注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

肉体欲求について

レス6 HIT数 647 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/08/26 13:48(更新日時)

少し長文です。26歳女性です。
文章にお見苦しい点がございましたら(笑)

最近、ふたつ年上のすごく素敵な方から告白されました。
本当に優しく思いやりがあって、ちゃんとしたお仕事もされていて、顔立ちもかっこ良いです。

わたしは割と好きな顔の系統があって、そういう系統の人に惹かれる傾向にありました。見かけるだけでドキドキしてときめいて、手を繋いでみたいとか、もしくはそれ以上のことに対しての欲望が沸きます。
今回の方は、タイプの系統ではなく(外見が悪いというわけでは決してないです)、かなり優しく穏やかな方なので、会う時はかなりリラックスしています。しかし、キュン!という感じとか、手を繋ぎたいとか触れたいとか、そういったことをあまり想像できる感じがしないのです。

こんな書き方をしてしまって自分でもかなり心苦しいのですが、彼はとても素晴らしい方なので、悩んでいます。
そういう(触れたいとか)思いがないまま付き合ったことのある方はいますか?好きになれば、そう思えるようになるのでしょうか。
※生理的に無理というわけでは決してありません。

タグ

No.2699199 18/08/26 01:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/26 01:18
匿名さん1 

今はなくても 付き合っていく中で キュン死にしそうな場面が出てくると思うので、それがいつ、どんな形であなたの前で披露してくれるのか分からないけど、その日までお楽しみという事にしませんか?

  • << 3 そのような状況で付き合っても、気持ちが変わることってあるんですかね?

No.2 18/08/26 10:12
八方美人ちゃん2 

肉体欲求って生々しいね

せめてスキンシップと書けない?

  • << 4 言い訳ですが、昨日酔って眠たい状況で勢いで書き込んでしまい…タイトルも変ですし誤字もひどいですね(;o;)失礼致しました……

No.3 18/08/26 10:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 今はなくても 付き合っていく中で キュン死にしそうな場面が出てくると思うので、それがいつ、どんな形であなたの前で披露してくれるのか分からない… そのような状況で付き合っても、気持ちが変わることってあるんですかね?

No.4 18/08/26 10:53
匿名さん ( ♀ )

>> 2 肉体欲求って生々しいね せめてスキンシップと書けない? 言い訳ですが、昨日酔って眠たい状況で勢いで書き込んでしまい…タイトルも変ですし誤字もひどいですね(;o;)失礼致しました……

No.5 18/08/26 11:38
匿名 ( zKePv )

顔って大事だけど、どきどききゅんきゅんっていう恋愛じゃない落ち着いた恋愛ができるかも?

No.6 18/08/26 13:48
匿名さん ( ♀ )

>> 5 結婚とかを考えるのであれば、絶対その方が幸せそうですよね。
恋愛経験が少なく、前おつきあいした方は、恥ずかしながら顔がとてもタイプでかっこいいなあ、って人でした。
結局うまくいかなかったので、顔で選んだらダメだってわかってるはずなのに…笑

※寝ぼけてスレッドを立ててしまったため、なんだか変なタイトルになってしまいました。失礼致しました( ; ; )

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧