23:16
アドバイザー1 

答えはでない。ではく、答えはでてるですね。
別れるべきです。

たくさん不満があるやら、彼のダメなとこは書いてありますが何で彼が好きなんですか?
好きな理由は書いてませんが…
まぁ〜それが答えですよね。
嫌な点は書いているが好きなとこは何も書いてないので。
あなたは、元彼と比べてるし今彼のこと好きじゃないですよ。

No.2 18/08/26 23:18
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

あなたの思いとは別に

彼の
女にだらしないだけで
別れられるのでは?

No.3 18/08/26 23:31
特攻野郎ランバ・ラル ( ♂ 0t1Lv )

そうですね。
あなた答え出てるでしょ?
元彼は関係ないですよ。
また復縁しても、あっこれ、これもあって別れたんだって思うはず

縛られる必要はないんじゃない?
女は恋に生きてきれいになるもの。

次の出会いを探したらいいんじゃない?

No.4 18/09/03 14:40
匿名さん4 

付き合ってるのに他の男とヨリを戻したいと思う時点で、好きではないのだろうから別れたほうがいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧