注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼

ホントに辛い。誰にも話せない。

レス6 HIT数 918 あ+ あ-

匿名さん
18/08/26 12:07(更新日時)

話を聞いてください。
ずっと気になっていていい感じになった人がいます。
僕は早く結果が欲しくすごく焦ってしまっていました。
今も焦りですごくモヤモヤします。

ある時この焦りが失敗につながり悲しませてしまい号泣させてしまいました。『グループで遊んだりはするけど付き合ったりとか2人で遊んだりはもう無い』と言われてしまいました。

職場が同じですがなんかぎこちないです。
今まで言えていた冗談が言えなくなったり発する言葉をすごく選んでしまい全然会話ができません。

しかし『今度みんなでここ行くから空けといて!』とかは言われるのでなんか逆に辛いです。

付き合うことは無いと言っているけど一緒のグループで遊ぶ。

かと言って彼女と一緒に居られるので断りたくはありません。

『今日一緒に帰ろう』『仕事終わりにちょっと飲みに行こう』
こんな誘いすら今は出来ません。断られるのが怖い。

この脈無し状態から復帰することは絶対出来ないのでしょうか。


わかりにくい文章になってしまいホントにすいません。
もう自分でもどうしたらいいかわかりません。
どなたかこのモヤモヤを無くす方法を教えてください。よろしくお願いします。

No.2699095 18/08/25 22:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/25 22:30
通行人1 

とりあえず今は脈なしな状態ですね。
グループで遊ぶのはいいけど二人きりはダメだと思います。
諦めるとか気持ち切り替えないと。

No.2 18/08/25 22:37
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。
今後脈ありに戻ることはあるのでしょうか?

もう彼女しか見えず諦めるなんてできません。

No.3 18/08/25 23:15
匿名さん3 

彼女が号泣した訳は?

それによっては
個人的な付き合いはないです

本当は話もしらたくもないけど
同じ職場ということで
グループの付き合いだけは
続けることにしたと考えられる

No.4 18/08/25 23:37
匿名さん 

>> 3 彼女が号泣した理由→彼女を好きなことを別の人に相談してたんですが、その相談相手は彼女がとても苦手な人だったらしく、僕が相談していることを直接本人に伝えてしまっていたみたいなんです。

『〇〇さん!あなたのことが△△くんは大好きみたいよ。早く付き合いなさいよ』みたいな感じに。

それがとても嫌だったみたいです、、

そんなこと僕は全然知りませんでした。

No.5 18/08/26 00:27
け~しぃ ( 10代 ♂ MwRQv )

彼女のほうから付き合うとかは無理と言われているので現段階では厳しいかと。
関係は時間をかけて直していくしかないです。今の状態でアプローチをかけても逆効果になってしまいますので、二人きりになるのは避け、グループで行動しているときに他愛ない話をするのが良いと思います。
余りにも二人のときに話さないのも不自然なので、それとなく会話するようにするといいかも。
脈ありに近づけるのは不可能ではないですが、時間がかかると思います。

No.6 18/08/26 12:07
匿名 ( zKePv )

今は脈なしだし、二人では会えないけど、グループで遊ぶ時に信頼取り戻していったら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧