注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

相談です。

レス6 HIT数 607 あ+ あ-

大学生さん
18/09/03 11:54(更新日時)

一緒に遊んだ時間とお金は無駄やと思われてたり
顔はよくないし話は面白くないしただただいつも隣にいるだけの女になっていたみたい

顔も性格も愛想よくて八つ当たりはしない子がよくて157センチ49kgEカップがいい
生理痛きつくない人募集中
なんでも誉めてくれる文系女子がいい
髪の毛は黒髪ボブがいい

だいたい上記のようなことがSNS上で書かれており、私とのトーク画面も載せられていました。

あと、内緒で彼氏が女の子4人くらいと呑みに行ってスキンシップあったとか
吸わないと約束していた喫煙まで始めたりと…

色々傷つきました…

別れを切り出して色々問い詰めても女の子とは呑みにいってないとかそんなこと思ってないとか言われて

色々書かれて見るのが辛くてTwitterは削除しました。

別れたいと話して今までありがとうと言ったら嫌だとか言われてどうしたらいいのかわかりません…

No.2699532 18/08/26 18:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/26 18:30
ぺり千代 ( ShWOv )

つまり…主さんは別れたい…なんですよね?

なら、別れたとして彼との繋がりになりそうな…連絡手段を絶てば良いのでは?

貴女に話し掛けて来ても、最初は無視、あまりにもしつこく絡んできたら、第三者的な対応してみては?
最終的に…
『警察呼びますね。スモーカーですからね。』
で、マジの通報しておくとか…警察は信用ならないけれど、被害者の訴えをする人には結構悪くない対応してくれますよ。

  • << 3 別れたいです。 返信もしていません。 でも、話し合わないと学校ですれ違ったときが怖いです。

No.2 18/08/26 18:31
匿名さん2 

180センチ筋肉質
顔はジャニーズ系
理系で頭がよくてお金待ち
その上性格もよくてとにかく誠実。

そういう人がいいんだよね、ごめん。
って言って別れよう。最低その彼。

  • << 4 それいいですね。 いい提案ありがとうございます

No.3 18/08/26 18:32
大学生さん0 

>> 1 つまり…主さんは別れたい…なんですよね? なら、別れたとして彼との繋がりになりそうな…連絡手段を絶てば良いのでは? 貴女に話し掛… 別れたいです。
返信もしていません。
でも、話し合わないと学校ですれ違ったときが怖いです。

No.4 18/08/26 18:32
大学生さん 

>> 2 180センチ筋肉質 顔はジャニーズ系 理系で頭がよくてお金待ち その上性格もよくてとにかく誠実。 そういう人がいいんだよね、ごめ… それいいですね。
いい提案ありがとうございます

No.5 18/08/26 21:40
通行人5 

別れたいならもう主さんからは連絡しない、連絡は無視、会わないなど徹底したらどうですか?
相手は勝手ですね。他の女の子とも遊んでるのに別れることはしないなんて。

No.6 18/09/03 11:54
匿名さん6 

一回きちんと話し合って、自分の気持ちを伝えたらどうですか?それでもしつこくしてくるなら、それはもうシカトしていいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧