注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

プライドがやたら高いわがままな彼

レス9 HIT数 536 あ+ あ-

匿名さん
18/08/25 17:23(更新日時)

プライドが高くわがままな彼に困っています。
朝の4時にいきなり会いたい、うちに来いよと電話してきて、
眠いから明日!と言うと無理!
じゃあ明後日は?と言っても無理!今がいい!俺忙しいけど今はたまたま空いてるのに!などと言ってきて、
眠いし小さい子供のようなので、適当に話をそらして、じゃあおやすみ^_^と電話を一方的に切ったのですが
機嫌取りのためにその後に連絡してみたら拗ねて丸一日既読にもなりません。31歳なのにプライドがやたら高い子供のようなので、俺の誘いを断りやがって、俺は暇じゃないのに!という心境だと思います。
こんな事が何度もあって、少し疲れました。どうやって扱えばいいのでしょうか。。
もう知り合って5年なのですが_:(´ཀ`」 ∠):
朝の四時に呼び出してくるって、非常識ですよね?

No.2698851 18/08/25 14:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/25 14:16
匿名さん1 

精子を放出したいんでしょ

No.2 18/08/25 14:22
恋愛中さん2 

そんな彼をあなたは選んだんでしょ。
嫌なら別れなさい。

No.3 18/08/25 14:38
ぷりん ( 20代 ♀ fjcPv )

それは非常識すぎると思います。というか朝4時なら確実に私の場合無視をします。もう寝ているフリをしますね。私なら確実に怒ってしまいます。

No.4 18/08/25 15:15
恋愛恐怖症4 

その逆の経験者です。
彼女が朝四時頃にイキなり会いたいと電話をしてきて…

自分は、ショートスリーパーらしく基本的に眠らないので起きていて、彼女に応えて行きました。
んで、その日は自分が仕事、彼女は休みでした。
会うなり、私のイチモツをマサグリだして一発中出ししました。
彼女はそれで満足したようで、特に後腐れなく帰りました。

正直その日は疲れました。

もう別れましたが、どうやら彼女は軽い(重い?)精神科立ったらしく、薬をよく見れば飲んでました。
本人はビタミン剤(サプリ)と言ってましたが、その時に気付けば良かった。

主さんの悩みの彼は精神科ではありませんか?
ショートスリーパーなら早起きは判るのですが、精神科も早起きなので、後は薬を処方しているかが判断材料になります。

No.5 18/08/25 15:37
匿名さん5 

>> 4 あなたの下ネタは誰も聞いてませんよ

No.6 18/08/25 15:57
社会人さん6 ( ♂ )

非常識です。

どうやって扱うも何も、嫌なことは嫌だと言うだけです。
無理に言うことを聞く必要なんてありません。

それで、改善するならまあ善し、別れになるなら別れりゃいいんです。

簡単な話です。

客観的にみれば、そんな彼氏と何でつきあってんの?って相手なんですから。






No.7 18/08/25 16:27
お姉さん ( wOHLv )

主さんもそろそろ学びましょ?それだけの年数振り回されてどうすんの?^_^;要は彼は主さんを都合良く思いたいだけ!朝方4時って普通じゃない事分かりません?そんな時間まだ寝てるでしょう?愛されたいならたまには突き放さないと..舐められる年齢じゃないでしょ?

No.8 18/08/25 16:42
匿名さん5 

>> 7 いえ私がその時間起きててラインしたんです。
適当に流してるので変な時間に呼び出されて行ったことはないから振り回されてはいないですよ(^ ^)

No.9 18/08/25 17:23
匿名 ( zKePv )

プライド高いし、かまってちゃんというか、主さんに言う事聞かせることで自分の優越感にひたりたいんだろうね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧