注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

嘘をついていた彼氏…

レス21 HIT数 1802 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
18/08/26 18:52(更新日時)

付き合って4ヶ月の彼氏(38)に嘘をつかれていました。

順調な交際でしたが、お盆休みに実家に帰るからと言われて会えなかったです。

11日間もお休みがあるのにそんなに会えないものかなと思いましたがご実家が遠方なのでまぁ長期の時は帰りたいよねって思っていました。
私も実家に帰省してましたが、彼ほど長いお盆休みはなかったので数日帰省して戻ってきました。
そして丁度1週間前の日曜日は会えるだろうと思っていたら、前日に 夜帰ってくるから会えないと言われました。

なんだか不安が募ってきて日曜の昼頃に彼の家に行きました。
合鍵は貰ってないので、入れないけどふと駐車場を見ると彼の車が無かったんです。
帰省するのに車で空港行くかなぁ…とますます不安になり2時間ほど家の前で待ってると
彼の車が戻ってきました。上からみてると彼と助手席から小学校高学年くらいの女の子が降りてきました。
とりあえず上階に避難すると
談笑しながらその子と彼が部屋に入っていきました。
様子でわかりました。親子だと。
頭が真っ白になり 呆然として帰り全部連絡先をシャットダウンしました。
単身赴任の既婚者に騙されていたのだと思いこの一週間毎日泣きました。
そしたら昨日の夜遅くに彼がうちに来ました。
落ち込んでましたが、悲しみより怒りが強くなってきており話をしようと思いました。
LINEも電話もいきなりブチるなんて意味がわからん。お盆に会えないだけでそんなに怒るってなんだよ と
厚顔無恥にも向こうが怒ってる姿が滑稽で怒りを通り越して笑えてきて先週見たことを伝えました。
彼は一転して顔面蒼白といった感じで弁解を始めました。

·単身赴任ではなく独身だけど、バツイチ
·小学5年生の子供が居て、奥さんが引き取っている
·普段は奥さんの実家に居るからお盆休みは、自分の実家の親(その子からみたら父方の祖父母)の所に二人で帰ってて、私が見た日の夕方に奥さんの方に帰った
·バツイチで子供が居ると伝えたら、嫌がられるかもと思って言えなかった

と言われました。
彼が本当に独身かどうかも疑わしいですが、元奥さんとのLINEのやり取りを見せてもらった限りある程度信憑性はありました。

私はまだ気持ちの整理がつかず、どうしたらいいのか分かりません。
彼とは結婚を考えた付き合いでした。彼もそう言って居ましたが、本心だったのかももう分かりません。
時間が欲しいって伝えてます。
苦しくて…
どうか なんらかのご助言をお願いいたします 

No.2699209 18/08/26 01:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/26 01:41
匿名さん1 

主さんの立場で結婚された人居ますが、旦那が子供に会いに行く日は辛いみたいですよ。

• << 11 レスありがとうございます 遅くなりましてすみません そうなんですね…まだその 辺りへの気持ちまで実感が 追い付いていません。

No.2 18/08/26 01:42
イケメンさん2 

そんな大切なことを隠している時点でお別れの一択です。
彼は養育費も払ってるでしょうし、主さんは不幸になるだけですよ。

• << 4 私も2サンに同意 結婚も視野に入れた交際をしているのに、バツイチであること、子供が居ることを隠してどうするつもりだったんだろう… いつまで隠すつもりだったんだろう… そんな人信用できないし、逆に信用もされてないってことだよ そんな人と結婚しても精神的にも金銭的にもずっと苦しみ続けるだけ
  • << 12 レスありがとうございます 遅くなりましてすみません そうですよね…言いにくい と言うのは無理もないとは 思いますが…言って欲し かったです。踏ん切りが まだつきません 

No.3 18/08/26 01:47
匿名さん3 

共通の知り合いとかいないんですか?バツイチ子持ちを知らなかったってどこで知り合われたの?

• << 13 レスありがとうございます 遅くなりましてすみません。 ジムが同じで仲良くなりました。

No.4 18/08/26 02:37
匿名さん4 

>> 2 そんな大切なことを隠している時点でお別れの一択です。 彼は養育費も払ってるでしょうし、主さんは不幸になるだけですよ。 私も2サンに同意
結婚も視野に入れた交際をしているのに、バツイチであること、子供が居ることを隠してどうするつもりだったんだろう…
いつまで隠すつもりだったんだろう…
そんな人信用できないし、逆に信用もされてないってことだよ
そんな人と結婚しても精神的にも金銭的にもずっと苦しみ続けるだけ

• << 14 レスありがとうございます。 遅くなりましてすみません。 わからないです…本気じゃ なかったのでしょうか。 それも気になっています

No.5 18/08/26 03:18
匿名さん5 

その子供ごと愛せるならお付き合い継続で。
一生ついてくることなので、良く考えて。
その位大切な事を話さずにいたのは、彼は主が大切だったのではなく自分が大切だったからよ。

• << 15 レスありがとうございます。 遅くなりましてすみません。 最初に聞いていたら、考え たとは思うけれどそれ含め ても付き合って良かったって 思えたと思います

No.6 18/08/26 04:04
Reo ( H4RQv )

その話が本当なら、彼も言いづらかったんだと思う。
結婚考えてるのにこのこと話して、嫌われたら、引かれたらどうしようって。
今、子どもがいたという事実を聞かされて、あなたは彼のことがまだ好きですか⁉️
それがあなたが下す決断になると思います。
私は、愛してる男ならば、誰よりも彼を信じようと思います。
言えなかった苦しみを一緒に分かち合いたいと思います。
だって今見てる彼が今だから‼️
でも嘘だと思う、信用ならないと思うならば、あなたにとってはその程度です。
別れた方がいい。。
実は子供がいたは、なかなか言えないことだから。

• << 16 レスありがとうございます。 遅くなりましてすみません。 彼に子供が居ることを最初から 知ってても私は付き合ったと 思うんですよ。彼はいい男だし とても優しい人だから今まで未婚 なのが不思議なくらいでした。 あぁそうだったのだなってしっくり きました。 …話をもう一度しなきゃいけないかな

No.7 18/08/26 06:23
匿名さん7 ( ♂ )

結果オーライだったけど 主さんも怖いわ 家まで行き帰って来るのを待つ…

けどバレる嘘を付いてた彼が悪いし 付き合いも長く続くか分からないからバツありを言わなかったのかな。

• << 17 レスありがとうございます 遅くなりましてすみません。 女の勘とでもいいましょうか。 付き合ってから、毎週3,4日 会ってました。いつも彼から 会いたい会いたいと言って くれてたから、いつもの彼なら 早く帰ってきてデートしよ って言うと思いましたから 付き合ってしばらくしたら 言おうと思っていたんでしょうか

No.8 18/08/26 07:33
匿名さん8 

つきあって4ヶ月ですよね?
傷が浅いうちにお別れしたら?
言いづらい気持ちもわからないでもないけど、そんな重大なこと隠して結婚だ何だなんて…まるで信用できない。
あなたにとっても最低な隠し事だけど、彼の子どもにとっても存在を隠されるなんてかわいそうだしあり得ない。
子どもの存在隠すなんて彼は最低な親だけど、でもこの先も切っても切れない親子の関係は一生続きます。あなたと結婚したとしても続きます。それは大丈夫なの?
よく考えて、やめるなら今だし、つきあい続けるならこの先お盆のたびに子どもに会ったり元嫁さんとの繋がりには口を出せないよ…。

• << 18 レスありがとうございます。 遅くなりましてすみません。 結婚は正式に話はしてなくて 私は次付き合う人とは結婚したい と言ったら、結婚前提のつもりだよ って言うものなので真意はわかりません。 一度離婚しているし、本気で考えていたのかなって疑問にはなります。 聞いてたら 知ってたら 彼がバツイチ子持ちでも大丈夫だったか なと思いまし

No.9 18/08/26 08:02
匿名さん9 

そんな大切な事を言わなかったのは自分が可愛いからです。
主さんの気持ちより自分の気持ちが何より大事な人。
子供いて離婚した原因は?
バツあり子持ち嘘つき。
しかも彼は主さんに怒ってきたでしょ。
自分を棚に上げて相手が何も知らない事をいいことに怒りをぶつけてくる。
どうしてそんな風になったか冷静に考えられない恥ずかしい人。
そういう人は懲りないし結婚する相手ではないよ。
子持ちの嘘つきなんて面倒だから付き合いが浅いうちにお別れしなよ。
あーやっぱりあの時、別れてたら良かったと後悔するよ。

• << 19 レスありがとうございます。 離婚の原因とかは鬼気そびれました。 何もなしにいきなりブロックしたら 怒るのは無理はないです そうですよね…どうしよう 

No.10 18/08/26 12:03
匿名 ( zKePv )

なんで言ってくれなかったの!って裏切られた気持ちになりますよね。

• << 20 レスありがとうございます。 はい。言って欲しかった。 すごく楽しい4ヶ月でした。 辛いですとても。全部嘘だったのかな と思っちゃいます

No.11 18/08/26 16:40
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

>> 1 主さんの立場で結婚された人居ますが、旦那が子供に会いに行く日は辛いみたいですよ。 レスありがとうございます
遅くなりましてすみません
そうなんですね…まだその
辺りへの気持ちまで実感が
追い付いていません。

No.12 18/08/26 16:41
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 2 そんな大切なことを隠している時点でお別れの一択です。 彼は養育費も払ってるでしょうし、主さんは不幸になるだけですよ。 レスありがとうございます
遅くなりましてすみません
そうですよね…言いにくい
と言うのは無理もないとは
思いますが…言って欲し
かったです。踏ん切りが
まだつきません 

No.13 18/08/26 16:42

>> 3 共通の知り合いとかいないんですか?バツイチ子持ちを知らなかったってどこで知り合われたの? レスありがとうございます
遅くなりましてすみません。
ジムが同じで仲良くなりました。

No.14 18/08/26 16:43

>> 4 私も2サンに同意 結婚も視野に入れた交際をしているのに、バツイチであること、子供が居ることを隠してどうするつもりだったんだろう… いつまで… レスありがとうございます。
わからないです…本気じゃ
なかったのでしょうか。
それも気になっています

No.15 18/08/26 16:45

>> 5 その子供ごと愛せるならお付き合い継続で。 一生ついてくることなので、良く考えて。 その位大切な事を話さずにいたのは、彼は主が大切だったの… レスありがとうございます。
最初に聞いていたら、考え
たとは思うけれどそれ含め
ても付き合って良かったって
思えたと思います

No.16 18/08/26 16:48

>> 6 その話が本当なら、彼も言いづらかったんだと思う。 結婚考えてるのにこのこと話して、嫌われたら、引かれたらどうしようって。 今、子どもがい… レスありがとうございます。
彼に子供が居ることを最初から
知ってても私は付き合ったと
思うんですよ。彼はいい男だし
とても優しい人だから今まで未婚
なのが不思議なくらいでした。
あぁそうだったのだなってしっくり
きました。
…話をもう一度しなきゃいけないかな

No.17 18/08/26 16:52

>> 7 結果オーライだったけど 主さんも怖いわ 家まで行き帰って来るのを待つ… けどバレる嘘を付いてた彼が悪いし 付き合いも長く続くか分からな… レスありがとうございます
女の勘とでもいいましょうか。
付き合ってから、毎週3,4日
会ってました。いつも彼から
会いたい会いたいと言って
くれてたから、いつもの彼なら
早く帰ってきてデートしよ
って言うと思いましたから
付き合ってしばらくしたら
言おうと思っていたんでしょうか

No.18 18/08/26 16:56

>> 8 つきあって4ヶ月ですよね? 傷が浅いうちにお別れしたら? 言いづらい気持ちもわからないでもないけど、そんな重大なこと隠して結婚だ何だなん… レスありがとうございます。
結婚は正式に話はしてなくて
私は次付き合う人とは結婚したい
と言ったら、結婚前提のつもりだよ
って言うものなので真意はわかりません。
一度離婚しているし、本気で考えていたのかなって疑問にはなります。
聞いてたら 知ってたら
彼がバツイチ子持ちでも大丈夫だったか
なと思いまし

No.19 18/08/26 16:59

>> 9 そんな大切な事を言わなかったのは自分が可愛いからです。 主さんの気持ちより自分の気持ちが何より大事な人。 子供いて離婚した原因は? バ… レスありがとうございます。
離婚の原因とかは鬼気そびれました。
何もなしにいきなりブロックしたら
怒るのは無理はないです
そうですよね…どうしよう 

No.20 18/08/26 17:01

>> 10 なんで言ってくれなかったの!って裏切られた気持ちになりますよね。 レスありがとうございます。
はい。言って欲しかった。
すごく楽しい4ヶ月でした。
辛いですとても。全部嘘だったのかな
と思っちゃいます

No.21 18/08/26 18:52
Reo ( H4RQv )

聞かされても付き合ってたと思うか…
ならそれがあなたの今の答えじゃない‼️
ちゃんとじっくりまず相手とよく今後のこと話し合いをして、前に進んでいきな⤴️⤴️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧