注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
女性に嫌われる人の定義
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

合コン後のグループラインポジション

レス1 HIT数 406 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/26 12:13(更新日時)

投稿失礼します。
当方、29歳の男です。
昨日、3対3の飲み会をしました。
メンバーは
男は私(29)先輩A(31)先輩B(39)(同じ職種)
女性は、3人とも33歳で学生時代の友人グループです。
そもそもは、男側の共通の先輩C(既婚者)が私たちに出会いをというのがはじまりです。女性陣はその先輩Cの友人である飲食店経営者(男性)が集めてくださりその方のお店で開かれました。※先輩Cも同席、女性陣とは初対面。

当日の雰囲気は、男性の中では私と先輩Bがイジられ、先輩Aは丁寧な落ち着いたキャラポジション
女性も同じように、明るい方もいれば落ち着いた方もいるという感じ。
話の中身は、大半は男性陣の職種が特殊なこともあにそのことに対しての質問に答えるスタイル。
個人的には女性陣の話も聞きたかったのですが、そんな話にならない場でした。

最後にグループラインを作って終わりました。お礼LINEは終わり、今日は何人かが昨日の話に出た、Amazon primeとネットフリックスの話をしていました。

ご相談なのですが、グループラインではどんな話をし、どんなポジションにいればいいのでしょうか?
もう一度くらいはみんなで集まったほうがいいのでしょうか?個別LINEよりも。
正直、先輩も立てつつ自身がモテたいです。笑

No.2699105 18/08/25 22:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/26 12:13
匿名 ( zKePv )

女の先輩たちに適度にきをつかって、いい子のポジションがいいんじゃない

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧