注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

彼について

レス3 HIT数 892 あ+ あ-

匿名さん
18/08/26 17:35(更新日時)

私26歳、彼20歳でお付き合いをしてまだ8ヶ月になります。彼は今保護観察中で出かける時は門限があります。泊まりなどはダメです。
私が一人暮らしなので、お休みの時は来たりしてます。
お互い介護で職場恋愛です。
彼は今の職場が初めて正社員にて1年になります。
いつのまにか連絡をとるようになり
お互い気になり始めたところで交際が始まりましたが、そこから彼の保護観察中など色々家庭のことなど知っていくようになりました。
自分も色々あるこで自分の事も付き合いを重ね話していこうと思いましたが、何かしらのきっかけで知ることになり、信用ならない、平気で嘘をつくなど言われました。
自分も悪い所は多くあります。その都度反省はしてますが同じ繰り返しで付き合いが続いてるという関係です。付き合いを続けていくうちに
彼の本性?を見るようになり物にあたる、軽く手が出る、彼女の私物を壊すなどキレるようになります。
お金の管理も彼1人だと使ってしまうそうなので今は母親が管理をしてお小遣い制になっておりますが…年上の自分がご飯代やお金の面では多く出しております。
彼の母親とは今の職場で同じ仕事してて
彼の母親が今の彼を職場に連れてきてそこから仕事をするようになりましたのでお母さんとも交流はありましたが、今は違う職場に転職しました。
彼は仕事中でも何かあると自分と2人の時は
お年寄りの前でもキレたりします。
職員さんからはとてもいい評判ですが…
そこで、2週間ぐらい前に
彼の誕生日だったので家族で食事をしました。
彼がドリンクを入れに行った時に
お父さんより息子はどうだ?と聞かれたので
自分はそのまま話をしてしまいました。
お金使いについて、キレると物にあたる、手が出ると言うこと等お伝えしました。
家族みんな聞いてたので特にお母さんは真顔でした。お父さんは謝ってましたが。
なんだかんだで日にちがたった時に
一昨日彼より誕生日の日に何て言った?みたいな連絡がきたのでわけがわからないまま
彼が家にきました。
彼からの話は、家族みんな、誕生日の日にそんな事を普通言うのか、年下だからと言って見下してるのか、自分が完璧なのかという事を言って呆れてるそうです。
彼は親の言うことが正しいと思うそうなので
彼からも普通そんなこと言ったらどうなるかわかるだろ?みたいな事を言われました。
自分の中ではお父さんに言われたからつたえたと言いましたが…伝わりませんでした。
そのせい?なのか門限が19時になり
その後LINEをブロックされてしまいました。
電話には出ましたが 自分の行った結果だよ
もう信用してない 彼女でもなんでもない等
付き合ってもいいけどなんも協力はしないなど内容もごちゃごちゃでした。用があるなら電話しろなど
連絡についてはLINEはもうしないなど前にもありましたが、ブロックは今回初めてです。
自分は反省はしてますが、なんでそこまで言われないといけないのだろう。聞かれたから言ってしまったという思いもあります。気が利かなかった、場の雰囲気など読めなかったのは自分がいけないのは分かってます
彼の母親も彼と同じ性格な所はあります。姉も似てると思います。父親は違いますが
なんかもう疲れてしまいわからない状態です
彼に何を言っても通用はしません
別れなども考えはいますが
やはり好きな気持ちがあります。

タグ

No.2699303 18/08/26 08:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/26 09:55
匿名さん1 

保護観察中って?
何か刑法にひかかり刑務所に?

それとも家族がくだした門限のこと?

キレやすい彼みたいだから。。。

静かにやわらかい口調で、あなたのことが色々心配で肉親であるお父さんには二人の今後が良くなるように相談したかったの。ごめんなさい。気分を悪くしたんだね。とか?話し合って気持ちを伝えたら?
父親に行動をおさえられてきゅうくつな思いしてたら余計に彼がイライラすると大変だからね。

No.2 18/08/26 11:54
匿名 ( zKePv )

保護観察中だし、彼の普段の様子をきいて、お父様が心配されたんじゃない。

No.3 18/08/26 17:35
匿名さん3 

ん?今はつきあっている状態なのかな。一応。
彼のどこが好きなの?
あなたも何かを色々と抱えていて、彼に言わないでいたことがあるんだよね。どの程度のことなのかわからないけど、彼には不信感がうまれているんでしょうね。
誕生日の件はあなたは悪くないと思う。でも言い方がもしかしたら良くなかったのかもね。聞かれたから答えただけだけど、ご両親にとっては息子を悪く言われたって感じたのかも。よそから見たらおかしな話だけど、親からしたら大事な息子だからね。
でもお金の管理ができなかったり、すぐキレたり物にあたったり…注意が必要な彼であることに変わりないけど。それでも別れたくはないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧